のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ばっちり快晴!!! のそこフルコース♪♪♪

前日まで今日の天気予報は雨だったのがまさかの晴れっ058.gif
名古屋からお越しのお二人ラッキーでした~041.gif
こうなりゃ存分に遊ぶっきゃないっすよね!

さあ午前中はシュノーケル!!!!
e0134752_21182853.jpg

そして昼食を挟んで
午後からはマングローブカヤック!!!!
ほんでもってリバートレッキング!!!!!
e0134752_2119474.jpg

まるごと満喫フルコース~070.gif
おつかれさまでした~060.gif
またお待ちしていまーす♪♪♪
[PR]
by nosoko_crew | 2008-05-16 21:32 | シュノーケル

マングローブカヤック&リバートレッキング  

午後からは茨城からお越しのゲストさんとジャングル探検!

家族4人で家族旅行みたいですがお父さんだけ単独行動!!

石垣島の自然を満喫していました~003.gif
e0134752_2282078.jpg


どうもありがとうございました!
また遊びに行きましょうね~!!

[PR]
by nosoko_crew | 2008-05-15 22:08 | 沢遊び

早朝マングローブカヤック!!!

本日はお客さんのご希望により異例の早朝6時半スタート!!!

社員旅行でいらしたみなさん070.gif朝から元気でしたね003.gif

e0134752_2110640.jpg

晴れてたらもっと気持ち良かったでしょうね~060.gif
またみなさん遊びに来てくださ~い041.gif
ありがとうございました!!!

[PR]
by nosoko_crew | 2008-05-15 21:08 | カヤック

マングローブカヤック!!

本日のお客様~003.gif
栃木県からお越しのご夫婦♪
e0134752_2156915.jpg

次回はサンセット058.gif行ってみましょうか!!!
また遊びに来てくださ~い060.gif
ありがとうございました!!!!

[PR]
by nosoko_crew | 2008-05-13 22:04 | カヤック

マングローブカヤック

本日も台風の影響で八重山地方は風が強く、海の遊びはできませんでしたが
マングローブの川の中は静かでまったく影響ありません♪♪♪

今日のゲストは福岡からお越しのお二人003.gif
e0134752_22553376.jpg

次回は釣りもしましょうね!!!
ありがとうございました~
006.gif

[PR]
by nosoko_crew | 2008-05-11 23:02 | カヤック

マングローブカヤック

仕事で石垣に来ているというお客様
今日はお休みということで遊びに来てくれました~☆
e0134752_237287.jpg

台風2号の影響で強風が吹くあいにくの天気でしたが
マングローブ林の中はウソみたいに静かでした~♪♪♪
どうもおつかれさまでした~003.gif
[PR]
by nosoko_crew | 2008-05-10 23:14 | カヤック

マングローブカヤック&リバートレッキング  

本日は神奈川県よりお越しのファミリーとツアーへ!

台風の影響で風が強かったけどジャングルの中は静かでのんびり!!

e0134752_21504656.jpg


トレッキングも先日の大雨で増水してましたが迫力もあって面白かった~!
みんな良くがんばりましたね!!
e0134752_21542235.jpg

(せっかくいい写真なのにブレブレですみません・・・)


みなさんお疲れ様でした~!
ありがとうございました

[PR]
by nosoko_crew | 2008-05-10 21:42 | 沢遊び

マングローブカヤック!!!

本日のお客様~♪♪♪

岡山県からお越しのご夫婦と愛犬チャッピー016.gif
e0134752_21272844.jpg

カヤックが気に入ったのか終始穏やかなチャッピーでしたね056.gif
それ以上に旦那さんも楽しんでましたね~041.gif
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね!!!


そして
今月大阪から石垣島に移住してきたとゆうご夫婦003.gif
e0134752_2128518.jpg

石垣島の大自然を満喫しながら新生活楽しんでくださいね!!!
つうか旦那さんのジャンプ力、スゴいっす!!!

またいつでも遊びに来てくださ~い006.gif

[PR]
by nosoko_crew | 2008-05-07 21:43 | カヤック

ゴールデンウィーク最終日!!!

早いもので今日でGW最終日!!
あいにくの曇り空でしたがたくさんの方が遊びに来てくれました~003.gif
e0134752_2324555.jpg
e0134752_233027.jpg
e0134752_2331221.jpg

みなさんありがとうございました~041.gif
[PR]
by nosoko_crew | 2008-05-06 23:07 | カヤック

フルパッケージ

せっかくのGW、外で思いっきり遊ばなきゃ!!
ってことで今日もカヤック、沢登り、シュノーケル! 遊び倒しました~!043.gif

本日は大阪よりお越しの元気なファミリーです!
e0134752_18542875.jpg

チームワークもバッチリ!!
みんなで力を合わせてたどり着いた滝は最高でしたね~!





川とジャングルを満喫した後は海へ!

e0134752_1901565.jpg

海の状態が悪く浅瀬でのシュノーケルだったけど綺麗な魚もたくさん見れたね~003.gif


石垣島のアウトドアを満喫したみなさんお疲れ様でした~!
また遊び行きましょうね~!!

[PR]
by nosoko_crew | 2008-05-06 18:50 | 沢遊び
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー