人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

カヤックツアー!!

今日も天気予報が外れてくれてみなさんと楽しく遊べました〜!!

風も穏やかでのんびりカヤックするにはベストなコンディション。
カヤックツアー!!_e0134752_20345574.jpg

ばっちり癒されました〜001.gif

こちらは昨日も遊びに来てくれたチビちゃん達!!
カヤックツアー!!_e0134752_2035146.jpg

カヤックの楽しさにハマった様子で今日は一人漕ぎに挑戦!!!
カヤックツアー!!_e0134752_20362011.jpg

カヤックツアー!!_e0134752_20234237.jpg

右に行ったり、左に行ったり最初は大変だけど何でも挑戦する事はいい事だよね!!
二人とも立派に漕いでましたよ〜003.gif


こちらは釣り好きのお父さん!イカの釣り方教えてもらいました037.gif
ありがとうございます、早速試してみます〜!!
カヤックツアー!!_e0134752_20265415.jpg



高知よりお越しのみなさん。
カヤックツアー!!_e0134752_20285927.jpg

海も川も静かでのんびりカヤックできましたね!!


ハネム〜ンのお二人!!
カヤックツアー!!_e0134752_20301730.jpg

いい思い出になったかな!

本日も最高のコンディションの中楽しく遊ぶ事ができました〜!!
みなさんありがとうございました〜!!!
by nosoko_crew | 2010-10-12 22:19 | カヤック
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31