のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 10月 ( 39 )   > この月の画像一覧

マングローブ&シュノーケル

今日は朝から雨が降ったり止んだりと不安定な天候でしたが、

午前も午後もツアーの間は一切雨が降らず最高の天気でした!

まずは午前のマングローブカヤック!
e0134752_0361132.jpg
大阪からお越しののおふたり。
e0134752_036209.jpg
鎌倉からお越しのご家族。
e0134752_0363047.jpg
みなさん賑やかで楽しかったです!


そして午後はシュノーケル&カヤック!
e0134752_0365050.jpg
今日も透明度抜群でキレイでした☆

e0134752_037967.jpg
参加して頂いた東京からお越しのご家族。
たっぷり泳いだあとに癒しのマングローブカヤック。
e0134752_0372828.jpg
どうもおつかれさまでした!

終始最高の天気に恵まれたおかげでたっぷり楽しめましたね♪

また明日も楽しんでくださいね。ありがとうございました!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2009-10-31 23:55 | カヤック&シュノーケル

kayak fishing

今日はひさびさのカヤックフィッシングツアーでした。

空は青空で天気は良かったものの、風が強く海は波があり少し厳しい釣りでしたが、

兵庫県から新婚旅行のおふたりがなんとか数匹釣り上げてくれました!
e0134752_0231961.jpg

e0134752_0233019.jpg
旦那さんに大きめの魚もヒットしましたがラインを切られてしまい残念無念。。

こちらもタックルの強化を考えていますので次回はぜひとも釣り上げましょうね!
e0134752_0235620.jpg
強風の中、どうもお疲れ様でした!また行きましょう!!!

ありがとうございましたー☆
[PR]
by nosoko_crew | 2009-10-30 23:50 | フィッシング

マングローブカヤックとシュノーケル

今日も天気に恵まれ気持ちよく過ごすことができました!

天気がいいと自然の色が綺麗に映りますね。

こちらは東京と千葉から遊びに来てくれたお二人。
e0134752_8535172.jpg

海も川も楽しかったですね~!

おつかれさまでした。
ありがとうございました~!
[PR]
by nosoko_crew | 2009-10-29 23:47 | カヤック&シュノーケル

マングローブ

台風21号が石垣島の下にありますが今回はあまり影響が出なそうです。

そして本日も気持ちよく晴れました!

こちらは今日到着したばかりお二人。
e0134752_20373079.jpg

初めての石垣島、思いっきり楽しんでくださいね!


そしてこちらは2年前にも遊びに来てくれたお兄さん。
e0134752_20391429.jpg

今回も一人旅でのんびりと満喫しているようです!


e0134752_20401417.jpg

帰り際には夕日もチラッと見ることが出来ましたね!

みなさんお疲れ様でした。

ありがとうございました~!
[PR]
by nosoko_crew | 2009-10-29 20:35 | カヤック

サンセット!

夕方からサンセットツアーへ。

参加してくれたのは東京からお越しのこちらの4人!
e0134752_10544721.jpg

昼間強かった風も夕方になるとピタリと止んでくれました!
ご覧の通り水面も鏡です。
e0134752_10562659.jpg


そして本日の夕日です!

久々に見る秋の夕日。
最高に綺麗でした!
e0134752_1114849.jpg

みなさんお疲れ様でした~!
また遊びに行きましょう。

ありがとうございました~!
[PR]
by nosoko_crew | 2009-10-28 22:53 | サンセットカヤック

秋晴れ

続いてます!

今日も最高の天気となりました。
今回始めての石垣島トリップのお二人!
e0134752_21225629.jpg
e0134752_10434630.jpg

e0134752_10515112.jpg

石垣島の自然をのんびり満喫できました~!

二人ともお疲れ様でした。

ぜひまた遊びにいきましょう!
ありがとうございました。
[PR]
by nosoko_crew | 2009-10-28 22:36 | カヤック&シュノーケル

さわやかな秋晴れ!

台風一過。 今日はさわやかに晴れ渡り最高の一日でした!

そんな恵まれた天気に遊びにいらしてくれたのは群馬県からのご家族☆
e0134752_21481728.jpg
マングローブカヤックとシュノーケルに参加してくれました!
しばらくシケていたおかげで海の透明度も抜群!!!
e0134752_21484029.jpg
e0134752_21485126.jpg
今日はとにかく最高の天気で大満喫でしたね♪
どうもお疲れ様でした~☆また遊びにいらしてください003.gif

ありがとうございました~!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2009-10-27 22:01 | カヤック&シュノーケル

久々の晴れ!

曇りや雨の多かった10月ですが、本日やっと晴れました!!
天気いいと気分もグングンって上がってきちゃいますよね~。

今日も気持ちよく遊んできました。

みなさん、今日が石垣島2日目!
e0134752_22522867.jpg

e0134752_22524369.jpg

ほんとツイテます。


テンション上がって、ちょっと冷たいけど。。。
e0134752_22535717.jpg
e0134752_2254714.jpg

最高でしたね~!

みなさんお疲れ様でした~!

残りも楽しんでくださいね~003.gif

ありがとうございました!
[PR]
by nosoko_crew | 2009-10-26 22:47 | 沢遊び

ズブ濡れカヤック!

今日は台風20号の影響でどしゃ降りでしたがみなさん元気に遊びにきてくれました!

富山県からお越しのみなさん。
e0134752_20161272.jpg

東京からお越しのお兄さん。
e0134752_20162271.jpg

北海道、名古屋からお越しのおふたり。
e0134752_20163387.jpg


みんなズブ濡れでテンション上がって楽しんでましたね☆
e0134752_20164575.jpg

e0134752_2017116.jpg
大雨の中お疲れ様でした。次回はぜひとも太陽の下で遊びましょう♪

みなさんありがとうございました~!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2009-10-24 20:24 | カヤック

雨だけど

せっかくの石垣島!
自然を満喫です。

台風が近くにいますがツアー中は風もなく静か~なマングローブ!
e0134752_2041421.jpg


横浜よりお越しのお客様。
e0134752_2041394.jpg

ツアー終了間際にザーザー雨が降り出してきました~。
ギリギリセーフで快適に遊べましたね!

ありがとうございました~!
[PR]
by nosoko_crew | 2009-10-23 20:37 | カヤック
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31