のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 06月 ( 40 )   > この月の画像一覧

マングローブ

今日も最高の天気の石垣島です!!

以前からマングローブに興味があったというお二人と暑さに負けずカヤック漕いで来ました~!

先日、竹富島でガッツリ焼いてしまったお兄さんの腕はかなり赤く痛そうでしたがよくがんばりました!

次回の八重山トリップは日焼け止めバッチリで!!

二人ともお疲れ様でした!
ありがとうございました。
[PR]
by nosoko_crew | 2009-06-30 20:47 | カヤック

快晴快晴!

今日も楽しく行ってきました!! マングローブカヤック☆
e0134752_20223440.jpg
去年もいらしてくれたお兄さんがお友達を連れて遊びにきてくれました!
ありがとうございます!!! また癒されにいらしてくださ~い。

e0134752_20224162.jpg
こちらは大阪からご家族。お父さんの色の黒さにビックリでした005.gif
みなさん暑い中おつかれさまです。どうもありがとうございました!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2009-06-29 20:21 | カヤック

今日も一日ガッツリ晴れて

最高でした!!!

まずは朝一マングローブ!まだ涼しい時間のカヤック気持ち良しです☆
e0134752_21162158.jpg
カヤックで遊んだ後は海でリフレーッシュ!!!
e0134752_21163013.jpg
みんなたくさん泳いでくれてました!楽しかったですねー☆


そして午後はマイナスイオンたっぷりの滝へ!
e0134752_21163916.jpg
大自然を思いっきり満喫してくました!!!


みなさんどうもありがとうございました!!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2009-06-28 21:24 | シュノーケル

シュノーケル&マングローブ

いまだに沖縄地方の梅雨明け宣言はされてないですが、
毎日カラッと焼き付ける太陽に恵まれています。

ここ石垣島は梅雨明けしちゃってるんでしょう058.gif
e0134752_2172733.jpg
日中一番暑い時間帯のシュノーケリング最高でしたね!!!


e0134752_2173386.jpg
そして夕方からのマングローブカヤックも最高でした!!!


こちらはサンセットカヤックに参加してくれたみなさん。
e0134752_2210016.jpg

e0134752_22101792.jpg

e0134752_22103672.jpg


夏の一番心地いい時間!
最高でしたね!


みなさんありがとうございましたー☆またお待ちしていますよ~。
[PR]
by nosoko_crew | 2009-06-27 21:06 | カヤック

マングローブ

今日の朝のマングローブは大潮の満潮だったので、
奥の奥まで海水が行き渡り、どこまでもカヤックで行けちゃいました003.gif
e0134752_20531783.jpg
e0134752_20532484.jpg
朝の静けさと、カヤックの気持ち良さにヤラれてましたね!!!


夕方からは大阪からお越しのお二人と!!
暑くなるこれからの季節。朝一もいいけど夕方もこれまた気持ちいい~!
e0134752_2253289.jpg

緑に囲まれてのんびりできましたね!


みなさんどうもありがとうございましたー☆
[PR]
by nosoko_crew | 2009-06-26 20:52 | カヤック

マングローブ

夕方の涼しい時間。

茨城よりお越しのみんなと遊びに行ってきました!

初めてのマングローブ!
緑に囲まれた空間で気持ちよく過ごせましたね。
e0134752_021450.jpg

今回は残念ながらサンセットを見る事が出来ませんでしたがぜひまた遊びに行きましょう!

ありがとうございました!
残りも楽しんでくださいね。
[PR]
by nosoko_crew | 2009-06-25 23:17 | カヤック

リバートレッキング


みんな滝浴びまくりです!!!
e0134752_21561985.jpg
e0134752_2156339.jpg
e0134752_21564026.jpg
暑い日のリバートレッキング070.gif最高です!!!

ありがとうございましたー☆
e0134752_2322491.jpg

[PR]
by nosoko_crew | 2009-06-25 22:00 | 沢遊び

マングローブ

今日も晴れ!

お水たっぷりの満潮時に東京よりお越しのお二人とのんびりカヤック。
引潮になる前だったので快適に遊べましたね!
e0134752_23503370.jpg


初の石垣トリップ思いっきり楽しんでくださ〜い!

ありがとうございました〜!!
[PR]
by nosoko_crew | 2009-06-25 21:51 | カヤック

マングローブ

台風の影響もあり風が強い日が続いてる石垣島ですが天気はいいですよ〜!

森の中は風の影響もないのでのんびり。
みんな巨大シジミ探しに夢中でしたね!!
e0134752_23364574.jpg

日差しの強くなる午後でしたが、日陰の中快適に過ごせました!

みなさんお疲れさまでした。
ありがとうございました〜!
[PR]
by nosoko_crew | 2009-06-24 23:28 | カヤック

カヤックフィッシング

今日も朝からジリジリと照り付ける太陽の下
マングローブジャックを求め釣りに行ってきました~☆

参加してくれたのは兵庫県からお越しのみなさん。

みなさん釣りはほぼ初めてだったので悪戦苦闘していましたが、

なんとかお姉さんが大きめのジャックを釣ってくれました!!!
e0134752_21421423.jpg

激しい暑さの中お疲れ様でした。また遊びにいらしてください!

ありがとうございましたー!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2009-06-24 21:50 | フィッシング
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー