のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 04月 ( 37 )   > この月の画像一覧

リバートレッキング

今日も朝から太陽全快〜!
GW前半、お天気好調です。
今日は埼玉県からお越しの元気なお姉さまお二人と沢登り〜!
e0134752_22534090.jpg

緑が最高に綺麗でした!
マイナスイオンもた〜っぷり!

次回はシャワークライミング行きましょう!!
二人ともお疲れさまでした。
ありがとうございました〜!
[PR]
by nosoko_crew | 2009-04-30 22:56 | 沢遊び

mangrove

今日もカラッと快晴!文句ナシです!!!

朝から夕方までたっぷりマングローブで遊ばせていただきました☆


福岡からお越しのおふたり。
e0134752_20543859.jpg
次回はシュノーケルやら釣りやら、海でも遊びましょうね!


東京からお越しのみなさん。
e0134752_20544874.jpg
終始のんびり満喫しちゃいましたな!
3日までがっつり楽しんでくださーい!!


広島からお越しのお二人
e0134752_23112182.jpg

次回はぜひカヤックフィッシングやりましょう!


東京からお越しの仲良しご夫婦。
e0134752_23125038.jpg

明日からの西表の大自然も満喫してくださ〜い!

みなさん強い日差しの中おつかれさまです。ありがとうございました!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2009-04-30 21:11 | カヤック

最高の天気

今日の石垣島、バッチリ晴れてます!
まだ多少の風はありますが、とても過ごしやすい一日でした。

そんな中、愛知県と滋賀県からお越しのみなさんとのんびりマングローブカヤック!
e0134752_22275973.jpg

やっぱり晴れは気持ちいいですね〜!

みなさんありがとうございました〜!
[PR]
by nosoko_crew | 2009-04-29 22:23 | カヤック

今日も晴れ!

ゴールデンウィークに入ってからは幸い天気も安定してきて
気持ちの良い快晴な日々が続いています。

気温もそんなに高くなく、空気もサラッとして良いと思います!

横須賀からいらしてくれたお二人。
e0134752_2262565.jpg
シュノーケルでは奥さんが波酔いしてしまい辛そうでしたが、
マングローブカヤックは快適でのんびりできましたね!
お疲れ様でした。またぜひぜひ遊びに来てくださーい!!

ありがとうございました。
[PR]
by nosoko_crew | 2009-04-29 22:14 | カヤック

やっと晴れた!

いつぶりでしょうか、ひさしぶりの太陽!

多少、風は強かったですが青空の下のマングローブ、気持ち良かったです!!!


まずは東京からわんちゃん連れのお二人。
e0134752_233295.jpg

そしてこちらも東京からのお二人。
e0134752_2331159.jpg
みなさん、のんびりと楽しんでいました!

しばらく晴れが続くようなので、皆さん残りも満喫しちゃってくださーい☆

ありがとうございました!
[PR]
by nosoko_crew | 2009-04-27 23:11 | カヤック

マングローブ

今日も空には厚い雲がびっしり・・・

北風も強く肌寒い1日でしたが楽しくカヤックで遊んできました!


千葉県からお越しのお二人。
e0134752_22545564.jpg

大阪から新婚旅行のお二人。
e0134752_2255511.jpg

寒かったものの幸い雨には降られず楽しめて良かったですね!

また遊びに来てくださーい。次回は晴らせます!!!笑

ありがとうございました☆
[PR]
by nosoko_crew | 2009-04-26 22:52 | カヤック

リバートレッキング!

本日の石垣島、風も強くかなり寒いです。。。
なので快適に遊べるジャングルへGO〜!

今日は神奈川よりお越しのとっても仲のよいご夫婦と遊んできました!
e0134752_23151431.jpg

森の中は風がないので寒さも和らぎます。

初めての沢歩きでしたが、緑に囲まれてのんびり出来ましたね!

明日以降は晴れマークがでてた石垣。
お天気よくなるといいですね〜!
お二人ともお疲れさまでした。
ありがとうございました〜!
[PR]
by nosoko_crew | 2009-04-26 22:45 | 沢遊び

マングローブ

なかなか曇り空から抜け出せない石垣島です。
今日は風も強く海も荒れてました。。。

しか〜し、マングローブの中はとても穏やかなのでした!
今日も快適快適。
e0134752_20192417.jpg

東京よりお越しのみなさん。



e0134752_2020228.jpg

神奈川よりお越しのお二人。
巨大シジミたくさん見つけましたね〜!

森の中ではみなさんとのんびり過ごせました。
おつかれさまでした。

ぜひまた遊びに行きましょう!
ありがとうございました〜!
[PR]
by nosoko_crew | 2009-04-25 20:21 | カヤック

マングローブ

今日の午後も安定しない天気でしたが、遊ぶ気満々の仲良しご夫婦とマングローブ探検!
普段味わう事のできない大自然の中で、二人とも子供にかえって遊んじゃいましたね〜!!
いいんです、いいんです!
e0134752_2351670.jpg

カニやトビハゼ、巨大なシジミまでたくさんの生き物にも出会えました。

ぜひまたのんびり遊びに来てくださいね〜!

そうそう、明日は石垣でお友達の結婚式があるみたい。
思いっきり盛り上がっちゃって〜〜〜!

ありがとうございました〜!
[PR]
by nosoko_crew | 2009-04-24 23:08 | カヤック

リバートレッキング!

最近ムシムシする日が続いている石垣島です。
今日も朝から不安定な天気で雨が降ったり止んだり、そしてたまに青ぞら!みたいな。。。
でも遊びの方は絶好調!
千葉県からお越しのお二人と少し増水してる沢で遊んできました!
e0134752_22513538.jpg

ほんとここは雨を感じません!
終始のんびり出来ましたね!
お疲れさまでした!
また遊びに行きましょう!
[PR]
by nosoko_crew | 2009-04-24 22:53 | 沢遊び
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー