のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日のマングローブ

今日は昨日に比べ気温も下がり朝方は肌寒く感じましたが、昼前から青空も見えだし神戸よりお越しのお二人と気持ち良く遊べました!

2年ほど前にも遊びに来てくださったリピーターさんで前回は干潮時、そして今回は満潮の時間!干満の差で同じ場所でも景色がまったく違うので面白いですよね!


e0134752_1858671.jpg

次回は夏にお会いしましょう!!

ありがとうございました。
[PR]
by nosoko_crew | 2009-01-31 18:59 | カヤック

春の陽気

本日朝から快晴!!

気温も24℃まで上がり心地よいポカポカ陽気でした!
こんな最高のお天気の中埼玉県からお越しのお二人とマングローブへ。
実は昨日も遊びに来ていただいたのですが、ツアー前にまさかの雨〜。。。
ということで今日はリベンジ!


e0134752_22364699.jpg

風もなかったため川の中もとても静かでまったりできました!
やっぱり天気がいいのが一番ですね!

ぜひまた遊びに行きましょう!!
ありがとうございました。
[PR]
by nosoko_crew | 2009-01-30 22:39 | カヤック

本日のお客様ー!!

今日の午前中の天気は晴れ058.gif

風が冷たかったですが
太陽に当たっていればポカポカして気持ち良かったです!


東京から来られたお二人。初のカヤックでしたが上手でした006.gif
e0134752_9245519.jpg
またいらしてくださ~い003.gif ありがとうございました!!


そして午後は残念ながらどんよりと曇り空。。

風も強くなって寒さが増しましたが

今日千葉から到着した元気なみなさんと滝まで行ってきました070.gif
e0134752_9251536.jpg
幸い雨には降られず良かったです006.gif

どうもお疲れ様でした!!
また遊びに行きましょうね003.gif

みなさんありがとうございました~!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2009-01-12 23:23 | カヤック

初晴れ!!!

元旦からずーっと曇りやら雨やらと冴えない天気が続いてましたが

本日ようやく気持ち良~く晴れてくれました058.gif


東京からお越しのお二人も朝起きて晴れていたので

遊ばなきゃ!!

って事で急遽ツアーに申し込んでくれたようです070.gif
e0134752_22591194.jpg
e0134752_22592269.jpg
最終日に晴れて良かったですね006.gif

またぜひぜひ遊びにいらしてくださ~い003.gif
ありがとうございました!!!

[PR]
by nosoko_crew | 2009-01-05 23:14 | 沢遊び

のそこ2009年スタートです!!!

新年明けましておめでとうございます058.gif

今年も我々「のそこ観光」、皆様のおかげで
晴れて2009年を迎える事ができました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。




さてさて
石垣島の元旦は、あいにくの曇り空となりまして気温は17℃。

しかも北風が強く吹いているため、残念ながら・・・

寒いんです!!!008.gif

でもそんな寒い中、
名古屋からのお二人と犬のホーリーが遊びにきてくれました!!
e0134752_21565965.jpg
e0134752_21571364.jpg
ホーリーもでっかい体で悪戦苦闘しながら沢登りがんばってましたね♪
どうも寒い中お疲れ様でしたー006.gif

しかし元旦からとても楽しいツアーでした003.gif
幸先良しです!!!ありがとうございました~060.gif

[PR]
by nosoko_crew | 2009-01-01 21:56 | 沢遊び
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31