のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

カヤック&リバートレッキング

スコールが多少降るものの天気が続いている石垣島です!

今日は大阪よりお越しのご夫婦と遊びに行きました~!


実はお二人とは2日前にこちらのバー↓で知り合い、ご予約いただきました~!
e0134752_22493341.jpg

『BAR COCOSONE』




みなで夜の遊びとは違う昼間のアクティビティーを満喫しました~!
市街地とはまた違うこんな遊び・・・!
ガンガン沢登り~!



そして滝に打たれます!
e0134752_22543012.jpg



石垣島の大自然! 楽しかったですね~!
e0134752_22563424.jpg


二人ともお疲れ様でした~!

またぜひ遊びに来てくださいね!
cocosoneにも行きましょう~!

ありがとうございました!
[PR]
by nosoko_crew | 2008-06-29 23:00 | 沢遊び

マングローブ&サンセットカヤック

夕方からはサンセットツアー!!!

まずは岐阜県から後藤さま~003.gif
e0134752_22113281.jpg
はじめてのカヤックでしたが上手に操っていましたね070.gif


そして横浜からサトイさま~003.gif
e0134752_221222.jpg
二人息の合ったパドルさばきが印象的でした006.gif

e0134752_22123886.jpg
期待していたサンセットでしたがあいにく雲に阻まれてしまいましたね007.gif
また是非ともリベンジしにいらして下さい!!!
ありがとうございました~060.gif
[PR]
by nosoko_crew | 2008-06-27 22:22 | サンセットカヤック

マングローブカヤック

午前のカヤックは1人のみ!!!
他の業者さんも誰もいなかったので草場さん独り占めでしたね~006.gif
e0134752_21543848.jpg

e0134752_2254921.jpg

7月から忙しくなるお仕事がんばってください066.gif
どうもありがとうございました~!!!

[PR]
by nosoko_crew | 2008-06-27 22:10 | カヤック

カヤック&リバートレッキング

今日は名古屋からお越しのゲストさんと遊びに行きました!

しかも、二匹の大きなワンちゃんも一緒です!

e0134752_7512952.jpg

いざカヌーに乗って出発!

目指すは滝!
マングローブを抜け、ジャングルを突き進みます!


親子のワンちゃんもがんばって沢登り~!
e0134752_7533054.jpg

ここから先はワンちゃんにとっては険しくなるためこのあたりで待機。


僕達は滝の水浴びへ!
e0134752_813154.jpg

e0134752_815912.jpg

e0134752_822945.jpg


やっぱ暑い日にはこれですね!!


親子のカワイイワンちゃんも水遊び夢中でしたね!
e0134752_861798.jpg



天気も良く最高に気持ちよかったですね!
ぜひまた遊びに行きましょうね!

みなさんお疲れ様でした~~!
ありがとうございました。

[PR]
by nosoko_crew | 2008-06-27 21:52 | 沢遊び

マングローブ!!!

昨日も遊び来てくれた都丸様御一行003.gif

みなさん群馬は赤城町からという事で、字は違えど同じアカギ!!!
アカギパワー炸裂で思いっきり楽しんじゃいましたね006.gif
e0134752_2146413.jpg
その後シュノーケルは楽しめたでしょうか???
またぜひぜひお越しくださ~い041.gif


続いて島在住の友達ケイちゃんがお母さんを連れて来てくれました056.gif
カヤック初挑戦のお母さんもなかなかの漕ぎっぷりでしたね!!!
e0134752_21465219.jpg
いつでもじゃんじゃん遊びに来てくださーい!!!

みなさんありがとうございました~041.gif
[PR]
by nosoko_crew | 2008-06-26 22:11 | カヤック

マングローブカヤック 

台風もそれてくれて気持ちいい天気が続く石垣島!

風は多少強いもののマングローブは静かでのんびり~!

今日は神奈川からお越しのゲストさんと一緒に。
e0134752_21133075.jpg


最高に癒されましたね!!

またお待ちしてますよ~!


丹沢でシャワクラ行くならこちら  ガイドクラブ筋斗雲
ぜひトライしてみてください!
[PR]
by nosoko_crew | 2008-06-26 21:16 | カヤック

カヤック&リバートレッキング

台風6号近し・・・

海のコンディション悪し・・・


ならば亜熱帯のジャングルへ遊びに行こうではないか!!


と、お集まりいただいたゲストさん達と行ってまいりました!




マングローブの森をカヤックで抜け、そしてトレッキングでジャングルを抜け、たどり着いた滝でみなはしゃぐ・・・!!070.gif


だって今日は33℃ですから~!


この水が気持ちいいんです!!

e0134752_21501721.jpg

e0134752_2150411.jpg

e0134752_2151343.jpg

e0134752_21512785.jpg

e0134752_21514730.jpg


火照った体がCOOL DOWN!!

気持ち良かったですね~!

みなさんお疲れ様でした~~~!
[PR]
by nosoko_crew | 2008-06-25 21:56 | 沢遊び

マングローブ&シュノーケル

本日のお客様は東京から社員旅行でいらしたそうです。

カヤック、シュノーケルともに初挑戦でしたが難なくこなし楽しんでいましたね006.gif
e0134752_22163471.jpg

暑い中お疲れ様でした!!!
またプライベートでも遊びに来てくださ~い003.gif
ありがとうございました♪♪♪

[PR]
by nosoko_crew | 2008-06-23 22:21 | カヤック

マングローブカヤック 

今日も最高の天気~!

梅雨明けしてから連日晴れが続いております。

こんなベストなコンディションに遊びに来てくれたお二人!
e0134752_0443479.jpg


マングローブの森の中は日陰もあり、そよ風もあり気持ちよかったですね~!

二人ともぜひまたのんびりしに来て下さいね~!

ありがとうございました!
[PR]
by nosoko_crew | 2008-06-21 22:51 | カヤック

一日遊んだあとは・・・

sunset kayak!!!
e0134752_2211257.jpg

極上の癒しです☆
[PR]
by nosoko_crew | 2008-06-21 22:21 | サンセットカヤック
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー