のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

元気な5名様!

11月ももうすぐ終わりです。。。

ここ最近は石垣島もだいぶ気温も下がり北風が寒く感じるようになってきました。

そんな中、東京からお越しの元気なお姉さまたちとマングローブ探検へ!

e0134752_2322435.jpg

最初はみんな緊張してたみたいだけどやってみると意外と簡単!
みなさん上手に漕げてましたよ~003.gif

明日は竹富島へ行かれるみたい!
楽しんでくださ~い!

ありがとうございました~!
[PR]
by nosoko_crew | 2008-11-29 23:25 | カヤック

マングローブカヤック 

今日の天気予報は曇りのち雨。。。

午前中のカヤックツアー雨が心配でしたが何とかギリギリセーフ!!
皆さんとのんびり遊べました~。

e0134752_21172586.jpg

e0134752_21174595.jpg


ありがとうございました~!
[PR]
by nosoko_crew | 2008-11-25 21:20 | カヤック

リバトレ&サンセット~!

今日は久々に朝からポカポカ陽気!
大阪からお越しのお二人とリバートレッキングへ!!
e0134752_23141490.jpg
おつかれさまでした~☆


夕方からこちらの仲良しファミリーがサンセットツアーに参加してくれました!
e0134752_22411551.jpg


雲が少し多めでしたが何とか綺麗な夕日を見ることが出来ましたね003.gif
e0134752_2242519.jpg


明日は西表に行くみたい!
楽しんでくださいね~!

ありがとうございました~。
[PR]
by nosoko_crew | 2008-11-22 22:44 | サンセットカヤック

マングローブカヤック 

ここ最近完全に冬の気候になってしまった石垣島。

今日も北風ピューピューでした。
海は大シケでしたがマングローブはというとやっぱり静か!
心配していた雨も降らずのんびり遊べました!



忙しい中、お休みを取って和歌山からいらしてくれました~!
e0134752_23175122.jpg




そしてこちらは去年も遊びに来ていただいたみなさん!
また来年もお待ちしてますね037.gif
e0134752_23201949.jpg



みなさんありがとうございました~!
[PR]
by nosoko_crew | 2008-11-19 23:21 | カヤック

マングローブカヤック

今日は朝から雨がぱらつく微妙な天気でしたが
ツアー中はそんなに降られずに楽しむことができました003.gif
e0134752_2321799.jpg
東京からのご夫妻とチワワちゃん達おつかれさまでした~☆
[PR]
by nosoko_crew | 2008-11-17 23:20 | カヤック

バッチリ晴れ!

今日は久しぶりに朝から気持ちの良い天気058.gif

この最高のコンディションの中、東京からお越しのこちらのお二人と遊びに行って来ました~!
e0134752_1074244.jpg


ウェットきればまだまだ余裕で滝浴びれます!!
e0134752_1093465.jpg


カヤックもトレッキングものんびりと過ごせて最高でしたね!

どうもありがとうございました~!
[PR]
by nosoko_crew | 2008-11-13 23:11 | 沢遊び

天気回復!!!

ここ何日か軽い台風並みの暴風雨に見舞われる悪天候でしたが

ようやく晴れ間も見え始めて石垣らしさが戻ってきました003.gif

やっぱり石垣島は太陽が似合います!!!

e0134752_225523.jpg
福岡と山口からのお二人
e0134752_2251542.jpg
途中、急な豪雨にも遭いましたが楽しめましたね006.gif



こちらは神奈川よりお越しのお客様!
このときはまさに豪雨真っ最中~007.gif
でもこの笑顔!!
e0134752_9561659.jpg

晴れたり雨降ったりと忙しかったですが楽しかったですね!

また遊びに行きましょう060.gif
ありがとうございました!!!

[PR]
by nosoko_crew | 2008-11-12 22:17 | 沢遊び

リバートレッキング

今日は朝から曇りがちな天気でしたが
気温は30℃近く,バッチリ水遊び日和でした003.gif


今日のお客様は兵庫県からの新婚さん056.gif
e0134752_18283515.jpg
e0134752_18285646.jpg
終始仲睦まじく素敵なご夫婦でした006.gif

また遊びにいらしてくださいね060.gif
ありがとうございました!!!

[PR]
by nosoko_crew | 2008-11-08 18:49 | 沢遊び

夏日

夏継続中の石垣島です042.gif

何しろ暑いです。。。
でもそんな時は沢歩きが最高に気持ちいいのです!!

今日も元気なお二人と滝までトレッキング!

滝の水はさすがに冷たいのかと思いきやまだまだ十分浴びれますよ~!
e0134752_2244739.jpg

e0134752_22443939.jpg


e0134752_1854067.jpg
こんなに暖かいのを想定してなかったみなさん快適に過ごせてよかったですね!

ぜひまた遊びにきてくださ~い。

どうもありがとうございました!
[PR]
by nosoko_crew | 2008-11-07 22:55 | 沢遊び

のんびりと

東京からお越しのお二人と夕方からカヤックツアーへ!
e0134752_22345636.jpg

今日は風も無く静かだったので海にも出れて最高に気持ちよかった~!

今回はダイビングも楽しんだみたいでアクティブ三昧!
次回もまたマンタ見に石垣きてくださいね!

ありがとうございました!!
[PR]
by nosoko_crew | 2008-11-06 22:30 | カヤック
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー