のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 09月 ( 48 )   > この月の画像一覧

9月ラスト

今日で9月も終わりです。
結局台風も来なかったので毎日元気に遊べました。

そして今日も気持ちいい天気!
神奈川からお越しの3人組みとのんびりしてきました~。
e0134752_2023618.jpg

初めての石垣島、みなさん楽しめましたか~!
ぜひまたお越し下さいね。

ありがとうございました!
[PR]
by nosoko_crew | 2009-09-30 19:53 | カヤック

mangrove kayak

東京・神奈川からお越しのみなさん。
e0134752_21285284.jpg

写真で見たら普通に、余裕でVサインで写ってますが、

3人のカヤックはあっち行ったり、こっち行ったり・・・
あきらかに前進なのにバック全開したり・・・と笑わせていただきました~037.gif

そんな事も含めてみんなもゲラゲラ笑いながら楽しんでいたのでイイと思います!!

僕も大変楽しかったです!!! どうもありがとうございました~☆
[PR]
by nosoko_crew | 2009-09-29 21:37 | カヤック

リバートレッキング

本日も曇りがちな天気でしたが、ツアー中は雨も降らずにのんびり遊ぶことが出来ました!

今日は北海道からお越しのみなさんと元気に沢歩きへ!
と、その前にマングローブで巨大シジミ探しにチャレンジ。
e0134752_19112293.jpg

「シジミを探した方だけ次のステージに行けますよ~!」の声にみんな必死で探してました037.gif

無事にみなさんシジミをGETして滝目指して沢歩き。
e0134752_1914030.jpg


9月に入り降水量が少なかったので滝の水があるか心配でしたが昨日の雨で見事に復活~!
e0134752_1915273.jpg

おかげさまでみんなで気持ちよく滝を浴びることが出来ました~!


みなさんお疲れ様でした~!
ありがとうございました。
[PR]
by nosoko_crew | 2009-09-29 19:17 | 沢遊び

本日のお客様

今日も一日どんより曇り空でしたが雨には降られずバッチリ遊んじゃいました!
e0134752_20541830.jpg
東京からお越しのおふたり。
e0134752_20542847.jpg
愛知からお越しのおふたり。
e0134752_20543758.jpg
こちらも愛知からお越しのおふたり。

みんな初めてのマングローブに癒されていましたね♪


このあとのシュノーケルもみなさん初体験!
e0134752_20545412.jpg
初めて間近に見る珊瑚と熱帯魚に夢中になっていました♪



午後からは東京からお越しのファミリーと一緒に遊びに行ってきました~!
e0134752_18531854.jpg

八重山が大好きなみなさん。今年の春にも!
うちのお店も何度も利用していただきありがとうございます!

天気の方は少し雲が多かったですが、ツアー中は雨にも降られずのんびり出来ました!
e0134752_1857140.jpg

今回、4歳になっていたおねえちゃんも上手にカヌー漕いでたね003.gif

ぜひぜひまたのんびりしに来て下さい。


みなさんどうもありがとうございました~☆
[PR]
by nosoko_crew | 2009-09-28 21:00 | カヤック&シュノーケル

カヤック&シュノーケル

今日は一日雨の予報でしたが、幸いツアー中は雨は降らず楽しく遊ぶ事ができました!


大阪からお越しのおふたり。
e0134752_2039019.jpg
シュノーケルとマングローブカヤックに参加してくれました。
e0134752_20391486.jpg

どうもおつかれさまでした~!

夜はおいしいお酒が飲めたことでしょう037.gif ありがとうございましたー☆ 
[PR]
by nosoko_crew | 2009-09-27 20:37 | カヤック&シュノーケル

まだまだ猛暑!

今日も快晴!気温も33℃と暑い一日でした。


東京からお越しのお二人。
e0134752_23254963.jpg
昨晩、泡盛を飲み過ぎたようで二日酔い気味のお兄さん037.gif
ひとまずカヤックで酔いを覚まし、心身ともに自然に癒され・・・
ばっちりシュノーケルも楽しむことができました☆
e0134752_23261176.jpg
透明度も良くて時間を忘れて泳いでいましたね♪


こちらはマングローブカヤック体験のみなさん。
e0134752_23262056.jpg
東京からお越しのおふたり。
e0134752_23263178.jpg
神奈川からお越しのおふたり。
e0134752_23264948.jpg
東京・名古屋からお越しのみなさん。
e0134752_23265954.jpg
みなさん初めてのカヤックで楽しんでいましたね♪

みなさんどうもありがとうございました~!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2009-09-26 23:40 | カヤック&シュノーケル

快晴~!

今日も青空に恵まれた一日058.gif
たくさんのみなさんが遊びにいらしてくれましたー☆

東京からお越しのお越しのおふたり。
e0134752_2334323.jpg
彼はコロンビア出身、日本暦8年で日本語はペラペラでした♪

神奈川からひとり旅のお兄さん。
e0134752_2335251.jpg
カヤックとシュノーケルも楽しんでいただきました♪


東京からお越しのご家族。
e0134752_234395.jpg
みんなほのぼのとした感じで、ゆったりまったりな時間でした♪
e0134752_2341687.jpg



こちらは愛媛からお越しのお二人。
e0134752_1921245.jpg

夕方ののんびりした時間を満喫してもらいました。


去年も遊びに来てくれた広島からお越しのご家族。
e0134752_2344129.jpg
双子のみーちゃん&はる君。可愛かったです♪
e0134752_2342539.jpg

e0134752_235395.jpg
少し雲が多いサンセットでしたが、なかなかキレイな感じでしたね☆
e0134752_2352112.jpg

みなさんどうもありがとうございました~!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2009-09-25 23:02 | カヤック

今日も晴れ晴れ!!!

佐賀県と東京からお越しのみなさんとマングローブ&シュノーケルへ!
e0134752_21243576.jpg

はじめてのカヤックにみんな大喜びでした003.gif
e0134752_2125266.jpg
シュノーケルでは高校生のお兄ちゃんが大はしゃぎ!

にぎやかでこちらも楽しかったです☆ありがとうございました~!


こちらはリバートレッキングに参加してくれたみなさん。
e0134752_852113.jpg

巨大シジミをゲット~!

千葉からお越しのファミリー。
e0134752_862412.jpg


午後も引き続き快晴!
e0134752_884666.jpg

東京と横浜からのみなさん!

ジャングルの中は涼しく気持ちよかったですね!
お疲れ様でした~!


そしてマングローブカヤック体験のみなさん。
e0134752_2125135.jpg
東京、大阪からお越しののおふたり。

e0134752_21252388.jpg
東京からお越しののおふたり


そして今日も締めはマングローブ&サンセットツアーでした!
e0134752_21253375.jpg
東京からお越しのおふたり。
栃木からお越しのおふたり。
e0134752_21255265.jpg
東京からお越しのおふたり。

急なスコールで雨宿りなどもあり心配していたサンセットでしたが、おかげで空が澄んでキレイな夕焼けでした!
水平線に沈むとこは雲に邪魔され残念でしたが、ゆったりとした時間に癒されたことでしょう☆


遊びに来てくれたみなさん。どうもありがとうございました~!!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2009-09-24 21:40 | サンセットカヤック

シルバーウィーク終了!

あっという間のシルバーウィークでしたが、
ずっと天気も良かったので、みなさん楽しめたことでしょう006.gif

埼玉からお越しのファミリー。
e0134752_7444986.jpg

朝のマングローブはとても静か。
e0134752_7454370.jpg

ビーチでものんびりした時間を過ごせました!

神奈川からお越しのご夫婦。
e0134752_7472273.jpg

e0134752_747581.jpg

この後、シュノーケルとクライミングを楽しみとてもアクティブな一日でしたね!
ぜひまた一緒に遊びに行きましょう!


大阪からワンちゃん連れでお越しのおふたり。
e0134752_2252326.jpg
マングローブカヤック&リバートレッキングへ!!!
滝は相変わらずの渇水状態で淋しい感じですが沢はやっぱり涼しいです!!!
e0134752_22522881.jpg
どうもありがとうございましたー☆


こちらも大阪からお越しのおふたり。
e0134752_22523821.jpg


埼玉県からお越しのおふたり。
e0134752_22524714.jpg
シュノーケルでは豊富なさんご礁に感激していました!
e0134752_2254668.jpg



夕方からは京都からお越しのみなさんとサンセット~!
e0134752_7533974.jpg

e0134752_754643.jpg

e0134752_7561214.jpg

e0134752_7565047.jpg

最後、分厚い雲に邪魔されてしまいましたがいい時間でしたね!
e0134752_759215.jpg


みなさんまだまだ残りも楽しんでくださーい☆ありがとうございました!!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2009-09-23 23:02 | カヤック&シュノーケル

快晴石垣!

今日も晴れ渡る空の下、気持ちいい一日になりました!

少しづつ涼しくなってきてる気がしますが日中はまだまだ暑い。。。
夏真っ盛りって感じです!
e0134752_2059987.jpg

みんなで元気に遊んでまいりました~。

こちらは大阪からお越しのみなさん。
e0134752_20593313.jpg

滞在中天気も良く、最高の石垣島旅行になったのではないでしょうか!
ぜひぜひまた遊びに行きましょう!

こちらは東京よりお越しのお二人。
e0134752_2105193.jpg

カヤックとシュノーケルを体験した二人。
石垣島の自然を満喫できましたね~!


みなさんお疲れ様でした!
ありがとうございました~。
[PR]
by nosoko_crew | 2009-09-22 21:02 | カヤック
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー