人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

昨日の太陽はどちらへ、、、

と、言うことで本日は昨日の午後とは変わってまた雨と曇り空です。

小雨も降っていますが朝の川は満潮で水も透き通り、とても静かで穏やかでした。
午前中に遊びに来て頂いたゲストの皆さんです。
昨日の太陽はどちらへ、、、_e0134752_18163045.jpg
昨日の太陽はどちらへ、、、_e0134752_18174389.jpg

ツアーの最後にはちょこっと海にも。残念ながら視界不良の為海から景色はあまり見えませんでしたね~。次回はぜひあったかい時期にシュノーケルで海の中を見に来て下さいね~

午後からは天気が一転して台風のような風が、、、!
それでもマングローブ林や沢の中は静かです!

こちらは午後からトレッキングのツアーに親子で参加してくれたゲストさん。
昨日の太陽はどちらへ、、、_e0134752_18221564.jpg

滝の水量も先ほど降った雨の影響でちょっと多目でしたが、本日のゲストさんも浴びちゃいましたねっ!
昨日の太陽はどちらへ、、、_e0134752_18224594.jpg

先日西表島でカヌーをされたという事で干潮で水位の低い中も上手にこいでましたっ!

本日のゲストのみなさんっ!どうもありがとうございましたっ!!


のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
by nosoko_crew | 2011-01-09 18:30 | カヤック
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31