のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:カヤック&シュノーケル( 123 )

サンライズ~サンセット

本日ののそこ観光ツアーは朝日と共に始まり夕日が沈むのと同時に終了~
まさに一日フル稼働でしたっ!!
朝日と同時にスタートのサガリバナ&カヤック!!
朝一番のサガリバナはまだふんわりとしてキレイっ003.gif
e0134752_8272285.jpg
e0134752_8282098.jpg


午前中はシュノーケル&カヤック!!
こちらはダイバーのゲストさんっ!
本日は旅行最終日で潜れないけれどギリギリまで海堪能する為にシュノーケルツアー&カヤックツアーに参加してくれました!!
e0134752_831024.jpg

こちらのゲストさんは初めてのシュノーケルにも挑戦~
とっても上手になりましたねっ!!
e0134752_8313857.jpg

こちらは、、、チビちゃんも一緒に参加してくれたゲスト(笑)さん?!
e0134752_832409.jpg
e0134752_8363191.jpg

そして本日の最終ツアーサンセットカヤック!!
e0134752_8371123.jpg
e0134752_8374180.jpg

ちょっと雲がかかってましたが最後はキレイに夕日が沈むのを見れました~!
雲もキレイな色で幻想的でしたっ!!

本日も沢山のゲストさんのご参加ありがとうございました~!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-07-04 23:25 | カヤック&シュノーケル

本日もシュノーケル&カヤック!!

本日も朝からいい天気となりました~058.gif
本日のツアーはシュノーケリング&カヤックツアー!
こちらの二組のゲストさん達と海とマングローブを満喫して参りました~
e0134752_738615.jpg
e0134752_7395230.jpg

二組様とも海ではシュノーケルどっぷり楽しんで頂けてた様子003.gif
後半はのんびりカヤックで海の疲れをリフレッシュでしたね~

本日のツアー参加どうもありがとうございましたっ!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-07-03 23:35 | カヤック&シュノーケル

強風波浪の石垣島

今日の石垣島は朝から大荒れ008.gif
強い北風が吹き荒れ海は大シケ、台風の様な1日でした。

でも、こんな風が強い日でも安全に遊べちゃうのがマングローブカヤック〜なのです!!

e0134752_1836276.jpg

e0134752_18364195.jpg

風の当らない森の中は快適快適〜!!!
のんびりクルージング出来ましたね001.gif


帰りはかなりの向かい風でしたが気合いのパドリング!
本日ご参加いただいたみなさん、お疲れさまでした〜!!
ぜひ次回は暖かい石垣島で!!!

ありがとうございました〜!!!


のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
[PR]
by nosoko_crew | 2011-01-15 18:46 | カヤック&シュノーケル

久々の海へ!!

今日も朝から晴れた石垣島です!!
陸で動いているとまだまだ汗かけますよ042.gif

気温も高く、海のコンディションも最高〜な日に神奈川よりお越しのファミリーが遊びに来てくれました〜!!

e0134752_15431613.jpg

海で遊んだ後はマングローブでカヤック!!

初めての石垣島が晴れの天気でよかったですね〜!!
残りも楽しんで下さいね〜!!

本日はありがとうござました〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-10-25 18:50 | カヤック&シュノーケル

夏日です!!

今日も朝から天気良く、汗ばむ陽気となりました!!
風も弱く海のコンディションもすごい事になってました005.gif

風も波もないフラットな状態のシュノーケルは快適です!!
e0134752_2282383.jpg

マングローブの森ももちろん静かで快適なツアーとなりました!!
e0134752_229356.jpg

e0134752_229178.jpg

夕方、本島に移動のお二人!
沖縄の旅楽しんでね〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-10-13 22:10 | カヤック&シュノーケル

曇り時々晴れ

今日も朝から曇り空。
風もあって涼しい1日となりました!!
連休中日、今日も楽しく遊んできましたよ〜。
e0134752_21232849.jpg

e0134752_9375720.jpg

e0134752_21234355.jpg


午前中はカヤックとシュノーケル!!

午後はのんびりマングローブで!
e0134752_21252036.jpg

e0134752_21254381.jpg

e0134752_2126541.jpg

e0134752_21262063.jpg

10月ですが、たまに太陽が顔を出すと一気に夏に戻ります!!

まだまだ水遊びが楽しい季節ですね003.gif

みなさんどうもありがとうございました〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-10-10 21:27 | カヤック&シュノーケル

涼しかった〜!

ここ最近曇りの天気が続いている石垣島です。
今日も風が吹いて過ごしやすい1日でした!!
e0134752_21315098.jpg

神奈川よりお越しのお二人とシュノーケルとカヤックへ!!
e0134752_21322383.jpg

海は少し波がありましたが透明度は抜群!!
マングローブでものんびりと過ごす事が出来ましたね!!

お二人ともありがとうございました。
また遊びに行きましょう〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-10-09 22:28 | カヤック&シュノーケル

曇り空でも

楽しんできました!!

夏のような日が続いていましたがここ最近は雲が多く風も涼しいです。
やっと秋の到来ですかね。
外で遊ぶには日陰を探さなくても快適に過ごせる季節です!!

元気なみなさんが遊びに来てくれました〜003.gif
e0134752_1954165.jpg

カヤックツアーに参加してくれたお二人!
e0134752_21392623.jpg

こちらはカヤックフィッシング!!
e0134752_21394040.jpg

社員旅行でお越しのみなさんとカヤックとシュノーケルへ!!!


天気はいまいちでしたがみんなで楽しく遊べましたね!!!
どうもありがとうございました〜!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-10-05 21:32 | カヤック&シュノーケル

10月スタート!!

今日も見事な秋晴れ!!
秋とは行っても日差しはまだまだ夏!
十分日焼け出来ちゃいます。

さてさて今日も川遊び、海遊び行って参りました〜!!
e0134752_2022971.jpg

e0134752_2024913.jpg

東京からお越しのお二人!
e0134752_2035543.jpg

川も海も最高のコンディションで楽しく遊ぶことが出来ましたね003.gif


こちらは大阪よりお越しのお二人!

e0134752_2062037.jpg

のんびりした時間を過ごせましたね!!


みなさんどうもありがとうございました〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-10-01 20:11 | カヤック&シュノーケル

予報が外れてまたしても晴れました!!

石垣島の天気はよく外れます!!
本日も雨予報でしたが快晴に〜003.gif
テンション上がって楽しく遊べました〜!!
e0134752_9224241.jpg

e0134752_923037.jpg


e0134752_9232941.jpg

川も海もコンディション良くのんびり出来ましたね!!

みなさんありがとございました〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-09-28 23:19 | カヤック&シュノーケル
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30