のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

10月最後!

今日で10月も終わりです。
日中日差しが強いものの夏のような暑さはなく心地いい日々が続いています。
そんな中、10月の最後を締めくくって下さったお二人です。
e0134752_2182511.jpg

ゆったりとした時間最高でしたね003.gif


そして夕方
e0134752_17333068.jpg
心地良い風が吹く中のマングローブ&サンセットカヤックも最高でした!!


ありがとうございました!
[PR]
by nosoko_crew | 2008-10-31 21:01 | カヤック

まったりと

大阪からお越しのお二人と夕方からカヤックツアーへ。
e0134752_22291710.jpg

元気な二人は朝からダイビング、昼から竹富島へ、そして〆はカヤックゥ~!

潮位もバッチリでたくさん焦げました。

最後は海に出て夕日も見れましたね003.gif

順調に進んでいる二人の八重山トリップ!
明日は西表島へ行くそうです!!

楽しんじゃって~~~!


ありがとうございました!
[PR]
by nosoko_crew | 2008-10-29 22:33 | カヤック

マングローブカヤック 

10月の終わり、秋のマングローブカヤックは涼しくて気持ちがいい。
日中はまだ日差しが強いのですが、朝と夕方は最高!

今日はこちらのゲストさん達が遊びに来てくれました~!
森の中ではシオマネキも見れて良かったですね!
e0134752_22244662.jpg
e0134752_17375094.jpg

天気も良くのんびり出来ましたね!
また遊びに行きましょうね~!
[PR]
by nosoko_crew | 2008-10-28 22:16 | カヤック

遭遇する日

東京からお越しのお二人とリバートレッキングへ!
e0134752_20275481.jpg
気持ちいい快晴の中、気持ち良くトレッキングができましたね☆


そして道中珍しい蝶々に遭遇しました005.gif

その名も見たまんま『木の葉蝶』
石垣で多数生息している蝶の中で最も貴重な種の蝶々です!!!
e0134752_20281748.jpg



そしてこちらは夕方からカヤックツアーに参加してくれた3名様~!
e0134752_21181654.jpg

いつものように巨大シジミを探そうとマングローブの森の中へ。。。

するとなんとそこには巨大ガサミが出現!!!

シジミどころではなくなりガサミと格闘~!
何とか確保に成功!
ガサミとは渡り蟹の一種でここ石垣では高価な食材なのです。
久しぶりにこのサイズのガサミくんに会いました!


そんな感じで今日は意外な生き物に遭遇する日でした~006.gif

みなさん楽しかったですね~!
お疲れ様でした~!

[PR]
by nosoko_crew | 2008-10-27 20:44 | 沢遊び

10下旬

まだまだ暑いです。。。

朝晩は涼しいですが、日中は太陽が出ると30℃近い気温の石垣島!

今日もはりきって遊んできました~!
神奈川と広島からお越しのみなさん。
マングローブカヤックとシュノーケルを楽しみました070.gif
e0134752_2134352.jpg

晴れてたので海も綺麗でしたね!
e0134752_21344626.jpg


そして、こちらはリバートレッキング!
石垣は今回3度目という東京からのご夫婦♪
e0134752_2054295.jpg


みなさんお疲れ様でした!
是非また遊びに行きましょうね
 003.gif
[PR]
by nosoko_crew | 2008-10-26 21:36 | シュノーケル

本日のお客様~!!!

東京と沖縄本島から遊びに来てくれました!
e0134752_21424096.jpg


こちらは静岡よりお越しの元気なお姉さま達!
e0134752_2214438.jpg


カヤックもシュノーケルもの~んびりと良い時間でしたね006.gif

ありがとうございましたー!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2008-10-25 21:49 | シュノーケル

暑いっす!!!

10月も後半だと言うのにまだまだ暑さ厳しい石垣島です058.gif

さてさて本日はワンちゃん連れのお二人が遊びに来てくれました~♪
e0134752_21284560.jpg
おとなしいお利口なワンちゃんでしたね!

夕方からはサンセットカヤックへ!
e0134752_2241584.jpg

連日最高の夕日が続いておりましたが今日も。。。!

綺麗でしたね~!

この天気続くといいな~。


また遊びにいらしてくださいねー!!!ありがとうございました☆
[PR]
by nosoko_crew | 2008-10-24 21:28 | カヤック

まだまだ夏日!

今日も朝から天気が良く最高の一日でした!

横浜からお越しの元気なファミリーとマングローブ探検へ!
e0134752_207038.jpg

森の中ではカニや巨大シジミも発見できましたね003.gif
e0134752_2075591.jpg
誰も居ない静かなマングローブでのんびり遊べました~!


こちらは社員旅行でお越しのみなさん。
e0134752_21163771.jpg
シュノーケルもカヤックも豪快に遊んでました!


そして大阪からこの日着いたばかりのお二人。
e0134752_211650100.jpg
がっつり石垣満喫してってくださ~い♪


ぜひまた遊びに来てくださいね!
ありがとうございました~!

[PR]
by nosoko_crew | 2008-10-23 22:27 | カヤック

秋風が吹く夏日

今日は朝から真夏のような陽射しでしたが

時折さらっとした風が吹き抜ける気持ち良い暑さの1日でした。
e0134752_20522830.jpg

e0134752_20523751.jpg
e0134752_20524592.jpg



そしてサンセット

これまた最高でした!!!
どっぷり癒されちゃいましたね~056.gif

みなさんありがとうございましたー!!!

[PR]
by nosoko_crew | 2008-10-21 21:08 | カヤック

天気良し!

今日は多少風がありましたが天気も良くカヤックがとても気持ちよかったです!

東京からお越しのお二人と!
e0134752_22435480.jpg

二人とも良くがんばりました!!
ありがとうございました~!


午後からはカヤック&リバートレッキング!!

e0134752_20425679.jpg
日中暑い時間帯の沢歩きは涼しげで最高です003.gif

みなさんまた遊びにいらしてくださ~い006.gif
[PR]
by nosoko_crew | 2008-10-19 22:45 | カヤック
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー