のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

9月ラスト!

今日は去年の10月にも遊びに来てくれたお二人とリバートレッキングへ!!

朝から曇りがちな天気の石垣でしたがのんびり自然を満喫できました~!

e0134752_2213364.jpg



帰りのカヤックではザ~ザ~降りの雨に打たれましたがそれもまた楽しい
e0134752_22164198.jpg



二人とも雨にも負けず楽しんでくれてありがとうございました!

ぜひまた遊びに行きましょう~!

[PR]
by nosoko_crew | 2008-09-30 22:18 | 沢遊び

ツアー再開!!!

昨日1日八重山諸島を暴風域に巻き込んだ猛烈な台風15号でしたが

幸運にも石垣島には目立った被害もなく今日を迎える事ができました003.gif

さすがにまだ強風が吹いているので海の遊びは中止でしたが
今日も無敵のマングローブで遊んできました~!
e0134752_20374174.jpg
e0134752_20375082.jpg
e0134752_20375950.jpg
不運にも台風に当たってしまった皆さん、これに懲りずにまた遊びに来てくださいねー006.gif

ありがとうございました~!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2008-09-29 20:52 | カヤック

台風接近!!!

ドデカイ台風15号が接近中の為、朝から海は大しけ008.gif

おかげで海のツアーは全面中止となりましたがマングローブの中は問題ナシです!!

マングローブ…無敵です066.gif
e0134752_1936111.jpg

e0134752_2391229.jpg
e0134752_2392263.jpg
みなさんありがとうございました~!!!

次回は海の遊びリベンジ行きましょうね006.gif


そしてこちらは今年の2月にも遊びに来ていただいたお二人!
ジャングルの奥にある滝まで遊びに行きました~!

真水が気持ちいいですね~!

川遊び満喫できて良かったですね003.gif
e0134752_1941435.jpg

また遊びに行きましょ~う!!

明日は台風上陸の為、すべてのツアー中止となりますのでご了承下さい。
[PR]
by nosoko_crew | 2008-09-27 23:08 | カヤック

まだまだ夏っ!!!

今日も朝からガッチガチの太陽に青空も青々と
まだまだ夏ですな~と再確認した陽気でした058.gif

こんな天気も手伝ってかお客さんもノリノリでしたね070.gif
e0134752_21571788.jpg
e0134752_21573929.jpg


e0134752_2158885.jpg

e0134752_223025.jpg


石垣島の夏!!!
まだまだ暑いですよ~058.gif

[PR]
by nosoko_crew | 2008-09-26 22:15 | カヤック

今日も快晴!!!

本日のお客様~003.gif

まずは東京・神奈川からお越しの看護婦3人組とリバトレ070.gif
e0134752_21362463.jpg
e0134752_21363595.jpg
みんな元気爆発で楽しかったです!!!

そして午後も行って来ました~070.gif
暑い日の沢歩き、最高に涼しくて気持ちよかったね~!
e0134752_2242157.jpg


e0134752_225152.jpg

e0134752_21365471.jpg
みんな上手に漕いでましたよ~070.gif
シュノーケルもキレイな青空の下、気持ち良くて最高でした!!!!

みなさん暑い中お疲れ様でした~006.gif
またお待ちしていまーす!!!

[PR]
by nosoko_crew | 2008-09-25 21:56 | 沢遊び

本日のお客様~♪

今日も朝からスキッと快晴アウトドア日和058.gif

ガイドしている僕らも一日楽しく過ごせました~003.gif



栃木・埼玉のお二人~☆
e0134752_2358755.jpg

川崎のお二人~☆
e0134752_23581723.jpg

横浜のお二人~とワンちゃん一匹~☆
e0134752_2358274.jpg
カヤック後のシュノーケルも満喫してましたね!!!


そして午後からは元気なお姉さま6名とツアーへ!!

東京からお越しのお二人!
e0134752_19374645.jpg


こちらは沖縄本島よりお越しの4名様~!
e0134752_1938281.jpg


みなさんありがとうございましたー006.gif
[PR]
by nosoko_crew | 2008-09-24 23:45 | カヤック

暑い日は涼しくリバトレ~♪

今日は朝からとても蒸し暑~い一日でした。

そんな日のリバートレッキング070.gif最高です!!!
e0134752_23483595.jpg
偶然にもどちらも広島からのお客様でビックリでした005.gif
e0134752_23484874.jpg




こちらはカヌー体験をしてくれたお二人!
潮位もバッチリで川と海両方楽しめましたね003.gif
e0134752_19324171.jpg



また遊びに来てくださいね~!!!

ありがとうございました060.gif

[PR]
by nosoko_crew | 2008-09-23 23:34 | 沢遊び

本日のお客様~!!!

今日も一日快晴に恵まれた石垣島058.gif

みなさんバッチリ遊んでいただきました~060.gif
e0134752_2154068.jpg
e0134752_21541176.jpg
e0134752_21542090.jpg
e0134752_21543888.jpg

e0134752_22272337.jpg


また遊びに来てくださいね~003.gif

ありがとうございました!!!!

[PR]
by nosoko_crew | 2008-09-22 22:03 | カヤック

天気良し!

今日の石垣、朝から天気も良くたくさんの方が遊びに来てくれました~!


東京、静岡からお越しの4名!
朝一番の静かでのんびりとした時間、最高でしたね~!
e0134752_2134042.jpg



日中もさほど暑くなく風が気持ちいい~!
e0134752_2144571.jpg

e0134752_215146.jpg

e0134752_21511134.jpg
e0134752_21512951.jpg
e0134752_21514187.jpg



そして午後からカヤック&シュノーケル!

社員旅行で石垣に来ているみなさんと!!
e0134752_2161219.jpg

海の中でもチームワークはバッチリです!003.gif
e0134752_2165160.jpg



みなさん台風の合間、うまくすり抜けることが出来ましたね037.gif

良かった、良かった!!

みなさんお疲れ様でした!
ありがとうございました~~!

[PR]
by nosoko_crew | 2008-09-21 21:09 | カヤック

今日も盛り沢山!!!

まずはリバートレッキング~!

埼玉からお越しのおふたり☆
e0134752_21195788.jpg


大阪からはワンちゃんも☆
e0134752_2120730.jpg
蒸し暑かった今日はリバトレ日和で気持ち良かったっす060.gif



こちらは朝一番のカヌーでのんびり!
神奈川からお越しのお二人!
e0134752_21595180.jpg



そして午後はカヤック&シュノーケリング!


広島からちびっこ3人ファミリー☆
e0134752_21201711.jpg
みんなちっちゃいのに海慣れしててビックリしました005.gif
また来てね~♪


仲良し親子のお二人!
お母さん石垣のマングローブや綺麗な海に感動でしたね!
e0134752_2232491.jpg



お兄さん達も初石垣島最高の天気で良かったですね!!
e0134752_22638100.jpg





そして今日の締めはサンセット~!!!

千葉からお越しの仲良し4人家族~☆
e0134752_21203442.jpg
e0134752_2120437.jpg
誰もいない静か~な海に最高の夕陽でしたね!
またまた石垣島のとりこになった事でしょう037.gif


遊びに来て頂いたみなさん

ありがとうございましたー!!!!

[PR]
by nosoko_crew | 2008-09-20 21:52 | 沢遊び
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー