のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

今日も晴れました!

ここ最近、晴れが続いています!!
梅雨なのに雨が降らない。。。
でも外で遊ぶにはやっぱ晴れがいい!!

今日は佐賀県よりお越しのみなさんと遊んできました〜。
e0134752_23325073.jpg

社員旅行、天気よくて気持ちよかったですね!
まだ晴れは続くみたいですよ!!
石垣トリップ楽しんでくださ〜い。
ありがとうございました!
[PR]
by nosoko_crew | 2009-05-30 22:40 | カヤック&シュノーケル

本日のお客様~!!!

ここ2、3日は雨だったり、曇り空の日々が続いたおかげで

少し気温も下がり、過ごしやすい一日でした。

そんな中たくさんの方が遊びにいらしてくれました~!

まずは千葉県からのおふたり。
e0134752_1913017.jpg

e0134752_1913938.jpg
滝も気持ちよく浴びてくれました~。


そして栃木県からのおふたり。
e0134752_1942557.jpg
のんびり初めてのマングローブを堪能していましたね☆


大阪からのおふたり。
e0134752_1953629.jpg
海況が悪くてシュノーケルは残念でしたが、またリベンジしましょう!!


山梨県から新婚旅行のおふたり。
e0134752_1944683.jpg
奥さんも1人乗りで頑張ってくれました!


東京からこちらも新婚旅行のおふたり。
e0134752_1915136.jpg
シオマネキやハゼなどたくさん見て楽しんでましたね~☆


みなさんどうもありがとうございました!!! またぜひぜひ遊びにいらしてくださーい☆
[PR]
by nosoko_crew | 2009-05-28 19:18 | カヤック

晴れました!

今回は去年も横浜より遊びに来ていただいたお客様が、山形、富山にお住まいのお友達を引き連れて2日間遊びに来てくれました〜!

18日から梅雨入りした石垣島。
週間予報を見ても連日雨予報。。。

が、しかしそんな予報も覆し20日、21日ともまさかのピーカンです。
19日こそ雨に打たれながらの竹富観光だったものの残りの3日間は晴れ!!
凄すぎです!

そんな最高の天気の中、初日は川遊び、海遊びを満喫。
e0134752_12153413.jpg

初めての体験で不安もあったと思いますがみなさんスムーズに遊べてましたよ003.gif

天気が良かったので目に映る景色も最高でしたね!

そして、朝から夕方までアウトドアを楽しんだみなさん。
ホタルツアーまで時間があったので、リクエストのぜんざいを食べに。
e0134752_12275917.jpg

日中思いっきり遊んだ後のぜんざい!最高においしかったです!!

日も沈みかけてきたのでヤエヤマボタルを見に。
日没から30分程の時間、キレイなホタルのイルミネーションを見る事が出来ました!
この時期、ここでしか見る事のできないホタルの光!最高でした。

夕食はやっぱり石垣牛〜!ってことでみなさんと焼き肉屋さんへ!
たくさんいただきました。ごちそうさまでした〜!


二日目21日も快晴!
午前中は農園観光、お昼からはお土産屋さんをまわりのんびりと過ごしました!

ちょっと歩くだけで汗かくぐらいいい天気に恵まれ最高の2日間となりましたね!!
みなさんお疲れさまでした。僕たちもとても楽しく過ごす事が出来ました!


ぜひまた遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております。

みなさんどうもありがとうございました〜!
[PR]
by nosoko_crew | 2009-05-21 22:14 | 一日ツアー

River Trekking

石垣島地方、昨日から梅雨入りしちゃいました057.gif

さっそく昨日からず~っと雨が降り続いていましたが、

今日の午後、ツアーに出る頃にはピタッと雨が止み、晴れ間も見えるくらいでした。

こちら神戸からお越しのみなさん。 ラッキーです!
e0134752_228833.jpg
カヤックもトレッキングものんびりと楽しむことができましたね☆

おつかれさまでしたー!また遊びにいらしてください。

どうもありがとうございました!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2009-05-19 22:15 | 沢遊び

梅雨入り直前。

そろそろ梅雨入りの為か、今日は一段と蒸し暑~い1日でした。


おかげで海で泳ぐには最高の気候でした!

こちらは神奈川からのみなさん。
e0134752_22463711.jpg
e0134752_2247537.jpg
海もマングローブもバッチリ楽しめましたね!!!
そういえば夜のホタルは見えたかな!?


こちらは広島からのおふたり。
e0134752_22471678.jpg
の~んびりマングローブを満喫してました!


そしてサンセットカヤックツアーには大阪から!
e0134752_22472433.jpg
あいにくサンセットは厚い雲に邪魔されてしまいましたが、
夕方の穏やかな海は、風も気持ち良くて、いい時間でしたね!
e0134752_22473379.jpg
明日からも "八重山ひとり旅" がっつり楽しんじゃってください!!!

みなさんありがとうございました!!! また遊びに行きましょう☆
[PR]
by nosoko_crew | 2009-05-17 23:09 | カヤック

マングローブ

もうすぐ梅雨入りする石垣島ですが、相変わらず強い日差しの一日でした!

大阪からお越しのみなさんとマングローブカヤック。
e0134752_22355257.jpg

午後からのツアーだったので暑かったですね〜。
みなさん汗だくでがんばってました!

お疲れさまでした。
ありがとうございました〜!
[PR]
by nosoko_crew | 2009-05-16 22:33 | カヤック

マングローブ

今日の天気も最高!
気持ちいい一日でした。

こちらは埼玉県からお越しのみなさん。
e0134752_22304250.jpg

はじめての体験でしたがみなさん上手に漕げてましたね!
ぜひ次回は海にも遊びに行きましょうね〜!
ありがとうございました!
[PR]
by nosoko_crew | 2009-05-15 22:13 | カヤック

カヤック&リバートレッキング

今日も1日快晴! 暑かったです058.gif

名古屋から新婚旅行で遊びにいらしてくれたお二人。
e0134752_21594644.jpg
旦那さんは初のカヤックにハマってましたね!!!
e0134752_21595643.jpg
トレッキングも涼しげで気持ち良かったですね~。

そしてまだまだ遊び足りなかったらしく、急遽、午後からシュノーケルへ!

1日太陽の下、大自然を満喫しちゃいましたね!!!

どうもありがとうございましたー☆ また遊びに行きましょう!
[PR]
by nosoko_crew | 2009-05-15 22:09 | 沢遊び

mangrove

今日も気持ちいい天気の石垣島です!
そんな中、昨年12月にも石垣に来られたお二人とマングローブ探検。
かなりお気に入りのようで、八重山病にかかりつつあります。。。
e0134752_2265934.jpg

程よい風がとても気持ちよくのんびりと遊べましたね!

次回は10月頃かな、、、

ぜひぜひまた遊びに行きましょう!
本日ありがとうございました〜!
[PR]
by nosoko_crew | 2009-05-14 22:08 | カヤック

kayak&snorkel

今日も気持ち良く晴れ渡る夏日でした。

新婚旅行でお越しのお二人が遊びにいらしてくれました。
e0134752_22104741.jpg
海では旦那さんが少し波酔いしてしまいましたが、
そのぶん穏やかなマングローブにはたっぷり癒されてましたね☆

どうもありがとうございました。 またお待ちしていまーす!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2009-05-14 21:42 | カヤック&シュノーケル
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー