のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:フィッシング( 58 )

カヤックフィッシング

今日も雲が多い石垣島〜。。
予報でも雨マークが着いていたから心配でしたが、どうにか雨に降られる事無くのんびり釣りに集中出来ました〜001.gif

神戸からお越しのお二人。
石垣島は今回3回目との事、毎回釣りを楽しんでるみたいです!!
今日は魚の反応も良くゴマフエダイ、コトヒキ、メッキ、そしてターポンまで!!
楽しいフィッシングでした!
e0134752_22452244.jpg

e0134752_22453530.jpg

e0134752_22455535.jpg

e0134752_22461248.jpg

e0134752_22462663.jpg

ツアー終了間際にパラパラ雨が降った程度で、予報が外れてくれてホッとしました。
本日はお疲れさまでした。
ぜひまた釣りに行きましょう〜!!!ご参加ありがとうございました☆
[PR]
by nosoko_crew | 2011-11-17 22:36 | フィッシング

大漁でした

さてこないだの夏日のような最高の天気はどこへやら、、、
石垣島の冬を思わせるような北風の一日です。
本日は、、、先日遊びに来てくれたリピーターさんが嬉しい再来店!!
本日もみっちりカヤックフィッシング行ってきましたっ!!
本日もバンバン魚あげてくれましたっ!!
e0134752_20433547.jpg

今回は一緒に参加してくれたおねえさんもジャックをGET!!
e0134752_20442369.jpg

そうそう、久々にホシマダラハゼも出現
e0134752_204583.jpg


旅行中の2回のご来店本当にありがとうございました!!
またぜひやりましょうね~!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-10-26 20:57 | フィッシング

オオグチユゴイ

058.gif058.gif
本日は10月入ってから一番の天気だったのではないでしょうか~!!晴れましたっ!!
そんな最高の天気に昨年も遊びに来て頂いたゲストさんが今年も遊びに来てくれましたっ!!
フィッシャーマンのゲストさんですっ!!
今回は潮位の高い川に挑戦という事で干潮から上げ潮のコンディションでのカヤックフィッシングです!
e0134752_2114744.jpg

釣り上げたのはオオグチユゴイ。沢歩きのコースではよく見かける彼らですがカヤックフィッシングで釣り上げたの今回が初めてでしたっ!
他にもちっちゃいながらもジャックを数匹!
最近の川のコンディションはかなり厳しかったのですがお見事でしたっ!!

ぜひまたのんびりカヤックフィッシング行きましょう~!
本日はどうもありがとうございましたっ!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-10-24 22:13 | フィッシング

最高のコンディションでした!!

今日も朝から快晴の石垣島〜058.gif
空を見ても青く夏の雲が広がってました!!
昨日に比べ風も落ち着き釣りをするには最高のコンディション。

本日は今年のGWにも遊びに来ていただいた皆さんとフィッシングへ!!
e0134752_20374044.jpg

e0134752_20375153.jpg

e0134752_2038288.jpg

e0134752_20381228.jpg

前半はイマイチな反応でしたが、後半はいい当たりが出だしみんなで楽しく引きを味わうことが出来ました〜003.gif
ツアーの後は釣った魚でBBQ〜!!
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

今日は本当に天気がよく青空の下楽しむ事が出来ましたね。
みなさんお疲れさまでした〜
ぜひまた遊びに行きましょう!!

ありがとうございました〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-09-30 23:27 | フィッシング

リーフフィッシング

9月に入ってから台風がよく発生してます〜
直接の影響は無いので安心ですが、今日も風が強い一日でした!!
それでも天気はよく日差しは強烈です。
まだまだ夏を感じれますね001.gif

そんな中、本日は愛媛よりお越しのご夫婦とフィッシングへ!
e0134752_21325495.jpg

e0134752_2133721.jpg

お二人で普段から釣りに行かれてるだけあってリーフの上でも上手に釣って頂きました〜003.gif
南の島のお魚たくさん釣ってたくさん引きを味わって頂けましたね!!

海上は結構風が吹いてましたが最高のお天気のなか楽しむことが出来ました。
お二人ともお疲れさまでした〜!!

ありがとうございました〜
[PR]
by nosoko_crew | 2011-09-28 21:19 | フィッシング

8月ラスト~!!

まだ風が強い石垣島ですが、無事台風も去り明日以降また落ち着いてくるでしょう〜。
本州に向かっている台風12号が心配ですが被害が出ない事を祈ってます。

さてさて本日は午前中カヤック漕いで滝までのトレッキング!!
気温も上がってきたので水遊びが気持ちよかった〜001.gif

午後からはこちらのお二人とカヤックに乗ってルアーフィッシングへ。
天気も良く期待して行きましたが、何度か反応はあったものの残念な結果に。。007.gif
e0134752_2132221.jpg

今回は残念でしたがぜひ次回は釣り上げましょうね!!

明日はダイビングに挑戦のお二人!
楽しんで下さいね〜!!


本日はどうもありがとうございました!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-08-31 21:04 | フィッシング

カヤックフィッシング!!

今日も夏らしい天気の石垣島!!
暑いけどこの暑さが心地いい〜003.gif
本日は一番気温が上がる午後からマングローブへ釣りに行ってきました!!
e0134752_22101721.jpg

e0134752_2210339.jpg

e0134752_22104430.jpg

前半は、中々魚の反応も薄く厳しい状態が続きましたが、後半は丁寧に根っこの際へキャスト!!
汗だくになりながらでしたがみんな釣り上げることが出来ました〜!!
あっという間の3時間でしたが楽しかったですね!!

お二人ともありがとうございました〜!!!


のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
[PR]
by nosoko_crew | 2011-07-18 22:00 | フィッシング

本日も快晴の石垣島〜!!

台風6号の影響で南側はウネリが入ってきている石垣島ですが、風も弱く朝から青空全快〜!!
今日は去年も遊びに来ていただいたファミリーとリーフフィッシングへ!

ツアー開始後、一番先に釣り上げてくれたのはお母さん!!
e0134752_21203916.jpg

サイズも大きくいい型でした!!

その後もお姉ちゃんも
e0134752_212153.jpg

お兄ちゃんも
e0134752_21212872.jpg

お父さんも
e0134752_21214149.jpg

計10匹以上みんなで釣り上げることが出来ましたね003.gif
e0134752_21215636.jpg

夏真っ盛りの照りつける太陽のもとみなさんお疲れさまでした〜!!
ぜひ、また遊びに行きましょうね〜!!!

そしてこちらは午前中にカヤックツアーに参加してくれた皆さん!!
e0134752_22155867.jpg

e0134752_22163539.jpg

マングローブ林の中からのぞく青空がとてもキレイでした~
あいかわらずのんびりゆったりのツアー!!

どうもありがとうございました〜!!!



のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
[PR]
by nosoko_crew | 2011-07-16 21:35 | フィッシング

台風6号発生!!

今日も風が強い一日でしたっ!!
ま〜この風があるから涼しく過ごせるんですけど。。。

本日は青空も広がり夏らしい強い日差しの中楽しく遊んできました〜!!
風の影響のないマングローブは快適なのですよ〜001.gif

ツアーにご参加いただいたご夫婦。
e0134752_16414056.jpg

フィッシングも好調でしたね〜003.gif
e0134752_16432546.jpg

e0134752_16423070.jpg

カヤック漕いだり釣りを楽しんだりと、あっという間の3時間が過ぎて行きました!!


こちらは夕方から参加して頂いたお二人。
e0134752_16451095.jpg

途中スコールもありましたがクールダウン出来て快適でしたね!!

みなさんどうもありがとうございました!
八重山の旅楽しんで下さいね〜!!!



本日発生した台風6号、八重山に来ないよう祈ります!!



のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
[PR]
by nosoko_crew | 2011-07-12 23:28 | フィッシング

今日も夏日でしたよ〜!

朝から快晴の石垣島、特に昼過ぎはグングン気温も上がり「The 石垣島」的な感じでございます。
e0134752_19374994.jpg

そんな暑〜い午後でしたが福岡よりお越しのお二人がカヤックフィッシングに挑戦しに来てくれました〜!!

前半はマングローブ、当たりがイマイチだったので後半は海へ!!
昨日に比べ風も少し落ち着いてくれてラッキー!!
e0134752_19403774.jpg

そして見事にゲット〜。
がんばって漕いで良かったですね〜!!

お二人ともお疲れさまでした〜、明日の釣りもがんばって下さいね〜!!
ありがとうございました〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-06-13 19:42 | フィッシング
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31