のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 07月 ( 48 )   > この月の画像一覧

フィッシング&シュノーケル

昨日マングローブカヤックで遊びにいらしてくれた香川県からのみなさんと

今日は一日たっぷり釣りとシュノーケルで海を満喫してきました!!!
e0134752_217302.jpg
e0134752_21743100.jpg
e0134752_2175078.jpg

ちびっ子メインの釣りだったので、ほとんどグルクンのみの釣りでしたが

みんなワイワイ楽しんで釣ってくれてました☆


近くの港で軽く昼食と休憩を挟んでから後半戦のシュノーケル!

たっぷり泳いで疲れて船に上がってきたと思ったら、船から何度もダイブ!
e0134752_2175775.jpg
子供のパワーは底なしですな。
e0134752_218553.jpg

e0134752_2182231.jpg
みんなおつかれさまでした!!! 天気も良くて最高の一日でしたね☆

また遊びにおいでね~。ありがとうございました!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2009-07-31 21:22 | フィッシング

海遊び川遊び

強い日差しが照りつける午後。

その分、海に差し込む光も強いのです!

そんな中、川崎からお越しのとても仲良しなファミリーとシュノーケルとカヤックへ!
e0134752_22161177.jpg

たくさんの珊瑚と熱帯魚を見ることが出来ました!

海も静かで快適でしたね!

海の後は川へ。
e0134752_222009.jpg

夕方誰もいないマングローブはとても静かでのんびり出来ました。

海も川も満喫してくれたみなさん、どうもありがとうございました!
海でナオちゃんが喜んでくれたときはとてもうれしかったです!!


静岡からお越しのご家族。
e0134752_211486.jpg
風も無く暑い日でしたがのんびり気持ち良かったですね☆


兵庫からお越しのご家族。
e0134752_2112175.jpg
こんな暑い日の滝はひんやり最高です!!!!
e0134752_2112888.jpg



みなさんぜひまた遊びに行きましょうね!
ありがとうございました~。
[PR]
by nosoko_crew | 2009-07-30 22:25 | カヤック&シュノーケル

カヤック

今日も朝から青空全快の石垣島です!!

天気がいいと外で遊ぶのがとても気持ちいいです。
e0134752_2294754.jpg

こちらは香川県からお越しの元気なファミリー!
e0134752_2292912.jpg

程よく吹く風が気持ちよかったですね!
海も凪で広々とした空間をカヤックで進むのはとても爽快でした!

明日はみなさんとボートフィッシング!
がんばって釣りましょうね~!
[PR]
by nosoko_crew | 2009-07-30 22:13 | カヤック

englandより

今日はイギリスからお越しの元気なファミリーと遊んできました~!

日本が好きなみんな。
日光にも行ってきたみたい!

そこまで暑くなかったけどやっぱり滝のお水は気持ちいいね~。
e0134752_2214316.jpg


とっても仲良しだったマリーナちゃんとサンティアゴくん!
e0134752_224450.jpg

e0134752_2242065.jpg

最後はターザンごっこ!

e0134752_2244747.jpg

みんなで石垣島のジャングルを満喫できました~!


久々のオンリー英語ツアー。
どうにか出来ました。。。


thank you for coming.
have a nice trip!!
[PR]
by nosoko_crew | 2009-07-29 22:08 | 沢遊び

今日もちびっ子!


今日も汗かきながらちびっ子達とマングローブカヤックです☆


e0134752_20545044.jpg
川崎からお越しのご家族!
e0134752_20545889.jpg
でっかいシジミにお兄ちゃんもビックリ!
e0134752_2055763.jpg
二才のりょうちゃんは泥遊びでドロッドロで大喜び041.gif
反面、お父さんお母さんは苦笑いでしたね037.gif


e0134752_2055174.jpg
東京からお越しのご家族!
e0134752_20552822.jpg
ちびっ子たちは夏休みの宿題の自由研究をマングローブにしようと
ボクの説明を真面目に聞いてくれてました。感心感心♪


まだまだ続く夏休み!いろんなお子さんがいてこちらも毎日飽きないです!

みんなまた遊びにいらしてくださーい!ありがとうございましたー!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2009-07-29 21:09 | カヤック

今日もたっぷり!

夏を大満喫の一日でしたー!!!
e0134752_2219066.jpg
東京からお越しの皆さん。
e0134752_2219993.jpg
青空の下のマングローブ☆
e0134752_22192235.jpg
青空の下のシュノーケル☆
e0134752_22201313.jpg
太陽燦々!!!! 夏はやっぱり太陽です!!!!


午後も大人気のマングローブカヤック!!!
e0134752_22204057.jpg
神戸からのご家族~☆
e0134752_22204968.jpg
茅ヶ崎からのご家族~☆
e0134752_22205999.jpg
横浜からのご家族~☆
e0134752_2249379.jpg
金沢からお越しのご家族~☆

今日も日本全国津々浦々!!!
e0134752_2221898.jpg
みなさんどうもありがとうございましたー!!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2009-07-28 22:21 | カヤック&シュノーケル

ちびっ子いっぱい!

今日は夏休みらしくお子様がたくさん遊びに来てくれました~003.gif
e0134752_21594776.jpg
e0134752_21595556.jpg

夏休みに石垣島! 楽しいに決まってるさね~♪


こちらは川崎からお越しのお二人。
e0134752_220426.jpg

海も穏やかでのんびり過ごせましたね!
e0134752_22163323.jpg

e0134752_2201017.jpg
みなさん賑やかで楽しかったです☆ありがとうございましたー!!!


こちらは長崎からのファミリー!
e0134752_2201731.jpg
みんな競争しながら上流を目指しました!
e0134752_2202488.jpg
お疲れ様でした!次回は是非ゆっくり遊びましょうね!


みなさんどうもありがとうございましたー!!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2009-07-27 21:59 | カヤック

サンセット

真夏の石垣島も夕方になると涼しくとても快適に過ごせます。

そんな中、横浜と三重からお越しのお二人とのんびりまったりサンセットカヤック行ってきました~!
e0134752_2302895.jpg


日没に合わせて誰~もいないビーチヘ上陸!

自然が作る色の変化を感じながらビーチでのんびり夕日を眺めました。


夕日が沈んだ後の空も綺麗でしたね!

お二人ともお疲れ様でした!
またのんびりしにきてくださ~い!

ありがとうございました。
[PR]
by nosoko_crew | 2009-07-26 23:07 | サンセットカヤック

マングローブ!

今日も朝から元気に遊んできました~!

昨日よりもさらに風もおさまり、日差しもほどほど。
快適に過ごせました003.gif


神奈川・埼玉よりお越しのお二人。
e0134752_21414650.jpg
息の合ったコンビでカヤックもばっちりでしたね!


お父さんと石垣トリップ!
e0134752_2249840.jpg

海も川も満喫できたね!


神奈川よりお越しのお二人!
e0134752_22494449.jpg

迫り来る障害物をものともせず、かなりアドベンチャーな漕ぎっぷりを見せてくれた二人!
最高でしたね037.gif


こちらは兵庫県よりお越しのファミリー!
e0134752_22525939.jpg

とってもワンパクなお兄ちゃんとお姉ちゃん!二人は双子なんですよ~。
e0134752_22551510.jpg

カヤックも上手に漕げたし、いろんな生物も見る事ができたね!!
いい夏休みになったかな!


こちらも兵庫県からお越しのファミリー!
e0134752_21454624.jpg
マングローブではカニに夢中になってたちびっ子2人。
e0134752_21455956.jpg
初めてのシュノーケルも怖がらずに良く出来ました!
e0134752_2146937.jpg
泳ぎながら余裕のピース! 楽しかったね~☆



みなさんお疲れ様でした!
まだまだ夏はこれから!思いっきり楽しんじゃいましょう!!

ありがとうございました~。
[PR]
by nosoko_crew | 2009-07-26 22:58 | カヤック

マングローブカヤック

強い南風が吹き荒れた今日でしたが、マングローブの中は驚くほど静かです!


午前中は東京からお越しのご家族。

満潮時のマングローブに四苦八苦のカヤック体験でしたが、
e0134752_2242345.jpg
後半にはだいぶ慣れていたようです☆
e0134752_2243081.jpg
ちびっ子たちも頑張って漕いでいましたね!



干潮時に遊びに来てくれた埼玉県よりお越しのファミリーさん!

潮がひいていたのでたくさんの小動物に出会えましたね!
e0134752_22211413.jpg

流れも穏やかでのんびりカヤックで遊べました。
e0134752_22245767.jpg

お姉ちゃんたちも上手に漕げてたね!



こちらは旦那さんが石垣島出身で現在は京都在住のおふたり。
e0134752_224363.jpg
初のカヤック体験楽しんでくれたようです!


みなさんお疲れ様でした☆また遊びに行きましょう~!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2009-07-25 22:12 | カヤック
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー