のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:一日ツアー( 18 )

一日ツアー!!

ここ最近冴えない天気が続いている石垣島ですが今日は青空に晴れ間も見え過ごしやすい気候でした!!
本日はいつも遊びに来てくれているケンちゃんファミリーと一日遊んできました003.gif

まずは朝一番の涼しい時間に野底岳へハイキング!
先日の豪雨の後でトレイルもそこそこハードになっていましたが地面も乾いていたので良かった。
みんなで気持ちいい汗掻きながら山頂へ!!
e0134752_164468.jpg

ケンちゃんもなっちゃんもがんばって登りました☆
帰りは二人とも軽快にダウンヒル。大人は着いて行くのがやっとでした。。。



お昼はみんなでBBQ〜、運動した後に外で食べるご飯は最高だったね!




休憩をして午後からは釣りへ
e0134752_1651173.jpg

今回はお父さんが一番釣ってました!
e0134752_1612763.jpg

リベンジのお母さん、やりましたね〜003.gif


今回は残念だったけど、ケンちゃんとなっちゃんまた次回挑戦しようねっ!


心配していた天気もどうにか一日もってくれて、予定していた行程でみんなで楽しい時間を過ごせました。
みなさんお疲れさまでした〜
また遊びに行きましょうね!!ありがとうございました☆
[PR]
by nosoko_crew | 2011-10-07 22:02 | 一日ツアー

暑すぎず最高の一日!!

e0134752_21473847.jpg

台風の影響で不安定な天気予報でしたが今日は一日快適に遊べました!!
海にマングローブに滝浴び、そして最後はキレイな夕日も見れました〜003.gif

最高の一日だったね!!
二人ともお疲れさまでした〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-06-22 21:47 | 一日ツアー

石垣島満喫!!

朝起きると昨日の天気が嘘のようなどんよりとした空・・・
けれどツアーが始まる頃にはなんとか雨も止み晴れ間こそ出てないもののシュノーケルに行くには絶好の海のコンディションとなりましたっ!
本日はおとといも遊びに来てくれたゲストさんと一日楽しんじゃいました~
ちなみに海の中はこんな感じ!スゴイ透明度!
あんなにキレイな海ですものっ、いっぱい泳ぎましたねっ!
e0134752_19212391.jpg

シュノーケルの合間にはルアーフィッシングにもトライっ!あっという間に3匹get!!
ルアーフィッシングの楽しさ、、、知っちゃいましたね~006.gif
e0134752_19213391.jpg

午後からは滝を目指してリバートレッキングに出発~
ばっちりお二人共滝にうたれちゃいましたねっ!
e0134752_19224784.jpg

e0134752_19225891.jpg

お二人には石垣の海も川もし~っかり楽しんでいただいちゃいましたっ!
次は真夏の太陽の下で遊びたいですね~!!
本日お帰りということでお気をつけて~!ありがとうございましたっ!!


のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
[PR]
by nosoko_crew | 2010-11-22 19:26 | 一日ツアー

ワンデイツアー

本日はここ何日かで一番いい天気!!
青空が広がり海も緑もとてもキレイでした〜!!
e0134752_910403.jpg


今日は栃木よりお越しのお二人と1日のんびり遊んできました。
e0134752_9143173.jpg

午前中はシュノーケルへ!
e0134752_9134165.jpg



午後からカヤック漕いでジャングルの中へ!!
e0134752_9151788.jpg

火照った体には気持ちいい水浴びでしたね!!
e0134752_915591.jpg


本日は1日お疲れさまでした〜!
最高の天気の中楽しく遊べましたね003.gif

どうもありがとうございました〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-07-11 23:05 | 一日ツアー

one day ツアー

今日も朝から気持ちのいい天気!!
横浜からお越しのみなさんと一日のんびり遊んできました〜!
e0134752_2094380.jpg

海も最高のコンディション!!透明度もよく快適にシュノーケリングが楽しめました!!



たっぷり海に浸かった後、帰り際トローリングに挑戦!!
e0134752_20143166.jpg

ポーズ。  きまってます!!!




そして、そして、みんなの期待に応えるように
e0134752_20182744.jpg

やってくれました〜!!!


e0134752_20202293.jpg

立派なカツオをゲット〜〜〜!!

さっそくお昼にみんなでいただきました! おいしかった〜003.gif
ごちそうさまでした!!!




お昼寝休憩を少し取って午後からは川遊びへ!
e0134752_20242911.jpg

火照った体にはこれが一番!!
緑に囲まれてマイナスイオンたっぷり浴びました!!



照りつける太陽の下、石垣島の自然を満喫。
みなさんお疲れさまでした!!
残りもたっぷり楽しんで下さいね。

どうもありがとうございました〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-06-30 20:31 | 一日ツアー

一日ツアー

連日朝から快晴の石垣島です!!
程よい北よりの風が吹いて湿度も少なく快適に過ごせています003.gif
今日は名古屋よりお越しのハネムーンのお二人と丸一日遊びに行って来ました〜!!
お任せでツアーを組ませて頂きましたが天気にも祝福されすべてのアクティビティーが最高のものとなりました!
e0134752_8351210.jpg

朝から石垣島の海、山、川を制覇したお二人。初夏の日差しを浴びながら一足先に夏を満喫出来ましたね!
見るものがすべて新鮮でたくさん良い写真が撮れたのでは。

大事な新婚旅行の一日をお手伝いさせて頂きどうもありがとうございました!!
zehizehiまた遊びに来て下さいね〜!!

末永くお幸せに〜041.gif
[PR]
by nosoko_crew | 2010-05-25 22:29 | 一日ツアー

一日ツアー

今日の石垣島は予報通り朝から晴れ〜!!
久々の晴れです058.gifこうなると遊びのモチベーションが一気に上がりますよね!!

本日は神奈川よりお越しのみなさんと一日満喫して遊びました〜!
e0134752_20374792.jpg

潮に合わせて少し早めにツアースタート!!
そのためマングローブの中も静かで貸し切り状態003.gif
e0134752_20401688.jpg

満潮だったので川の水も透けて魚の群れがはっきり見れました!
e0134752_2041446.jpg

空気もおいしくとても快適な時間でしたね!

川で遊んだ後は海でシュノーケルも楽しみました。
風も波もなく、青空の下これまた快適に遊ぶ事ができました〜!!
コンディションがいいと遊びの幅が広がります。

そしてたっぷり遊んだ後はBBQタイム〜!!
e0134752_20445637.jpg

ポカポカな陽気にBBQ,最高の組み合わせです!

たっぷり遊んでたっぷり食べて、そしてそよ風にあたりながらシエスタ〜!!
こんなのんびりした時間っていいですよね!!

みなさん一日お疲れさまでした〜。
ぜひまた遊びにいらして下さい!!
どうもありがとうございました〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-05-01 22:30 | 一日ツアー

一日満喫ツアー!!

朝から最高の天気に恵まれた石垣島です!!
今日は昨日行われた石垣島トライアスロンに参加した東京からの皆さんと丸一日楽しんじゃいました〜003.gif
今回も皆さんのリクエストにそったツアー内容になりましたがさすがアスリート!!
朝からハイキングです!
e0134752_173746100.jpg

レースの疲れをまったく感じさせない登りっぷり!!
あっという間に頂上へ。そして絶景にスマイルです!!
e0134752_17382048.jpg

みなさん気持ちいい汗流してましたね。これでお酒もバッチリぬけたのでは(笑)


軽くお昼を挟んで午後からは海遊び〜!!
e0134752_17383988.jpg

ここでもアスリートっぷり全快のみなさん!!
裸でシュノーケル、いや水泳、むしろ競泳ばりに泳いでました!!!
ほんとタフです!
e0134752_17385683.jpg



たっぷり泳いだ後はまったりカヤックチームと釣りチームに分かれて遊びに行きました。

夕方の静かな時間、のんびりと過ごすには最高のアイテム!
e0134752_17392056.jpg

カヤック気持ちよかったですね〜!!
e0134752_17393668.jpg



そしてそして釣りチームはというと
『ジャ〜ン』
e0134752_17395462.jpg

大物のアカジンミーバイ(ハタ)やマグロが!!


つり上げた方はこちら。

記念撮影させていただきました!!
e0134752_17401082.jpg

やりましたね〜!!


この後の石垣牛BBQにアカジンとマグロのお刺身がプラス!!
これでみんなのテンションもMAX全快〜!!
e0134752_17402416.jpg

一日思いっきり遊んだ後、夕日を浴びながらのBBQは最高でしたね〜!!!
e0134752_17403921.jpg

この後もおおいに盛り上がってテンション下がらぬまま宴は続きました041.gif

気になっていた天気も見事に晴れてみなさんと楽しい一日を過ごす事が出来ました!!
ぜひまた遊びにいらして下さい!
本日は本当にありがとうございました〜!
そしてお疲れさまです。
[PR]
by nosoko_crew | 2010-04-26 23:34 | 一日ツアー

one day ツアー

今日は丸一日とはいきませんでしたが久々に太陽が出てくれました〜!!
気温も少しずつ上がり日中は半そででいけました!

本日は一日ツアーをご希望の那覇よりお越しのお二人とのんびり遊んできました〜003.gif
まずはシュノーケルへ。
e0134752_2059621.jpg

少し風がありましたが気にならない程度で、海の中も視界良好!!
色鮮やかな珊瑚や熱帯魚がたくさん見れました。

この後ランチ休憩を挟んでリクエストの青の洞窟へご案内!
e0134752_2141773.jpg

干潮時だったのでここにたどり着くまでいろんな生物を観察出来ました!!
リーフの外の海は荒れていましたがこの中は静かで快適でしたね。

そして最後はまったりとマングローブでカヤック!
e0134752_2183552.jpg

静かでゆったりと流れる川はまさに癒しの空間ですね!


今回はお二人のリクエストツアーで時間を気にせずのんびり遊ぶ事ができました〜!
コンディションもよく楽しい一日でしたね。
お疲れさまでした!
ぜひまた遊びに行きましょう!!

ありがとうございました〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-04-17 21:19 | 一日ツアー

4/4 1dayツアー

今日は神奈川県からお越しの親子さんと一日ツアーで遊んできました。

朝から雨が降ったり少し晴れたり、また降ったりと忙しい天気でしたが、
ツアー中は晴れ間に恵まれてたっぷり遊ぶ事ができました!
e0134752_222229.jpg
まずは午前中にシュノーケル。
e0134752_222383.jpg
お母さんもユリちゃんも初めてで最初は少し緊張気味でしたが終わってみれば、
約2時間泳ぎっぱなし005.gif  熱帯魚とサンゴに夢中なおふたりでした037.gif
e0134752_223073.jpg
お母さんは素潜りにもチャレンジ!最後の方は上手に潜れてました~038.gif

そしてお昼はユリちゃんが大好きな八重山そばを食べてからマングローブカヤック!
e0134752_2231831.jpg
泳ぎ疲れてお腹いっぱいの後のマングローブの時空間にはゆったりと癒されてましたね☆
e0134752_2233383.jpg
そして最後は近くのビーチでユリちゃんリクエストの貝拾い060.gif
たくさん採れて良かったね!荷物が増えたお母さんは悲鳴を上げてましたが・・・笑

短い時間でしたが大満喫でしたね。どうもお疲れ様でした~!
また次回は時間を気にしないで一日たっぷり遊びに行きましょ~006.gif

どうもありがとうございましたー☆
[PR]
by nosoko_crew | 2010-04-04 22:58 | 一日ツアー
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31