のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 08月 ( 42 )   > この月の画像一覧

マングローブカヤック&リバートレッキング  

本日も快晴の石垣島~058.gif


日中3時頃までは一番汗ばむ時間帯!

そんなときは沢登をしてクールダウンしに行きましょう!ってことで
今日も元気なお姉さん達と滝まで遊びに行ってきました~!
e0134752_833311.jpg

カヌー乗ってるときは暑かったけどジャングルの中は涼しくて気持ちいい~!



そして滝のお水も浴びてさらにヒンヤリ!
e0134752_8343935.jpg


ここはまさに避暑地!

真夏の石垣にいるとは思えないくらい涼しいですよ~070.gif



二人ともお疲れ様でした!

また遊びに行きましょうね~!

[PR]
by nosoko_crew | 2008-08-31 23:27 | 沢遊び

8月ラスト~!!

石垣島トップシーズン8月も今日で終わり・・・。

瞬く間に過ぎていった8月でしたが
台風の直撃にも遭わず天気に恵まれた最高の8月でした~041.gif

そしてラストを飾ってくれたゲストさんはこちら~060.gif
e0134752_22394050.jpg

e0134752_2240394.jpg
穏やかな快晴な中楽しく遊べましたね~♪

みなさんありがとうございました!!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2008-08-31 22:38 | カヤック

本日のお客様~!!!

まずはマングローブ&シュノーケル
e0134752_21401369.jpg
最終日バッチリ満喫できたかな006.gif
ありがとうございました!!!


そしてマングローブ&サンセットカヤック
e0134752_21402375.jpg

e0134752_21403422.jpg
夕方のマングローブは涼しくて最高です☆
e0134752_21405578.jpg
海も静かでまったりとした良い時間でした056.gif

みなさんまた遊びに来てくださ~い017.gif
ありがとうございました!!!

[PR]
by nosoko_crew | 2008-08-30 22:11 | カヤック

本日も晴天なり~☆

今日も石垣島はズバッと快晴!!!

ばっちり水遊び日和でした~060.gif
e0134752_218891.jpg
大阪からリピーターのファミリー056.gif
写真、影ってしまってスイマセン・・・008.gif

e0134752_218183.jpg
千葉からお越しのおふたり056.gif

e0134752_2183195.jpg
東京からお兄さん4人組056.gif

みなさんありがとうございました~006.gif
[PR]
by nosoko_crew | 2008-08-29 21:22 | カヤック

本日のお客様!!!

まずはこちらの皆様~003.gif

横浜・東京・広島・茨城の方々と集合写真060.gif
e0134752_23531271.jpg
このあとのシュノーケルも楽しかったですね006.gif
おつかれさまでした~!!!



続いてこちら昨年も遊びに来てくれたファミリー056.gif
今年も会えて嬉しかったです041.gif
e0134752_23532258.jpg



そんでもってこちらはワンちゃん3匹と一緒にサンセットカヤック~!
e0134752_21352412.jpg


少し雲がかかってしまいましたが綺麗な夕日が見れましたね!
e0134752_21361276.jpg


みなさんどうもありがとうございました~060.gif

[PR]
by nosoko_crew | 2008-08-28 23:43 | カヤック

カヤック&シュノーケル

快晴夏日が続く石垣島!058.gif


今日もみんなで大自然を満喫しましたね003.gif
e0134752_22352098.jpg


マングローブではカニやトビハゼ、海ではクマノミもたくさん見れて良かったですね!


ありがとうございました!

また遊びに行きましょう!!

[PR]
by nosoko_crew | 2008-08-27 22:36 | シュノーケル

今日も暑かった~!!!

でもやっぱり島の夏は暑くないとね003.gif

炎天下の中おつかれさまでした~006.gif
e0134752_21552239.jpg
e0134752_21553261.jpg

e0134752_21325758.jpg


また遊びに来てくださ~い!!!
ありがとうございました003.gif

[PR]
by nosoko_crew | 2008-08-26 22:00 | カヤック

カヤック&シュノーケル

本日のお客様~!!!
e0134752_21473570.jpg
e0134752_21474664.jpg
e0134752_21475916.jpg
e0134752_21481091.jpg
e0134752_21482179.jpg


夕方からはサンセットツアーへ!
今回参加してくれたお二人!!
e0134752_21261275.jpg


まずはマングローブでゆったり、まったり!


日の入りの時間にあわせ期待を膨らませながら大海原へ!!



そして期待通り、まん丸の夕日が海に沈む瞬間を見ることが出来ました!

e0134752_21291087.jpg


毎回こんな夕日が見れたらいいけど、なかなかそうはいかないもの。


お二人ほんとに良かったですね~!070.gif





今日もたくさんの方々が遊びに来てくれました~♪
石垣島の夏058.gif満喫しちゃってくださ~い006.gif

ありがとうございましたー017.gif

[PR]
by nosoko_crew | 2008-08-25 21:46 | カヤック

マングローブカヤック&シュノーケル

今日の石垣は最高にいい天気、そしてかなり暑い・・・!


そんな中、川&海を楽しんできました~!

参加していただいたお二人は、石垣島に来るのは初めて!
ということで、サンゴや熱帯魚に癒され、そしてマングローブにも癒され、
最高の一日でしたね!003.gif
e0134752_2105685.jpg


残りの石垣島もガッツリ遊んじゃって~~~!

ありがとうございました!

[PR]
by nosoko_crew | 2008-08-24 21:02 | シュノーケル

リバートレッキング!!

暑い時にはやっぱこれ!


程よく汗をかいた後の滝浴び、たまりません!

e0134752_2044369.jpg


ジャングルの中、緑に囲まれ、マイナスイオン全快~!




これもまた極上の癒し~!!

e0134752_20493855.jpg

e0134752_20495288.jpg



みなさんお疲れ様でした~!
[PR]
by nosoko_crew | 2008-08-24 20:52 | 沢遊び
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー