のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:シュノーケル( 48 )

再度ご来店っ!!

058.gifいやぁ~久々のいい天気が一日続きましたっ!!058.gif
本日は先日リバートレッキングに参加してくれたお二人がシュノーケルにやってきましたよ~!!
e0134752_21964.jpg
e0134752_21121212.jpg

久々の海!シュノーケリングツアー!
海からあがると風がちょっと肌寒かったですが水の中は快適でしたっ!!
ゲストのお2人2回も遊びに来てくれてありがとうございました~っ!!
またのご来店を~
[PR]
by nosoko_crew | 2011-11-23 21:18 | シュノーケル

カヤックとシュノーケルとサンセット〜

今日も朝から青空が広がる気持ちの良い一日に!!
海も川も最高のコンディションで快適に遊べました〜001.gif
e0134752_224653.jpg

e0134752_22461575.jpg

e0134752_2353869.jpg

e0134752_22463046.jpg

e0134752_22464052.jpg


本日も石垣島の自然に癒されました、気持ちよかった〜003.gif

みなさんどうもありがとうございました〜!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-08-10 22:51 | シュノーケル

楽しい一日でした!!

今日の石垣島は、雲が多めだったけど晴れ間もあり空が明るくなった一日でした058.gif
風はまだ強かったけどコンディションも少しずつ安定してきました!!

午前中はカヤック漕いで沢遊びへ!
e0134752_21554798.jpg

気持ちよ〜く水浴びしてきました〜001.gif


午後からは先日も遊びに来ていただいたイタリアよりお越しのみなさんとシュノーケルへ!!
e0134752_21573570.jpg

e0134752_2255776.jpg

海のコンディションは少しハードでしたが、台風の影響もあり透明度は抜群!!
3時間みっちり泳いだタフなみなさんでしたが、『まだまだ泳いでいたいっ』と嬉しいお言葉!!
ぜひ来年も行きましょう〜!!

本日はみなさんどうもありがとうございました〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-08-07 22:07 | シュノーケル

今年もミラノから。

台風9号が西よりに進路を変更し石垣島に接近中〜042.gif
今後の動きが気になります。

さてさて本日は毎年イタリアよりお越し頂いてるこちらの皆さんとシュノーケルへ!!
e0134752_20131562.jpg

とにかく海が好きな皆さん、朝から昼過ぎまでみっちり泳いでいただきました〜003.gif
e0134752_20133055.jpg

e0134752_20141852.jpg

台風の影響で少しウネリが入ってましたが,
スキンダイビングに慣れてる皆さんはスイスイ泳いでました!!

今日は天気も良く海で遊ぶ事が出来て良かった〜。
明日以降は荒れちゃうのかな〜。
まだしばらく滞在予定の皆さん、台風が少しでも逸れてくれる事を祈りましょう!!

本日はどうもありがとうございました〜!!!


のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
[PR]
by nosoko_crew | 2011-08-03 20:30 | シュノーケル

海を満喫〜!!

今日は朝から快晴〜!!
風も弱まり海で遊ぶには最高のコンディションでした〜003.gif
ってことで一日シュノーケルを楽しみました〜!!
e0134752_19555245.jpg

海の外も中も石垣ブルー!!!
e0134752_2020599.jpg

e0134752_1956498.jpg

こちらは遥々サンディエゴから遊びに来てくれたお二人!!
e0134752_19562316.jpg

二人ともスキンダイビングが上手でリーフエッジのポイントもスイス〜イ!!
水中写真撮りながら楽しんでくれてました〜☆
二人ともありがとうございました!!
ぜひまた遊びに行きましょう〜!!!



のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
[PR]
by nosoko_crew | 2011-07-14 23:53 | シュノーケル

涼しい一日でした!!

6月も後半ですが、今日は一日涼しくてとても過ごしやすい一日となりました〜!
日中の最高気温も30℃、これくらいだと何をしてても快適ですね003.gif
e0134752_1017410.jpg

午前中は青の洞窟へ。
潮溜まりにはたくさんの熱帯魚がいました。みんなでのんびり観察!!
e0134752_10172666.jpg

初めてシュノーケルに挑戦したお兄ちゃん、最後はダイブで058.gif
e0134752_10175576.jpg

楽しい時間でしたね!!


午後はマングローブへ!!
e0134752_10181588.jpg

こちらもみなさん初めてのカヤック体験!!
静かな森でおいしい空気たくさん吸って癒されましたね〜!!


みなさんどうもありがとうございました〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-06-28 23:09 | シュノーケル

海日和

本日の石垣島、日中の気温は25℃058.gif
日差しもまぁまぁ強く気持ちよく晴れた一日となりました。
そんな快晴の空の下、午前中にはカヤック&シュノーケリングのツアーへ行ってきましたっ!
こちらが本日のゲストさん
e0134752_18242254.jpg
e0134752_18244491.jpg

のんびりカヤックでそのまま海に出て、そこから船に乗り換えてシュノーケルへ!
e0134752_18251552.jpg

本日もダイナミックな地形の中を沢山の熱帯魚達が泳いでいました~
透明度も抜群でとってもキレイでしたね~っ
本日のゲストさんどうもありがとうございました!!


ホタルツアー開催中!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-04-25 18:33 | シュノーケル

シュノーケルツアー開催!

本日は朝から晴れの天気予報でしたがのそこ観光がある北部は曇り時々雨~
あたらない天気予報がうらめしい~
そんな天気ですが午後からはシュノーケリング&カヤックツアーへ!!
e0134752_20132774.jpg
e0134752_20172995.jpg

本日は風が強い為ビーチからのエントリー!青の洞窟を見学した後はダイナミックな渓谷のような地形のサンゴの間を泳ぐコースです
e0134752_20182480.jpg

後半はのんびりカヤック!
静かなマングローブ林に癒されます~~
本日旅行最終日の皆さん、どうもありがとうございました!お気をつけて~


ホタルツアー開催中!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-04-07 20:25 | シュノーケル

久々の

海ツアーでしたぁ~!本日の天気はどんより曇り空でしたが海の中はキレイで気持ちよかった~
本日ファミリーで参加してくれたゲストさんですっ!!
e0134752_20445470.jpg

なんと今回のツアーはかわいいわんちゃんも一緒でした!
本日の海の中はこんな感じ
e0134752_20472374.jpg

地形も面白く深い所もキレイに良く見えたな~
さて、シュノーケルの後はのんびりマグローブカヤックです。
こちらの写真はオヒルギ林の中での1枚。
e0134752_20502430.jpg

最後の写真はカヤック気に入ってくれたかな?の図
e0134752_20514971.jpg

こちらの写真慣れた感じで写ってるわんちゃんですが、、、じつは、、川に落ちたよね~っ
今年初の転覆はわんちゃんでしたっ!!慌てながらも一生懸命犬かきしてました!
明日からは宮古島へ行かれるみなさんっ、残りの旅行も楽しんでくださいねっ!
本日はどうもありがとうございましたっ!!


のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
[PR]
by nosoko_crew | 2011-03-06 20:57 | シュノーケル

シュノーケル

暑さが一番増す午後!
石垣島に到着したばかりのお二人と気持ちよ〜く泳いできました003.gif
e0134752_22183298.jpg

風のあたらない静かなポイントへ!
e0134752_22211829.jpg

1日最高の天気で西日が眩しかったです!!
e0134752_22312376.jpg

二人ともお疲れさまでした〜!
石垣島満喫してくださ〜い!!

ありがとうございました!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-07-13 22:16 | シュノーケル
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31