人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

ハイキング&ホタルツアー

今日は朝から快晴の石垣島です!!
気温も程よく、青空が広がり、心地よい風が吹く!
こんな最高のコンディションに昨年も遊びに来ていただいたお二人とハイキングへ。

程よい風が森の中に吹き込みおいしい空気を運んでくれます!!
ハイキング&ホタルツアー_e0134752_19484575.jpg

そして頂上からの景色は格別!! 最高のパノラマビューでしたね003.gif
あまりにも気持ちよかったので長居しちゃいました!!


ハイキング&ホタルツアー_e0134752_1950126.jpg

夕方からは今回メインのヤエヤマボタルを見に!
綺麗な夕日を見ながら薄暗い森の中へ。

ポイントに着くとたくさんのホタルが光りだしました。
日が沈んで30〜40くらいがピークだったと思います!!
気温や風の条件がバッチリで今年一番のホタルのイルミネーションを見る事が出来ました〜!!!

東京より本日到着したばかりの二人。
幸先いいスタートとなりましたね!
今回も思いっきり八重山を楽しんで下さ〜い!!

本日はどうもありがとうございました。
またお待ちしてま〜す!!!




【季節限定ヤエヤマボタル観賞ツアー開催中!!】
          ↑
     詳しくはこちらをクリック
by nosoko_crew | 2010-04-10 23:35 | ハイキング
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31