人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

マングローブカヤック

本日の石垣島は朝から小雨&北風で肌寒い一日となりました。
天気がコロコロ変わるのも南の島らしいところです。


さて、今日のツアーは長野県と埼玉県よりお越しのみなさん!!
マングローブカヤック_e0134752_20511048.jpg

雨や強風にも負けず、むしろ遊ぶ気満々で来てくれました〜003.gif
マングローブカヤック_e0134752_20525145.jpg

雨のマングローブもまた神秘的でしたね!!



こちらは埼玉より。
マングローブカヤック_e0134752_20535592.jpg

ここ数年毎年八重山を訪れているお二人!
マングローブカヤック_e0134752_2055964.jpg

初めてのカヤック体験でしたが帰りの向かい風にも負けず力強く漕げてましたね!!

ほんとマングローブの中に入ると風や雨がきにならない!!
今日も快適でのんびりとした時間を過ごせました!

みなさんお疲れさまでした〜。
ぜひまた遊びにいらして下さい!!

どうもありがとうございました〜!!!
by nosoko_crew | 2010-04-15 21:15 | カヤック
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31