のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:サンセットカヤック( 55 )

夕日ツアー

本日の石垣島!!昨日までの天気が嘘のような夏日!!
ですがやはり9月後半ということもあってなんとな~く秋めいた感じ!空が高~くなってきたな~
さてそんな本日は夕方から2組のゲストさんとサンセットカヤック行ってきましたよ~
こちらは賑やかな高校の同級生仲良し4人組!!
e0134752_21452528.jpg

そしてこちらは本日島に到着されたお2人!!
e0134752_2147523.jpg

太陽そのものは見えませんでしたが雲は予想以上にキレイな色にいろづいてくれました~!!
e0134752_21474940.jpg

みなさん~賑やかなツアーをどうもありがとうございましたっ!!
残りの旅行も楽しんでくださいねっ!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-09-24 21:53 | サンセットカヤック

サンセットツアー!

本日はこちらのお二人とサンセットカヤクツアーに行ってきましたっ!!
旅行初日、到着されたばかりのゲストさんです~
e0134752_1275885.jpg
e0134752_128265.jpg
e0134752_1284666.jpg

潮は満ち潮のためサンセットを見るために海へ漕ぎ出すのがちょっと大変でしたね~!!
それでもがんばって漕いでいった先には夕日が!!
最後はちょっと雲に隠れてしまいましたが沈んだ後の雲の色もとってもキレイでしたっ!!

本日のゲストさんどうもありがとうございましたっ!!
石垣旅行楽しんでくださいっ!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-09-11 22:00 | サンセットカヤック

のんびりサンセットカヤック

本日はのんびりサンセットカヤックツアーでしたっ!
ゲストは親子で参加してくれたこちらのお二人~
e0134752_21571537.jpg
e0134752_21575582.jpg

夕方の静かな川を貸し切り状態で気持ちよかったですね~
雲が多かったので夕日が見れるか心配でしたが最後はキレイに見れて良かったですね!
今日は台風の影響で風も北風、、、
明日からは海荒れるのかな~。そろそろ台風対策しなきゃですねっ

本日のゲストさんどうもありがとうござましたっ!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-08-02 22:06 | サンセットカヤック

今日の夕日も最高でした!!!

今日も夕方から2組のゲストさんとスペシャルな時間を過ごしてきました〜003.gif
e0134752_2242394.jpg

朝から雲が多めのだったけど期待通りのサンセットを見ることが出来ました〜!!
e0134752_2243636.jpg

やっぱりこの時期のサンセットは最高!!
e0134752_2244896.jpg

みなさんバッチリ癒されたのでは!!
本日もみなさんと気持ちいい時間を過ごせました。

どうもありがとうございました〜!!


のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
[PR]
by nosoko_crew | 2011-07-07 22:15 | サンセットカヤック

空が染まる夕日でした〜!!

本日も夕方の一番過ごしやすい時間から元気なお二人とサンセットツアーへ!!
e0134752_2223620.jpg

e0134752_223570.jpg

夏の夕日は最高です!!!
e0134752_2233487.jpg

夕日が沈んだ後のマジックアワーも何とも言えない美しさですっ!!

とっても気持ちいい時間でした003.gif
二人ともありがとうございました〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-07-05 22:54 | サンセットカヤック

早いもので、、、

今年も半年が過ぎようとしてますね~005.gif
石垣島はやっと天気が安定してきたのか(?)むこう一週間の天気予報は晴れマーク058.gif
暑い石垣島を楽しめそうですよっ!!
さて、本日は夕方からサンセットカヤックツアーに行ってまいりました~!!
参加してくれたのはこちらのご夫婦っ!
e0134752_10584518.jpg
e0134752_10593196.jpg

夕方の静かなマングローブの中をのんびりカヤックした後は海へサンセットを求めて!!
最後の沈む所はちょっと雲にかかってしまいましたが夕日キレイに見えましたっ!!
沈んだ後の静かな海も気持ちよかったですね~!?
お二人共どうもありがとうございました!!

さて明日から7月!!もうすぐ夏休み!!沢山のゲストのみなさんと会えるのを楽しみにしてま~すっ!!みなさんっ、ぜひぜひ遊びに来てね~っ!!!003.gif
[PR]
by nosoko_crew | 2011-06-30 22:53 | サンセットカヤック

サンセットカヤック〜!!

今日も一日南風が吹いていましたが気になるほどではなく、夕方からのサンセットツアーも快適でした!!
e0134752_21524426.jpg

雲が多く諦めかけてたサンセットでしたが、海に出たとたん雲の隙間から顔を出してくれました〜003.gif
e0134752_21525923.jpg

最後は空をピンク色に染めて沈んで行きました!!
e0134752_21531049.jpg

涼しく、とても気持ちのいい時間でしたね!!

お二人ともありがとうございました〜!!!


のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
[PR]
by nosoko_crew | 2011-06-27 21:57 | サンセットカヤック

夏バテ?もスッキリ

石垣島のこの日差しの強さ、、、。まだ身体が慣れてないのか正直、、夏バテ気味です009.gif
しかし夕方になると一気に過ごしやすくなります~
そんな訳で本日はサンセットツアーでした~!!
こちらのゲストさんとのんびりサンセット058.gif
e0134752_21195488.jpg
e0134752_2120237.jpg

本日もキレイなサンセットを眺める事ができましたよ~
ゲストさんものんびり楽しめたかな~?!

本日はどうもありがとうございましたっ!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-06-18 21:13 | サンセットカヤック

スポーツマンとサンセットカヤック

昨日に引き続きとても天気の良い石垣島です!

本日は久々にサンセットカヤックツアーへ003.gif
参加してくれたのはこちらの3人!
e0134752_20395090.jpg

レンタカーから降りてきたゲストさんをみた時まさにスポーツマンっていう身体つき、、、
ツアーの途中で聞いてみれば大学のアメフト部の仲間だそうですっ!!
e0134752_2044690.jpg

先輩後輩とても仲良く、みんなで並んで海を目指します!
e0134752_204801.jpg

夕方の海はベタ凪でとっても静かでした
e0134752_20494798.jpg

しかし残念ながらサンセットはおあずけとなりました
日中天気がよかっただけに残念でしたが静かな海の上、カヤックでのんびりできたのでは?!

今月中旬には部活のオフも終わり練習再開ということで、オフ最後の旅行たのしんでくださいね!!
本日は本当にありがとうございました~


のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
[PR]
by nosoko_crew | 2011-02-07 21:19 | サンセットカヤック

クリスマスサンセット

天気予報は曇り、、、で、す、が!日中は太陽もでて良い天気!
そんな24日、クリスマス・イヴです!夕方からサンセットです!
ってな訳で(?)サンセットツアーに参加してくれお二人です~
e0134752_1955834.jpg
e0134752_19572728.jpg

なんとゲストさんのお一人は石垣島にかれこれ7回くらい来られてるとか005.gif
天候の方は夕方からちょこっとくずれて曇り空に、、、
しかし夕日が落ちる部分だけ奇跡的に雲が少なめ!!
e0134752_19585918.jpg

e0134752_203489.jpg

雲をさけるように夕日が落ちてくれたので全部ではないけれど、キレイな夕日も見れましたね!
お二人共ありがとうございました!!
また石垣島に来る際には是非遊びに来てくださいね~003.gif


のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
[PR]
by nosoko_crew | 2010-12-24 20:28 | サンセットカヤック
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31