のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

マングローブカヤック

今日は雨こそ降らなかったですが、強い北風が吹く肌寒い1日でした。

しかし、そんな中たくさんの方が遊びに来てくれました003.gif

神戸よりお越しの元気いっぱいの仲良しファミリーさん!
e0134752_2340578.jpg

元気なわんぱくお兄ちゃん!カヌーだけではもの足りず寒さに負けず満潮時の川を泳ぐ!!
やたら泳ぎが上手だと思ったら、なんとトライアスロンをしているとの事!
ちなみにお父さんもバリバリのトライアスリート!
カッコイイですね〜!
興味のある方はこちらをチェック!
http://kfctriathlon.jp/



大阪からのお姉さんおふたり☆
e0134752_23182624.jpg
終始のんびりとした時間でした!また年末にどうぞお越しください!!!

愛知からのお母さんとお兄ちゃん☆
e0134752_23183928.jpg
お兄ちゃん頑張って漕いでたねー。次は1人乗りでも大丈夫そうだ!!!


東京からのご家族☆
e0134752_23184733.jpg
少し寒くて残念でしたが、また暖かい時期に遊びに来てくださいね!!!


みなさんありがとうございました~☆☆☆
[PR]
by nosoko_crew | 2009-03-31 23:32 | カヤック

マングローブ

今日の午前中はあいにく雨に降られながらのツアーでしたが

長野からいらしたお父さんとお姉ちゃんは気にせず楽しんでました070.gif
e0134752_22141255.jpg
次回は天気に恵まれることでしょう!おつかれさまでした006.gif

また遊びにきてくださ~い。ありがとうございました!!!


こちらは愛知県よりお越しのファミリーさん!
午後からは雨も弱まりのんびり出来ました。
e0134752_2224277.jpg

干潮時だったのでヒルギの根っこや、トビハゼ、シオマネキがばっちり見れましたね!

今日も石垣島の緑に囲まれてのんびり過ごせました。
みなさんおつかれさまでした。
また遊びに行きましょう!!

ありがとうございました〜。
[PR]
by nosoko_crew | 2009-03-29 22:19 | カヤック

ボートシュノーケル&マングローブ

曇り空の冴えない天気でしたが
東京からお越しの元気なファミリーとまずはシュノーケルへ!!!
e0134752_22455085.jpg
ダイビングライセンスを持つ、頼もしいお父さんに潜り方を教わり
お兄ちゃんは上手に潜れるようになったね~038.gif
愛犬のレオ君もしっかり泳いでました037.gif

e0134752_22461135.jpg
初めてのカヤックもみなさん難なく漕いで楽しんでいたようで006.gif

悪天候の中お疲れ様でしたー!またぜひぜひ遊びに来てください☆
ありがとうございました!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2009-03-28 23:03 | シュノーケル

リバートレッキング

今日の石垣島は予報では曇りのち雨。。。
どうにかツアー中は降らないでいてほしいと思いつつ、東京からお越しの仲良しファミリーさんと遊びに行ってきました!
マングローブを抜け、めざすはマイナスイオンたっぷりの滝!
e0134752_22143567.jpg

上流付近には大きな岩もあり軽い沢登り!
みなさん初めての体験でしたが滝にたどり着いたときの爽快感は最高ですね!
おいしい空気もたくさん吸いました〜。
それと、本日お誕生日のお父さん!おめでとうございま〜す!!!
誕生日に家族みんなで楽しい思い出。最高です!

ツアー終了間際に少し雨に打たれてしまいましたが終始のんびり出来ましたね!
みなさんお疲れさまでした。
ぜひまた遊びに行きましょうね!
ありがとうございました。
[PR]
by nosoko_crew | 2009-03-28 22:23 | 沢遊び

マングローブ

今日の石垣島は一日曇り。
すこし風もありましたがマングローブの中はとっても静か!
千葉からお越しのゲストさんとのんびり遊べました。
e0134752_22322628.jpg

まだまだたくさんの遊びが出来る石垣島!
ぜひまた遊びに行きましょう!
ありがとうございました。
[PR]
by nosoko_crew | 2009-03-27 22:36 | カヤック

サンセット〜!

夕方から横浜と千葉からお越しのみなさんとサンセットを見に行ってきました〜。
風も穏やかでのんびり。癒されますね〜。
e0134752_22183628.jpg

最後は少し雲に隠れてしまいましたがバッチリ見る事ができましたね!
刻々と変わる自然の色が最高でした!

みなさんお疲れさまでした〜!
[PR]
by nosoko_crew | 2009-03-26 21:40 | サンセットカヤック

マングローブ

本日の石垣島は晴れ。
気持ちいい天気の中、広島よりお越しのお二人とマングローブでまったりしてきました〜。
e0134752_2139264.jpg

コロコロ変わりやすい春先ですが晴れて良かったですね!!
石垣旅行のんびり楽しんでくださいね。

どうもありがとうございました!
[PR]
by nosoko_crew | 2009-03-26 21:24 | カヤック

小雨の中

東京から八重山フリークのご家族が遊びに来てくれました!
e0134752_22135670.jpg
あいにくの天気でしたが
誰もいない静かなマングローブに癒されましたね!!

また遊びにきてくださ~い003.gif
ありがとうございました!
[PR]
by nosoko_crew | 2009-03-24 22:15 | カヤック

マングローブ

今日の石垣島は少し雲が多めでしたが気温は快適!
暑くもなく寒くもない気持ちのいい一日が過ごせました。

春休みということもあって大勢の方が遊びに来てくれました!

こちらは神奈川県よりお越しのファミリー。
e0134752_22105116.jpg

石垣島の大自然満喫しましたね〜!

こちらはチーム千葉のみなさん!
たまたま一緒になった両ファミリー、千葉県よりお越しです。
e0134752_2221935.jpg

みんな受験勉強がんばった分おもいっきり遊べたね〜!

そして鹿児島からのご夫婦とワンちゃん3匹!!
e0134752_223848.jpg

お二人以上にワンちゃん達が癒されてました。(笑)

ラスト16時のツアーにはこちらの大家族が遊びに来てくれました!!
e0134752_2232049.jpg

みんな思い思いにカヤック漕ぎまくって楽しんでましたね!


本日もみなさんと楽しくのんびり遊ぶ事ができました!
どうもありがとうございました。
八重山トリップ楽しんでくださいね〜!
[PR]
by nosoko_crew | 2009-03-21 22:28 | カヤック

マングローブ

本日も気持ちのいい石垣島。
心地いい風が吹く中、愛知県よりお越しの皆さんとマングローブカヤック!
e0134752_2147288.jpg

森の奥ではおいしい空気をたくさん吸ってのんびり出来ましたね!

そして夜には皆さんのリクエストで蛍を見に行きました〜。
まだ季節的に早く、ヤエヤマボタル全快〜とはいきませんでしたが
蛍のイルミネーション少し見る事ができました!!
みなさん良かったですね。

e0134752_2203422.jpg


一日お疲れさまでした。
ぜひまた遊びに行きましょう!
[PR]
by nosoko_crew | 2009-03-20 21:41 | カヤック
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31