のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

マングローブカヤックツアー

神奈川よりお越しのゲストさん。
最初は初めてということで多少不安だったみたいですが、

e0134752_20521267.jpg



このとおりスイスイ~!


今日は風も無く穏やかで森の中の空気もおいしかったですね~!



とても仲の良いご夫婦でガイドしている僕の方が癒されてしまいました!



帰りは寄り道して川平へ。

紅芋ソフトおいしかったです!

二人ともありがとうございました~!
[PR]
by nosoko_crew | 2008-02-25 20:56 | カヤック

マングローブカヤックツアー 2/24

横浜&兵庫よりお越しのゲストさんたちとカヤックへ!

e0134752_12235047.jpg


何しろ天気がいいです!

天気がいいと気持ちも上がります!


みなさん最高の天気で良かったですね!

e0134752_1229810.jpg


お疲れ様でした!
[PR]
by nosoko_crew | 2008-02-25 12:30 | カヤック

リバートレッキング ツアー 2/24

東京&岩手よりお越しのゲストさん。

カヤック半日コースの予定でしたが、海が荒れてるため急遽リバートレッキングへ!

ジャングルの中を突き進みます!

しかし、川の中は静かです!
傘にもなりそうな葉!  くわずいもをバックに。

e0134752_12104938.jpg


写真を撮りながらテクテク歩いて無事ゴール~!

e0134752_1212739.jpg


帰りにはカンムリわしも見ることが出来ましたね!

二人ともお疲れ様でした~!
[PR]
by nosoko_crew | 2008-02-25 12:14 | 沢遊び

マングローブカヤックツアー

本日到着、東京からのゲストさん。

今回は、なんと強行1泊2日のTRIP!

八重山へは何回も遊びに来られているみたいで、完全に旅慣れてます!
そして完全にはまっております。
e0134752_1940817.jpg


空港に着いて「暖かい!」ということで、早速ツアーへ。

二人ともカヤックの経験も豊富でパドルさばきも完璧!

気温も暖かかったのでトビハゼもたくさんいましたね~。

次回はリバートレッキング行きましょうね~!

お疲れ様でした~!
[PR]
by nosoko_crew | 2008-02-23 20:03 | カヤック

カヤック&ボルダリングツアー

今日は東京からのゲストさんたち!
実は彼らクライマーなのです!
今回は島旅&クライミングということで遊びに来てくれました。
e0134752_21464021.jpg


まずは癒しの空間マングローブへ!
e0134752_2148613.jpg


さっきまで大雨だったのにみんなが遊びきたら晴れました~!


潮がひいていたので森の奥でマングローブ上陸作戦!
e0134752_2154502.jpg



そしてちょっと目を離した隙にメンバーの一人が川の中へ・・・

そしてそれを見た他のメンバーも・・・


そしてじゃれ合う・・

なんとも楽しそうな光景だ!
e0134752_2261955.jpg


皆完全に癒されてる
e0134752_2275012.jpg


こうしてかれらのカヤックツアーは終了した。



そしてタフな彼らは休むことなくボルダリングツアーへ。
e0134752_22129100.jpg


本土にはない琉球石灰岩にトライ!

連日の雨の影響で水が染み出してるところもあったが沖縄の岩を満喫できた様子!


場所を変えて違う岩へ。
e0134752_22212533.jpg


最後はみんなでマントル返して終了!
この岩上からの眺めは最高だけど結構降りるの怖いんですよね~。


今回は通りがかりのクライマーさんも参加してみんなで盛り上がりましたね~!
次回はぜひDEEP WATER行きましょう!

皆さんお疲れ様でした~!
[PR]
by nosoko_crew | 2008-02-22 22:35 | カヤック

マングローブカヤックツアー

本日、快晴なり!
そして本日のゲストさん達! 名古屋より社員旅行で石垣へ。
皆のこのたくましい姿!! パワフルな漕ぎっぷりで思いっきり遊んじゃいました!
e0134752_19353955.jpg

みんなお疲れ様でした~!

今日は2月にしては暑く日中は久々のTシャツ短パンでした!

明日からまた天気が崩れるらしい。 トホホ・・・
[PR]
by nosoko_crew | 2008-02-21 19:41 | カヤック

カヤック日和

昨日に続いて本日も晴れ
海も静か、風も穏やか。
てことで今日は海から出発!

本日のゲストさん。
東京から今日着いたばかりとのこと。
アクティブでよろしいですな~!
e0134752_192236.jpg

e0134752_19274248.jpg

明日は西表に行くようです! 天気良いといいですね!
[PR]
by nosoko_crew | 2008-02-17 19:31 | カヤック

2月16日

やっと晴れました~!
待ちに待った晴れです!
ゲストさんと一緒にマングローブへ。
風も無くのんびりですな~!
この天気が続きますように・・・!
[PR]
by nosoko_crew | 2008-02-16 21:42 | カヤック

ブログ新設しました

のそこ観光のツアーレポートやイベント情報、新着情報をこちらから発信していきます。
尚、質問等がございましたらこちらか、もしくは「のそこ観光」HPのお問い合わせ欄にご記入下さい。今後ともよろしくお願いいたします。
e0134752_12343820.jpg

[PR]
by nosoko_crew | 2008-02-13 12:35
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29