のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

マングローブ

今日は昨日までの天気が一気に崩れて朝から雨〜008.gif
でしたが、午後からは少し明るくなり雨もあがりました。

くもり空でも気温が低くない分以外と快適!
てことで東京からお越しのお二人とまったりマングローブカヤック。
e0134752_23412082.jpg

最後の方、少し小雨がありましたが終始のんびり過ごせましたね!

明日は太陽出るといいけどな〜!

どうもありがとうございました!
[PR]
by nosoko_crew | 2009-02-28 23:36 | カヤック

リバートレッキング

今日は雲が少し多めの天気。
太陽はなかなか顔を出してくれませんでしたが寒くもなく快適に過ごせました。

東京からお越しの仲良し3人組とマングローブの先にあるジャングルで遊んできました!
e0134752_14331710.jpg

緑の中をのんびりトレッキング。気持ちいいですね〜!

みなさんぜひまた遊びに行きましょうね〜!
ありがとうございました!
[PR]
by nosoko_crew | 2009-02-22 14:39 | 沢遊び

天気回復!

今日は昨日の強風もおさまり気温も上がって快適な一日でした。

遊びに来てくれたのは千葉からお越しのこちらのお二人!
ほんとは昨日遊ぶはずでしたが、天気が荒れていたので今日に変更〜!
e0134752_22162968.jpg

のんびり遊べて良かったです!!

ぜひまた遊びに行きましょうね〜!
ありがとうございました!
[PR]
by nosoko_crew | 2009-02-21 22:17 | カヤック

リバートレッキング

今日の石垣島は北風ビュービューの雨のちくもり。
昨日までの暖かさはどこへ。。。
急に2月らしい天気になってしまった一日でしたが、大阪からお越しのお二人と風のあたらないジャングルへ快適トレッキング〜!
e0134752_032272.jpg

さすがにガッツリ水浴びは出来ませんでしたが、のんびり歩いておいしい空気吸って楽しめました!

明日は天気が回復する様子。
石垣島楽しんでくださいね〜!
ありがとうございました!
[PR]
by nosoko_crew | 2009-02-20 23:52 | 沢遊び

リバートレッキング

ここ最近めっきり天気予報が当たらない。。。
雨予報だったのに晴れてくれたりといい方に外れてるからいいんですけど。

そして今日も。
朝方小雨が降ったもののツアー中は汗かくほどにいい天気になり、神戸と長崎からお越しのみなさんと春を感じながらのトレッキングでした!
 
e0134752_2010312.jpg

まだ2月なのに既に滝浴びれちゃってます!!

天気も良くて気持ちよかったですね〜。
皆さんお疲れさまでした!
[PR]
by nosoko_crew | 2009-02-19 20:14 | 沢遊び

また暖かい!

今日は多少風があったものの気温は高く快適に遊べました〜。

夕方から朝到着したばかりの仲良し4人組とのんびりマングローブカヤック!
e0134752_20113044.jpg

みんな初めてだったけど上手に漕げましたね。

石垣島の滞在期間は少ないみたいだけど、スケジュール詰め詰めで思いっきり楽しんじゃって〜!

ありがというございました〜!
[PR]
by nosoko_crew | 2009-02-18 20:16 | カヤック

mangrove!

今日は朝から雨がパラパラ。。。008.gif


ツアー中は降らないでほしい〜
って思ってたら雨止んでくれました〜070.gif

東京から遊びに来ていただいたこちらのお二人様。
日頃の行いが良いのでしょう!!快適に遊べました〜!
e0134752_15211945.jpg

明日は西表島のピナイサ〜ラの滝へトレッキングに行くそうです。
残りも八重山トリップ楽しんで下さいね!

ありがとうございました!
[PR]
by nosoko_crew | 2009-02-17 15:30 | カヤック

くもり時々小雨

今日は一日スッキリしない天気でしたが、湿度もなく暑くなく寒くなくと意外と快適に過ごせました。

午前中、三重県からお越しのお二人と!
e0134752_215612100.jpg

比較的明るかった午前中、のんびり出来ましたね〜!
お疲れさまでした。


そして、夕方から参加していただいたこちらの7名様!
社員旅行で本日石垣上陸〜!
e0134752_2158398.jpg


途中、軽く小雨がパラつきましたが元気な皆さんにはまったくもって関係なかったようです。。。
e0134752_21594327.jpg


今年の2月は寒くないです!!
小雨が降っても快適に遊べました。

みなさんお疲れさまでした〜。
石垣島満喫してくださ〜い!
[PR]
by nosoko_crew | 2009-02-16 22:03 | カヤック

マングローブ

本日曇りの石垣島。

しかし、昨日までの風は落ち着いてくれたので大阪からお越しのお客様とのんびり遊べました!
e0134752_22572546.jpg


誰もいないマングローブ。
いやされましたね~!

また遊びに行きましょう!!
ありがとうございました。
[PR]
by nosoko_crew | 2009-02-14 22:59 | カヤック

マングローブ

昨日、今日と風が強い石垣島。
天気の方も雲が多めながらも気温も高く過ごしやすい一日でした。
そんな中、大阪からお越しのお客様とのんびりカヤック!
e0134752_2128399.jpg

初めてトライするカヤック。川の支流に入るまでは風の影響がありましたが、力強く上手に漕げましたね!!
次回の来島は春先ですかね!ヤエヤマボタル見に行きましょうね!

ありがとうございました!
[PR]
by nosoko_crew | 2009-02-13 21:33 | カヤック
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー