のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

2008年 05月 04日 ( 3 )

サンセットカヤック!!!

昨日マングローブ&シュノーケルで遊びに来てくれたファミリーが
本日はサンセットツアーに参加してくれました~041.gif

お父さんとお母さんすっかりカヤックにハマったようです004.gif
e0134752_22245784.jpg

海が少しうねっていたので誰もいないプライベートビーチへ072.gif
e0134752_2227248.jpg

お嬢ちゃんは夕陽を背にしてヤドカリに夢中でしたね037.gif

お父さんはお嬢ちゃんの為にヤドカリ探し~038.gif
e0134752_22322493.jpg

なんだかほのぼのとした時間056.gif気持ち良かったですね060.gif
またカヤックで遊びに行きましょう!!!
どうもありがとうございました♪♪♪

[PR]
by nosoko_crew | 2008-05-04 22:41 | サンセットカヤック

快晴だ~!

今日も朝から気持ちのいい天気!

空も海も完璧!!


こんな天気こそ外で遊ばねば・・!
今日もそんな遊び好きな人たちが来てくれました~!

Go Go kayak!
e0134752_2291944.jpg

森の中は日陰があって涼しいね~!
みんなで巨大しじみ探し!

e0134752_22103491.jpg


マングローブで遊んだ後はGo Go snorkel!
e0134752_22124434.jpg

海も気持ちよかったですね!



まだまだ日差しの強い午後ものんびりマングローブ探検!
二人ともがんばって漕いでたね~。
e0134752_22152899.jpg


こちらのお姉ちゃん、お父さんよりがんばってました・・・!
上手だったね~!
e0134752_22201072.jpg


こちらのお二人も満喫できたご様子!
天気もバッチリでしたね!
e0134752_2223436.jpg


みなさんお疲れ様でした~!
ありがとうございました!!!

[PR]
by nosoko_crew | 2008-05-04 22:25 | カヤック

のそこフルコース!!!

大阪からお越しのご家族さまと海・川・滝のフルコースへ!!!

まず午前中海で泳いでから、のんびりランチを食べて
マングローブカヤックへGO003.gif
e0134752_2233673.jpg

軽く20分ほど漕ぎ上流に着くとそこは原生林の宝庫!!!
清流が流れるジャングルの中をトレッキング070.gif
e0134752_228477.jpg

そしてゆったり30分ほど歩くと滝に到着~♪♪♪

滝を浴びちゃえば疲れも吹っ飛びますぜ~!!!
e0134752_2212137.jpg

天気も文句ナシで最高でしたね006.gif
また遊びに来てくださいね~
041.gif

[PR]
by nosoko_crew | 2008-05-04 22:20 | 沢遊び
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー