のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

カヤックフィッシング

早いもので今年ももう10月に突入! しかしまだまだ夏です!

今日も晴天に恵まれ炎天下の中、カヤックフィッシングへ行って来ました~☆

群馬県からお越しのおふたり。
e0134752_17294670.jpg
カヤックも釣りもまったく初めてのお二人。

さすがに釣りは苦戦するかなぁと思っていたら・・・予感的中008.gif

沖合いのリーフエッジでポイント移動しながら頑張りましたが魚が寄ってこず。。。

そうこうしている内に風が少し強くなってきたのでビーチへ移動してリベンジ!
でしたが今日は最後まで魚の姿を拝むことができませんでした~007.gif
e0134752_1730998.jpg
おふたりとも釣りは残念でしたけど、
キレイな海でカヤックたくさん漕いで気持ちよかったですね006.gif

また遊びに行きましょう!!! ありがとうございましたー☆
[PR]
by nosoko_crew | 2009-10-01 17:41 | フィッシング
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30