のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

2008年 05月 01日 ( 2 )

天気悪いの無視!!

曇り時々雨、たまにドシャ降り~057.gif

そんな一日でしたが、気にせずみんなで遊んじゃいました~003.gif


午前中カヤックとシュノーケルを楽しんだお二人。
e0134752_21351829.jpg

曇ってはいましたが雨もぱらぱらで良かったですね!
今回は離島めぐりもバッチリで八重山満喫ですな!


こちらもカヤックとシュノーケルに参加していただいたファミリー!
なんだか奥様が雨女だとか・・・って話してたらほんとに雨~!!
しかもすさまじい雨の量! でもそんな雨にも負けずカヤック漕ぎましたね~!
2歳のお兄ちゃんもこんな雨に負けてたまるか~とお母さんのお腹の上でガン寝 zzz・・・
なんとも頼もしい!
e0134752_21414446.jpg

最高の天気ではありませんでしたが、これもまた楽しかったですね~!



そして夕方のツアーに参加していただいたファミリー!
お兄ちゃん二人もカヤック漕ぐの上手だったね~!
マングローブの森では残念なことにトビハゼ捕まえられなかったけど次回にリベンジだね017.gif

e0134752_21472982.jpg




参加していただいた皆さんお疲れ様です!
また遊びに行きましょう!
ありがとうございました~!!!

[PR]
by nosoko_crew | 2008-05-01 21:50 | カヤック

シュノーケル&カヤック&リバートレッキング

今日も朝からどんよりと冴えない天気でしたが
元気なお姉さん二人組が海、川、山を制覇しにやってきました~041.gif

まずは海でシュノーケル!!
(写真撮るの忘れてました・・・スイマセン)

約1時間ほど泳いだあとはマングローブカヤック!!!
e0134752_2115159.jpg

泳ぎ疲れたあとのマングローブは癒されましたねー012.gif

そして滝まで行ってきました~!!!!
肌寒い中、お構いナシに滝も浴びちゃってま~す003.gif
e0134752_2121844.jpg

どうもおつかれさまでした~060.gif
また新しい遊びをご用意してお待ちしてま~す070.gif
ありがとうございました!!!

[PR]
by nosoko_crew | 2008-05-01 21:24 | 沢遊び
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー