のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 04月 ( 42 )   > この月の画像一覧

リバートレッキング

午後からは雨の中、2組のお客様と雨にも負けず滝へ行ってきました~003.gif
e0134752_210258.jpg

e0134752_2103938.jpg

前日から降り続いた雨の為、滝も増水していて迫力ありましたね~060.gif

みなさんおつかれさまでしたー006.gif
また遊びに行きましょう!!!

[PR]
by nosoko_crew | 2008-04-30 21:08 | 沢遊び

海上散歩

午前はカヤックで海上散歩へ~070.gifあいにくの天候でしたが気持ち良かったですね~003.gif
e0134752_2050383.jpg

次回来るときは晴れるといいっすね058.gif
ありがとうございました!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2008-04-30 20:59 | カヤック

マングローブカヤック

本日のお客様~060.gif

まずは神戸からお越しのご夫婦
e0134752_2195797.jpg

早朝の静けさが気持ち良かったですね~003.gif
シュノーケルは体調不良で存分に楽しめなかったと思いますが
また機会があればリベンジにいらしてくださ~い006.gif


続いて栃木・神奈川からお越しのおふたり~003.gif
e0134752_21101341.jpg

写真が大好きでバシバシ撮ってましたね~060.gif
いいの撮れてたらぜひぜひ送ってくださ~い041.gif


みなさんありがとうございました~!!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2008-04-29 21:27 | カヤック

マングローブカヤック 

今日の石垣、雨予報でしたがいい感じに外れてくれましたよ~019.gif
遊びに来ていただいたゲストさんたちもラッキー!!

午前中東京からお越しのお二人!
マングローブの森の中。
狭いとこもバッチリだったね~!
e0134752_21115141.jpg


こちらも東京からのゲストさん
潮もちょうど良く川も海も楽しめましたね!
e0134752_2115721.jpg

雲行きが怪しかったけど雨も降らずにのんびり遊べましたね~001.gif

今日はほんとラッキーだった!
明日も外れるといいですね~!

皆さんお疲れ様でした~
[PR]
by nosoko_crew | 2008-04-29 21:18 | カヤック

マングローブカヤック

茨城県からお越しのおふたり003.gif
似てないけどご姉妹だったんですよね~005.gif
e0134752_2133641.jpg


おつかれさまでした~☆
またお待ちしていま~す006.gif

[PR]
by nosoko_crew | 2008-04-28 21:02 | カヤック

カヤック&シュノーケル

今日の石垣島は曇ったり雨だったりと天気はイマイチでした002.gif

でもそんな天気にも負けず川と海を満喫したお二人!!

e0134752_19194292.jpg



午前中の風も止み、最高のシュノーケルでしたね~!

二人ともお疲れ様~!

また遊び行きましょうね~
003.gif
[PR]
by nosoko_crew | 2008-04-28 19:23 | シュノーケル

マングローブカヤック 

最高の天気だった石垣島058.gif

本日は去年も遊びに来ていただいたファミリーと一日中マングローブで遊びました!

e0134752_2143239.jpg


前に乗ってるちびっ子は双子!!

天気が良かったからたくさんカニも出てね~003.gif
e0134752_2152134.jpg


今日は最高の天気だったね~!

ヨウちゃん、コウちゃんまた遊びに行こうね~!

[PR]
by nosoko_crew | 2008-04-27 22:03 | カヤック

マンウローブカヤック

約1ヶ月をかけて沖縄本島から与那国島まで
沖縄をまるごと旅行中のご夫婦が遊びに来てくれました~003.gif
e0134752_20551167.jpg

晴天にも恵まれ楽しかったですね~058.gif
ぜひまた遊びに来てくださ~い006.gif

[PR]
by nosoko_crew | 2008-04-27 20:54 | カヤック

マングローブカヤック

午後のお客様~060.gif

以前にも遊びに来てくれた石垣在住の女性が
東京からのお友達を連れてまた来てくれました~003.gif
e0134752_0405985.jpg

内地の友達が訪ねて来てくれるのは嬉しいですよね041.gif
お二人ともまた遊びに来てくださいね~070.gif

ありがとうございました~!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2008-04-24 23:39 | カヤック

マングローブカヤック 

東京よりお越しのゲストさん!

天気は良かったけど、今日も風が強い・・・

お二人ともがんばって漕ぎましたね~!

e0134752_22221287.jpg


今回は海況が悪く海遊びは出来ませんでしたが、次回は必ず・・・!


また遊びにきてくださ~い!

ありがとうございました!!

[PR]
by nosoko_crew | 2008-04-24 22:24 | カヤック
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31