のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 07月 ( 43 )   > この月の画像一覧

マングローブ&シュノーケル

連日吹き荒れていた強風もようやくおさまり
穏やか~な遊びやすい夏が戻ってきましたー017.gif
e0134752_22222262.jpg
e0134752_22223472.jpg
e0134752_22224453.jpg
e0134752_22225440.jpg




そして、夕方からはサンセットカヤック~!

台風後に久々に最高のサンセットが見れました~!


e0134752_21151339.jpg

最高に癒されましたね! 

みなさん遊びに来てくれてありがとうございます003.gif
残りもがっつり満喫してってくださーい006.gif

[PR]
by nosoko_crew | 2008-07-31 22:27 | カヤック

今日のお客様~!

午前中、カヤックとシュノーケルツアーに参加していただいた小松さんファミリー!
e0134752_2114582.jpg


海は多少風が吹いていましたが台風後の海の中はこんなんでした~!
透明度もバッチリでしたね!003.gif
明日からもっと天気良くなるみたいです。
思いっきり楽しんじゃってくださ~い!!





そしてこちらはマングローブカヤックツアーに参加してくれたお二人!!
e0134752_21264557.jpg

今日は竹富島に宿泊するみたい!  
のんびり楽しんじゃって~!
 019.gif


午後からは東さん御一行さま~003.gif

予定していたシュノーケルは強風で中止になってしまいましたが
マングローブカヤック探検みなさんいかがでしたでしょうか~003.gif
e0134752_23182225.jpg

気持ち良いくらいやんちゃなお子さんも見ていて楽しかったっす!!!
また都合が合えばシュノーケルリベンジ行きましょう006.gif

[PR]
by nosoko_crew | 2008-07-30 21:42 | カヤック

天気回復!!

多少風も残り曇りがちでしたがいつもののんびりしたマングローブを満喫できました!

台風で遊べなかった分みんなで石垣島の大自然を楽しみました~!!
e0134752_22224157.jpg

e0134752_2223892.jpg

e0134752_22232967.jpg

e0134752_22235098.jpg

e0134752_22241129.jpg

e0134752_22243449.jpg

e0134752_23113567.jpg
e0134752_23115051.jpg
e0134752_231225.jpg


こうじゃないとね!003.gif

みなさんお疲れ様でした~!
[PR]
by nosoko_crew | 2008-07-29 22:28 | カヤック

台風一過 リバートレッキング~!!!!

台風とともに石垣に来てしまったおふたり007.gif

期待していた海や青い空は次回リベンジっすね006.gif
e0134752_21512414.jpg




そして夕方からカヌーツアーに参加してくれた金子さんファミリー!


が、まさかの天候悪化・・・


暴風&豪雨により残念ながらツアー中止になってしまいました。
今回は台風にやられてしまったけどまた遊びにきてね~!
e0134752_22102674.jpg



ありがとうございました003.gif

[PR]
by nosoko_crew | 2008-07-28 22:01 | 沢遊び

台風8号接近中!

石垣島のアウトドアを満喫しにきたみんなの予定を狂わす台風・・・。



しかし、これも石垣島なのです。



こんな時に遊べる場所を提案するのが僕たちなのです!!



そして今日もちびっ子達とジャングルへ突入~!

e0134752_8235984.jpg


ほんとに台風きてるの!?と思うくらい静かでしたね!



そして最後はみんなで SPLASH!!

e0134752_8363334.jpg


e0134752_8365443.jpg


e0134752_21483852.jpg

今日も楽しい一日でした!

みなさんお疲れ様でした~!

[PR]
by nosoko_crew | 2008-07-27 23:18 | 沢遊び

先手必勝!

台風8号の接近に伴い離島航路も海の遊びもストップ・・・


ならば亜熱帯のジャングルへ!


台風来る前に遊んじゃぇ~~~!


ということで、大雨の中増水必至の滝めざし勇士達がやってきました!!



増水してることを期待しつつ進むと、期待通り迫力満点でした!
e0134752_21412395.jpg

e0134752_21385272.jpg

迫り来る大量の水に負けず突き進みます!
e0134752_2140137.jpg





そして滝に到着!!

水が多すぎて後ろの岩が見えません・・・

e0134752_2145553.jpg



そしてこの滝の水をみなで浴びる・・・

e0134752_21461926.jpg


というより

e0134752_21473041.jpg


殴られてます・・・。





でも最後はこの笑顔!
e0134752_21483748.jpg

e0134752_21463323.jpg



みなさん良くがんばりました!!

せっかくの石垣トリップだから遊ばないとね!
 006.gif


お疲れ様でした~!
[PR]
by nosoko_crew | 2008-07-26 21:52 | 沢遊び

カヤック&シュノーケル

台風8号が発生!

そのため多少風が出てましたがギリギリ海で遊ぶことが出来ました~!

天気にも恵まれ海が気持ちよかったですね!
初めてシュノーケルを体験したお兄ちゃんも上手に泳げてたね003.gif
e0134752_2221149.jpg




そして埼玉からお越しのお二人も海と川を満喫!!
泳ぎもカヤックも上手でとてもパワフルでした066.gif
e0134752_22252318.jpg



残りの滞在期間も台風に負けず遊んじゃってくださ~い!

ありがとうございました!

[PR]
by nosoko_crew | 2008-07-25 22:29 | シュノーケル

本日のお客様~!!!

先日西表でカヤックをしてハマってしまったというお二人003.gif
e0134752_22191617.jpg
終始のんびりマングローブを堪能してましたね006.gif



そしてリバートレッキングには仲良し父子~070.gif
e0134752_22194034.jpg
お父さんと二人で旅行なんて最高の夏休みだね041.gif
明日もたっぷり遊んでくださ~い!!!



そして夕方参加の皆さんで~す!
夕方と言ってもまだまだ日差しの強い石垣島!

森の中では巨大シジミにも出会えたね~!

e0134752_23354679.jpg


みなさんありがとうございましたー060.gif
[PR]
by nosoko_crew | 2008-07-24 22:39 | 沢遊び

カヤック&リバートレッキング

石垣の夏は暑い!!


だからこそ水遊びが楽しいのです!!


e0134752_23103883.jpg

真夏の沢歩き、最高に気持ちいい~!
e0134752_231127100.jpg


秘境からの帰り。
e0134752_2312419.jpg


とてもリフレッシュしてます~!


みなさんお疲れ様でした~!

[PR]
by nosoko_crew | 2008-07-23 23:14 | 沢遊び

本日のお客様~☆

まずは京都からお越しのファミリー070.gif
e0134752_2245888.jpg
初めてのマングローブカヤック楽しんでましたね006.gif



続いてカヤック&シュノーケル~070.gif
e0134752_2251517.jpg
お子さん二人の色の黒さにはビックリしました(笑)
e0134752_2252633.jpg
e0134752_2253818.jpg
最初は怖がってたのにいつのまにかこの笑顔041.gif
そのうちお姉ちゃんみたく上手になるだろうね006.gif


みなさんありがとうございましたー!!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2008-07-23 22:03 | カヤック
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31