人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

夏の思いで

今日の石垣島、またしても朝から豪雨〜!!
すごい雨でした。ここまで降ると笑えてきます070.gif

それでもみなさんやる気満々で遊びに来てくれました〜、嬉しいですね003.gif
夏の思いで_e0134752_20395639.jpg

強い向かい風に雨、そして引潮。。。悪条件がすべて重なってまさに部活状態!!
ドMのカヤック体験になりましたがみんながんばって漕ぎました!!

無事、森の奥に上陸。
この時には雨も上がり一休みしながらカニやトビハゼ、そして巨大シジミなどのんびり観察出来ました!!
夏の思いで_e0134752_20462491.jpg

レンズが雨でぼやけてしまいました002.gif
夏の思いで_e0134752_20422630.jpg

夏の思いで_e0134752_20424357.jpg

午前中、参加して頂いたみなさん本当にお疲れさまでした!!
きっと忘れられない夏の思い出となった事でしょう037.gif
ありがとうございました!!


そして午後からは、雲が多いものの雨も止んでくれてのんびり遊べました!!
本日到着したばかりのみなさん!!
夏の思いで_e0134752_20551636.jpg

ほんとラッキーでしたね003.gif

明日からは天気が回復してくれる事を祈りましょう〜!!
みなさんどうもありがとうございました〜!!!
by nosoko_crew | 2010-07-24 20:59 | カヤック
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31