のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

マングローブカヤック

今日の石垣島地方は曇り空で北風が少し強いおかげで
涼しくて過ごしやすい気持ちの良い陽気でした♪♪

そんなカヤック日和に東京から遊びに来てくれたご家族056.gif
e0134752_21151141.jpg
ちっちゃいお姉ちゃん二人も上手に漕いでましたね~003.gif

お父さんお母さんもお疲れ様でした006.gif
次回はシュノーケル行きましょうね!!!

ありがとうございました060.gif

[PR]
by nosoko_crew | 2008-05-31 21:30 | カヤック

マングローブ&リバートレッキング

今日のお客様はこちら003.gif
可愛いワンちゃん2匹を連れていらっしゃいました~016.gif
カヤックの上では大人しくお利口さんでしたね!!
e0134752_10245177.jpg
抱っこしながらなんとか滝まで行く事ができました~♪♪♪

また一緒に遊びに行きましょう006.gif
ありがとうございました060.gif

[PR]
by nosoko_crew | 2008-05-27 22:20 | 沢遊び

豪雨の中マングローブカヤック!!!

今日のお客様は東京からいらしてくれました。
お二人石垣島は2回目。 ですが1回目はなんと33年前005.gif
あまりの変わりようにびっくりしていました♪♪♪

さてさて本日は集中豪雨に見舞われ
ビショビショになりながらマングローブを堪能しました003.gif
e0134752_22221644.jpg

このあとシュノーケルまで行く予定だったのですが
雨がひどく海上視界不良の為あえなく中止・・・。
残念でしたね~007.gif
また機会があれば行きましょう!!!
ありがとうございました060.gif

[PR]
by nosoko_crew | 2008-05-26 22:36 | カヤック

マングローブカヤック!!!

本日のお客様~060.gif
兵庫県から社員旅行の3名様
カヤックをする前に朝から炎天下の中ゴルフをしてきたみなさん005.gif
e0134752_2055482.jpg

のんびりとマングローブを楽しみました~003.gif

次回また行きましょう!!!!お待ちしていますよ006.gif
ありがとうございました~041.gif

[PR]
by nosoko_crew | 2008-05-25 21:07 | カヤック

マングローブ&シュノーケル

埼玉県からお越しのご夫婦が遊びにきてくれました~056.gif
e0134752_2048181.jpg

真夏のような天気にも恵まれて海もマングローブも最高でしたね041.gif
暑い中おつかれさまでした~♪♪♪
また遊びに行きましょうね!!!

[PR]
by nosoko_crew | 2008-05-24 20:46 | カヤック

一日満喫ツアー

先日梅雨入りした石垣島ですが、今日は朝から夏の日差し~058.gif


最高の天気の中、広島からお越しのファミリーと丸一日遊びまくりました070.gif

まずは海遊び!
e0134752_846508.jpg

海も穏やかで最高のコンディション!! シュノーケルもバッチリでした~!

そして、ゲストさんからのリクエストで『青の洞窟探検』へ!
e0134752_8554526.jpg

洞窟の中は涼しく、火照った体をCOOL DOWN!!
薄暗い洞窟の中もまた神秘的でしたね~!


ランチをはさんで午後からはマングローブをカヤックで進み、滝目指してトレッキング~!!


ジャングルを抜け皆でがんばって無事にゴ~ル!!
e0134752_952714.jpg

天気も良かったから滝の水も気持ちよかったね~003.gif
e0134752_981010.jpg



日中のツアーも無事に終わり、さぁ夜はヤエヤマボタルの観賞ツアー!

このホタルを観れる期間も4月~5月の間で日没から30分程・・・
本日もたくさんのホタルが僕達を迎えてくれました~072.gif
まさにクリスマスのイルミネーションです!
みなさんもヤエヤマボタルの綺麗な光に感動!!

そして最後は石垣島夜景を眺めてFINISH!!


今日はほんとに最高の天気で、丸一日石垣島の大自然を満喫されたみなさん、
本当にお疲れ様でした!!今晩はぐっすりでしょうね!

また面白い遊びを企画しておきますので、ぜひまた一緒に遊びに行きましょうね!
本日は本当にありがとうございました!!
[PR]
by nosoko_crew | 2008-05-24 09:34 | シュノーケル

カヤック&シュノーケル

今日沖縄地方は例年よりだいぶ遅く梅雨入りしました~057.gif

そんな梅雨空のぐずついた天気の中
遊びに来てくれたのは東京から来たこちらのご家族003.gif
e0134752_18444247.jpg
思いのほかそんなに雨にも降られず満喫できましたね♪♪♪

シュノーケルでは泳ぎの苦手なお父さんとお母さんも
石垣島のキレイな海に魅せられ夢中になって泳いでました~006.gif

またぜひぜひ遊びにいらしてくださ~い060.gif
ありがとうございましたー!!!

[PR]
by nosoko_crew | 2008-05-22 19:00 | カヤック

マングローブカヤック!!

本日のお客様~060.gif
e0134752_20555279.jpg
東京からお越しのお二人
慣れないカヤックに手こずってましたね♪♪♪
明日は筋肉痛でしょう037.gif

e0134752_2056313.jpg
広島からお越しのお二人
大自然を思いっきり満喫して大感激でしたね~!!!
カヤックはまっちゃってください006.gif

みなさんおつかれさまでした~!!!
また遊びにいらしてくださ~い☆

[PR]
by nosoko_crew | 2008-05-21 21:04 | カヤック

マングローブカヤック 

台風もそれてくれて快晴が戻った石垣!

今日もポカポカ陽気の中、東京からお越しのお二人とのんびりツアーへ!

e0134752_10261962.jpg


八重山は初めてということで、天気も良く最高ですね!
思いっきり楽しんじゃってくださ~い003.gif

ありがとうございました!
[PR]
by nosoko_crew | 2008-05-20 10:23 | カヤック

久々サンセット!

今日の石垣も風が強い・・・!

夕方のサンセットツアーもダメかと思いきや、得意の予報はずれ!! 出ました~070.gif



ツアー出発前には風も弱まり快適なカヤッキング~!

マングローブも海も夕日も満喫できました~!

東京からお越しのお二人もほんとラッキーです!
きっと日ごろの行いがいいのでしょう・・・!

e0134752_22165687.jpg

e0134752_22171036.jpg

e0134752_22172189.jpg


最高のサンセットでしたね!
二人ともお疲れ様でした~!

[PR]
by nosoko_crew | 2008-05-16 22:29 | サンセットカヤック
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー