のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

大晦日

今日で今年も終わりですね。



今年も一年間いろいろなたくさんの方とお会いでき、そして石垣島の自然と触れ合いながら楽しく遊ぶことが出来ました。

皆さんありがとうございました!

そして来年もみなさんと自然の中でワクワク出来るような遊びをしていきたいと思っていますのでこれからもよろしくお願いいたします。



来年も皆さんにとって素晴らしい年でありますように。 

のそこ観光 スタッフ一同
[PR]
by nosoko_crew | 2008-12-31 17:28 | life style

マングローブカヤック!!!!

今日も爽やかに晴れ渡る気持ち良い天気でした058.gif
e0134752_2121110.jpg
大阪からのお二人とラブラドールのアダム君060.gif

デカいっす!!!

泳いだり、カヌーに乗ったりの繰り返しで
とにかくアダムおおはしゃぎでしたね~003.gif

また遊びに来てくださーい017.gif
ありがとうございました041.gif

[PR]
by nosoko_crew | 2008-12-28 21:16 | カヤック

シュノーケル&カヤック

今日は陽射しの強い冬晴れの1日でした058.gif
e0134752_2038936.jpg
東京からお越しのみなさん
もう年末なのに今年初泳ぎだったそうで(笑)

シュノーケル最高でしたね060.gif

e0134752_20381844.jpg
マングローブにもたっぷり癒されてましたね~056.gif

みなさんありがとうございました!!!
大晦日までのんびりしてってくださ~い006.gif

[PR]
by nosoko_crew | 2008-12-27 20:37 | シュノーケル

暑い!!!

今日もまったくもって年末らしくない暑ーい1日でした058.gif

東京からいらしたお二人もビックリしてましたね005.gif
e0134752_2384087.jpg

しかし明日からまたガラッと悪天候になるそうな・・・007.gif

残りもなんとか楽しんでください!!!
ありがとうございました~003.gif
[PR]
by nosoko_crew | 2008-12-21 23:21 | カヤック

ひさびさリバトレ~♪

朝から爽やかに晴れ渡った今日、久しぶりに滝へ行ってきました058.gif

埼玉からの新婚ホヤホヤさんとワイワイ楽しいツアーでした!!!
e0134752_2054840.jpg
またぜひぜひ遊びにいらしてくださ~い006.gif

ありがとうございました!!!

[PR]
by nosoko_crew | 2008-12-17 21:01 | 沢遊び

マングローブカヤック

本日も朝からばっちり快晴058.gif
Tシャツでも少し汗ばむくらいの暑さでした。
e0134752_9371976.jpg
福島県からお越しのご家族003.gif
タッくん、もう少し大きくなったら滝まで行こうね!!!

ありがとうございました~060.gif

[PR]
by nosoko_crew | 2008-12-11 23:36 | カヤック

カヤック日和

本日の天気も晴れ058.gif
ほとんど風もなく最高のコンディションでした!
e0134752_928494.jpg
静岡県からお越しのご夫婦056.gif
のんびりとカヤック楽しめましたね006.gif


ありがとうございました!!!

[PR]
by nosoko_crew | 2008-12-10 22:28 | カヤック

冬晴れ

今日は気持ち良~く晴れた一日でした058.gif
e0134752_17453217.jpg
こちらは千葉県からお越しのファミリー056.gif

カヤックも気持ち良かったですね!!!
また遊びにいらしてくださ~い003.gif

[PR]
by nosoko_crew | 2008-12-08 17:51 | カヤック

ハイキング!

昨日に引き続き最高の天気の石垣島です058.gif

空気も澄んでて最高に過ごしやすい一日でした。
という事で野底岳へハイキング!
e0134752_1826178.jpg


いつ来ても期待を裏切らない景色です!!

これからハイキングが気持ち良い季節。
石垣の山遊びも楽しいですよ~003.gif
[PR]
by nosoko_crew | 2008-12-02 21:23 | ハイキング

快晴!

今日は久しぶりに最高の天気058.gif



東京と横浜から二組のお客様が遊びに来てくれました~!
e0134752_18212329.jpg


気温も高くて気持ちよく過ごせましたね~!

やっぱり晴れがいいです003.gif
[PR]
by nosoko_crew | 2008-12-01 22:31 | カヤック
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31