のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

一日満喫ツアー

先日梅雨入りした石垣島ですが、今日は朝から夏の日差し~058.gif


最高の天気の中、広島からお越しのファミリーと丸一日遊びまくりました070.gif

まずは海遊び!
e0134752_846508.jpg

海も穏やかで最高のコンディション!! シュノーケルもバッチリでした~!

そして、ゲストさんからのリクエストで『青の洞窟探検』へ!
e0134752_8554526.jpg

洞窟の中は涼しく、火照った体をCOOL DOWN!!
薄暗い洞窟の中もまた神秘的でしたね~!


ランチをはさんで午後からはマングローブをカヤックで進み、滝目指してトレッキング~!!


ジャングルを抜け皆でがんばって無事にゴ~ル!!
e0134752_952714.jpg

天気も良かったから滝の水も気持ちよかったね~003.gif
e0134752_981010.jpg



日中のツアーも無事に終わり、さぁ夜はヤエヤマボタルの観賞ツアー!

このホタルを観れる期間も4月~5月の間で日没から30分程・・・
本日もたくさんのホタルが僕達を迎えてくれました~072.gif
まさにクリスマスのイルミネーションです!
みなさんもヤエヤマボタルの綺麗な光に感動!!

そして最後は石垣島夜景を眺めてFINISH!!


今日はほんとに最高の天気で、丸一日石垣島の大自然を満喫されたみなさん、
本当にお疲れ様でした!!今晩はぐっすりでしょうね!

また面白い遊びを企画しておきますので、ぜひまた一緒に遊びに行きましょうね!
本日は本当にありがとうございました!!
[PR]
by nosoko_crew | 2008-05-24 09:34 | シュノーケル
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30