のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

マングローブカヤック 

昨日に続いて今日も曇りで肌寒い石垣でしたが、みんなでのんびりマングローブへ遊びに行きました!


北風が多少強く感じましたが風にも負けず楽しめましたね!

e0134752_2042320.jpg


e0134752_2051280.jpg


e0134752_2054034.jpg



みなさんお疲れ様でした~!
[PR]
by nosoko_crew | 2008-03-31 20:06 | カヤック

マングローブ&リバートレッキング

今日の石垣島は曇り+北風で気温20℃前後と肌寒い陽気でしたが
横浜からお越しのご家族が元気に遊びに来てくれました~003.gif
まずはマングローブの中を上流までのんびりと001.gif

そして滝を目指してリバートレッキングスタート070.gif
e0134752_18491452.jpg

小さいお兄ちゃんも軽快な足取りで沢登り~060.gif
e0134752_18501120.jpg

無事、滝にとうちゃ~く!!!!
e0134752_18502562.jpg

まだ水も冷たいのに滝浴びちゃってます037.gif
子供達は元気ですね~006.gif


みなさんどうもお疲れ様でした003.gif
また遊びに行きましょう017.gif
[PR]
by nosoko_crew | 2008-03-31 19:27 | 沢遊び

マングローブカヤック 

今日は昨日までの晴天とは裏腹に朝から曇り・・・

ツアーに出発する直前にも大雨が降りました~008.gif


が、本日参加された皆さんの普段の行いが良かったのでしょうか!?

ツアー中は雨も止みほどよい気温の中、みんなでワイワイカヤックをすることが出来ました!003.gif


朝からハイテンション!
元気な3人は森の中で巨大しじみをGET!

e0134752_215287.jpg



お兄ちゃん達も一人乗りカヤックでがんばってました~!

e0134752_2194282.jpg

e0134752_2195471.jpg




今日は天気予報が外れてくれて良かったですね~!
001.gif

皆さんお疲れ様でした!
[PR]
by nosoko_crew | 2008-03-29 21:13 | カヤック

サンセットカヤック

そしてまたまたサンセット
あいにく雲の多い空でしたが太陽が覗く場面も038.gif
e0134752_2310629.jpg

e0134752_23102421.jpg

流れ行く雲が作り出す雄大な空。感動でした060.gif

毎日違う表情を見せてくれる夕空045.gif

おススメです006.gifサンセットカヤック!!!!

[PR]
by nosoko_crew | 2008-03-28 23:29 | サンセットカヤック

マングローブカヤック

午後からまたまたマングローブ林
e0134752_22582311.jpg

とても仲の良い素敵なご家族でした058.gif

またぜひぜひ遊びにいらしてくださ~い
006.gif
[PR]
by nosoko_crew | 2008-03-28 23:08 | カヤック

マングローブ&ボートシュノーケル

今日も朝から太陽燦々058.gifと照り付ける中
東京からカワイイお子さん連れのご家族が遊びに来てくれました~003.gif
e0134752_22333875.jpg

まずは吹通川マングローブ林へGO!!!
e0134752_22335793.jpg

涙ぐんでる訳は・・・
初めて見るマングローブが不気味だったみたい002.gif
「はやぐ海にいぎだいよぉぉぉぉぉ~」007.gif

とゆうことで海へGOGO!!!!
e0134752_22445456.jpg

だけど海もちょっと怖かったみたいでなかなか入れず・・・054.gif
e0134752_22341836.jpg

でも船でいっぱい遊んだからいいやね006.gif

またおっきくなって遊びに来てね~003.gif
[PR]
by nosoko_crew | 2008-03-28 22:31 | シュノーケル

サンセットカヤックへ

さあさあ!!
本日もサンセットを見に行ってきました~
017.gif
e0134752_2222078.jpg

いざ大海原へ!!!!
e0134752_2245058.jpg
e0134752_2223939.jpg

雲1つない夕空・・・サイコーでしたね☆
e0134752_2234171.jpg

みなさんおつかれさまでした~006.gif
また行きましょうね058.gif

[PR]
by nosoko_crew | 2008-03-27 22:17 | サンセットカヤック

ボートシュノーケル

今日の最高気温は27℃!!!
夏のような天気に恵まれシュノーケルへGO070.gif

水温はまだ温かいとは言えないものの
大満足のおふたりでした~
003.gif
e0134752_2212873.jpg

またお待ちしております!!!
ありがとうございました
001.gif
[PR]
by nosoko_crew | 2008-03-27 21:58 | シュノーケル

マングローブ&サンセットカヤック

今日はサンセットツアーに行ってきました004.gif

参加してくれたのは神奈川県からお越しのお二人001.gif
e0134752_22124396.jpg

まずは夕方の静けさが心地良いマングローブで過ごし

サンセットの時間を狙い海へGO~070.gif
e0134752_22102897.jpg

そこで待っていたのは!!!
e0134752_22103896.jpg

言葉にならないほどの絶景でした~037.gif

お二人ともおつかれさまです006.gif
またお会いしましょうね003.gif

[PR]
by nosoko_crew | 2008-03-26 22:31 | サンセットカヤック

マングローブカヤック&リバートレッキング  PM

午後から愛知からお越しのお二人と沢登り!

e0134752_21255626.jpg


天気も良く気温が高くなってきたので沢の水が気持ちいいです!

まだ滝を浴びるには早いかな?  夏はこの滝が冷たくて気持ちいいですよ~!
e0134752_2129879.jpg


今回は長く石垣島に滞在するお二人!
明日も天気いいみたいですよ~!

残りも楽しんでくださ~い


お疲れ様でした~!
[PR]
by nosoko_crew | 2008-03-25 21:33 | 沢遊び
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー