のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 08月 ( 53 )   > この月の画像一覧

マングローブカヤック

毎日アウトドア日和の石垣島。

今日も最高の天気の中遊んできました!

東京からお越しのお二人。
なんと今年2回目の石垣島トリップ!完全に八重山病です037.gif
e0134752_21232580.jpg


そしてこちらは昨日も遊びに来てくれたお二人。
昨日着いて、今日帰り。強行弾丸一泊二日ツアー!
e0134752_2127309.jpg

とってもひょうきんな二人で最初から最後までギャグ連発でしたね!!

静かなマングローブに笑い声の絶えない楽しいツアーでした☆
e0134752_21295345.jpg

みなさんお疲れ様でした~!




そしてこの後、遊び足りない二人を連れてジャングルへ!
e0134752_21313615.jpg

e0134752_21315494.jpg

e0134752_21331171.jpg

ヒンヤリと少し冷たい滝の水でしたが気持ちよかったですね~!

お疲れ様でした!
ぜひぜひまた遊びに来てくださ~い!!
[PR]
by nosoko_crew | 2009-08-30 21:37 | カヤック

リバトレ~!

東京からお越しのご家族とリバートレッキングへ!
e0134752_20463516.jpg
途中滑って転んで泣いちゃったりとありましたが、滝に辿り着いたらゴキゲンでしたね☆

また遊びにいらしてくださ~い! ありがとうございました。
[PR]
by nosoko_crew | 2009-08-30 20:50 | 沢遊び

今日も快晴!

だったので、気持ち良~くばっちり遊んできました~。

名古屋からお越しのみなさん。
e0134752_20372684.jpg
マングローブとシュノーケルツアーへ!
今日が最終日ということで最後にたっぷり遊んでくれました☆
e0134752_20374171.jpg

そしてこちらは今日着いたばかりのお二人!
e0134752_21151778.jpg

初っ端からガンガン遊んじゃいました003.gif
e0134752_21165149.jpg

初めて泳ぐ石垣島の海に感動でした!


こちらはマングローブカヤックに参加していただいたお二人。
e0134752_21125519.jpg

天気もよくのんびり出来ました!


午後のリバートレッキングに参加してくれたご家族。
e0134752_20375529.jpg
e0134752_2038124.jpg
滝の水は冷たくてひんやりと気持ち良かったですね!
e0134752_20382952.jpg


みなさんどうもありがとうございました~☆
[PR]
by nosoko_crew | 2009-08-29 20:32 | カヤック&シュノーケル

夏休み終盤!


早いもので気付けば8月もそろそろ終わりですね。

子供達は好き放題遊びまくって、大半は今頃宿題に追われてるんでしょうね037.gif

なんだか懐かしいですのぉ~♪


さてさて、
本日も文句ナシの快晴に恵まれ、たっぷり遊んでまいりました!

東京からお越しのご家族。
e0134752_2232041.jpg
e0134752_22321729.jpg
マングローブカヤック&シュノーケルを満喫☆
e0134752_22323345.jpg




東京からお越しのお二人。
e0134752_2351233.jpg


大阪からお越しのご家族。
e0134752_22325052.jpg


愛知からお越しのみなさん。
e0134752_2233378.jpg

ちびっ子だらけのカヤックツアー! 賑やかで楽しかったです☆


みなさん暑い中おつかれさまでした~☆ 

また遊びに行きましょう!!! ありがとうございました!
[PR]
by nosoko_crew | 2009-08-27 22:24 | カヤック&シュノーケル

マングローブ&シュノーケル

今日も朝から太陽燦々の真夏日となりました!

午前中、風はほぼ無風。 これ見てください!!
e0134752_21123175.jpg

おかげで海はペッタペタのペッタ凪。
e0134752_21144788.jpg

カヤックもシュノーケルも超安全に楽しく遊ぶことができました!
e0134752_21162442.jpg

マングローブもこの通り!東京から遊びに来てくれたお兄ちゃんも快適クルージング~!
e0134752_21171651.jpg



e0134752_20203051.jpg
こちらは新婚旅行で山口県からお越しのご夫婦。
e0134752_20204984.jpg
二人とも初めてのシュノーケルでしたが夢中になって楽しんでましたね!
e0134752_20214347.jpg



e0134752_20212756.jpg
こちらも新婚旅行でいらした熊本県からお越しのご夫婦。
e0134752_20222270.jpg
マングローブもまったり楽しめましたね☆

e0134752_2022840.jpg
こちらは千葉県からお越しのお二人。
海では彼女さんが酔ってしまい辛そうでしたがマングローブでは復活!!
なんとか楽しんでくれて良かったです☆


そしてこちらは午後からマングローブカヤックに参加していただいたみなさん!
e0134752_2128827.jpg

e0134752_21282486.jpg

e0134752_21283922.jpg

みなさん暑い中お疲れ様でした! また遊びに行きましょう。 ありがとうございましたー☆
[PR]
by nosoko_crew | 2009-08-26 20:44 | カヤック&シュノーケル

マングローブ&シュノーケル

引き続き今日もあっつ~い一日でした!

しかし、日陰に入ると涼しいもので、そうっ、マングローブの中も涼しく快適なのです!

茨城からお越しのファミリー!
e0134752_21173072.jpg


東京、埼玉からお越しのお二人!
e0134752_21201487.jpg


東京から起こしのファミリー!
e0134752_21204615.jpg


マングローブの動植物を間近で見ることが出来ましたね!


こちらは茨城からいらした男組のみなさん!
e0134752_21565185.jpg

シュノーケルにマングローブに大騒ぎのみなさんでした~☆
次回はそれぞれ彼女連れておいでな~。(笑) ありがとうございました!


最高の天気の中、みなさん楽しかったですね~!

お疲れ様でした!
ぜひぜひまた遊びに行きましょう。

ありがとうございました~。
[PR]
by nosoko_crew | 2009-08-25 21:23 | カヤック

マングローブ

今日もスッキリ快晴!猛暑の中のマングローブカヤックでした~058.gif

e0134752_21431768.jpg
大阪から八重山大好きのお父さんとお姉ちゃん。

e0134752_21433145.jpg
群馬からお越しのご家族。

e0134752_21434380.jpg
埼玉からお越しのご家族。

e0134752_21435876.jpg
長崎からお越しのみなさん。
e0134752_21442410.jpg
みなさん炎天下の下、お疲れ様でした!

またカヤックで遊びに行きましょう!ありがとうございましたー☆
[PR]
by nosoko_crew | 2009-08-24 21:41 | カヤック

one day tour

本日も朝から快晴です!

今日は大阪からお越しのお二人と一日遊んできました~!
e0134752_2102080.jpg

午前中はシュノーケルを満喫。
3ヶ所のポイントを回り、いろんな珊瑚や地形を楽しめましたね!
e0134752_2115730.jpg


昼食を挟んで午後からは東京からお越しのファミリーと一緒に沢遊び!
e0134752_216324.jpg

いい天気でかなり汗をかきましたが、滝のお水を浴びてサッパリ!!
e0134752_2165857.jpg


みなさん暑い中お疲れ様でした!
石垣島の自然を満喫できましたね。

是非また遊びに行きましょう!
ありがとうございました。
[PR]
by nosoko_crew | 2009-08-24 20:55 | 一日ツアー

サンセットツアー

夕方、少し多めの雲でしたが東京からお越しのお二人とキレイな夕日が見れることを期待しつつスタート!


マングローブで遊んだ後はベタ凪の海でクルージング!
e0134752_21533481.jpg


ビーチでのんびりした後、夕日に向かって漕ぎ出します。
e0134752_21543974.jpg


最後にはバッチリ夕日を見ることが出来ましたね003.gif
e0134752_2156128.jpg

それにしても最高な夕日でした!

二人ともラッキー!!

明日からも思いきり楽しんでね~!

ありがとうございました。
[PR]
by nosoko_crew | 2009-08-23 21:50 | サンセットカヤック

マングローブ&シュノーケル

今日も朝から気持ちいい天気です。

カヤックもみんなでスイスイ漕げちゃいました!
e0134752_214746100.jpg

満潮だったのでジャングルの奥まで
e0134752_21484380.jpg

天気も良く最高のひと時でした。


そのあと東京からのご家族とシュノーケルへ!
e0134752_21282576.jpg
e0134752_21285151.jpg

e0134752_21293912.jpg

是非また遊びに行きましょう!
ありがとうございました~!
[PR]
by nosoko_crew | 2009-08-23 21:39 | カヤック
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー