のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ハイキング

今日は昨日サンセットで遊びに来てくれたKさんとハイキングへ!
今回は山の写真も撮りたいとのリクエストで亜熱帯のジャングルトレイルをご案内。
e0134752_22124852.jpg

朝から天気も良く空気がおいしかったです。
e0134752_22142997.jpg

途中険しいところもありましたが良くがんばりました!
e0134752_2215258.jpg

今日もいい写真が撮れてるといいな~。

個展がんばってね~!
ありがとうございました。
[PR]
by nosoko_crew | 2009-11-27 22:17 | ハイキング

mangrove

東京から新婚旅行でお越しのおふたり。
e0134752_21381138.jpg
さすが新婚パワーで空もバッチリ快晴でした!
のんびりとした時間で気持ちよかったですね☆

明日からも楽しんでくださーい。ありがとうございました!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2009-11-26 21:37 | カヤック

sunset kayak

夕方からは今年の6月にも遊びに来てくれたKさんとサンセットカヤックへ!
今回も写真がメインという事でパシパシ撮ってました。
e0134752_21161113.jpg

今度東京で友人と一緒に写真の個展を開催するみたいです!

いい写真がたくさん撮れてますように!
e0134752_21192389.jpg

どうもありがとうございました~!
[PR]
by nosoko_crew | 2009-11-26 21:21 | サンセットカヤック

渓流遊び

昨日に引き続き今日も一日気持ちのいい天気になりました!

今日は大阪からお越しのお二人と遊んできました~。
おとといまで降り続いた雨の影響でいつもよりも水かさの多い沢。

その分迫力もあり、沢の音が心地いいです!
e0134752_210185.jpg

11月の後半、晴れていてもやはり滝の水は冷たく感じるはずですが、ここはさすが!!
お兄さんが盛り上げてくれました!
e0134752_2122438.jpg

ツアー中はいろんな話で盛り上がりましたね!
大阪に帰ってから忙しいと思いますがプロジェクトがんばってください!
e0134752_2143972.jpg

二人ともお疲れ様でした~!
今日は最高の天気!楽しく遊べてよかった~。

ぜひまた遊びに行きましょう!
ありがとうございました~。
[PR]
by nosoko_crew | 2009-11-26 21:08 | 沢遊び

リバトレ

今日もイマイチな天気の一日でした057.gif

千葉県からおひとりでお越しのお兄さん。

ダイビングメインで何度も石垣島へいらしているとのことですが、
今回は天気に泣かされ満足に潜れなかったらしく残念そうでした007.gif
e0134752_2183477.jpg
最終日の今日は大自然にたっぷり癒されてカラダを充電していました!

どうもおつかれさまでした☆また遊びにいきましょう!ありがとうございました~。
[PR]
by nosoko_crew | 2009-11-23 21:07 | 沢遊び

豪雨

今日の石垣、島の南側では晴れ。北側では雨。
しかもツアー中に集中豪雨~!

そんな中でも愛知からお越しのお二人は楽しんでくれました!
e0134752_1751963.jpg

今回が始めての石垣島トリップ。
ダイビングにパラグライダーに、そしてカヤックとアウトドア三昧だったお二人。
ぜひまた遊びに来てくださ~い!

ありがとうございました。
[PR]
by nosoko_crew | 2009-11-22 17:53 | カヤック

1日ツアー!

今日の石垣島は北風が吹き、海はシケ。。。

神奈川からお越しのファミリーとボートフィッシングに行く予定が急遽予定変更!
午前中は安全なマングローブで遊びことに。
e0134752_22123299.jpg

森の中は驚くほど静かで快適に遊べました!
e0134752_2213050.jpg


午後からは遊ぶポイントを島の南側に移し陸からの釣りに挑戦!
e0134752_22162262.jpg

今回はなかなか思うような釣りが出来ませんでしたが、次回は海に出て思いっきり釣りしましょう!

みなさんお疲れ様でした。
ありがとうございました~!
[PR]
by nosoko_crew | 2009-11-21 22:21 | 一日ツアー

リバートレッキング

今日の石垣島は雨のちくもり。

午前中はザッと降るときもありましたが午後は青空も見え快適に遊べました!

沢のほうは午前中の雨の影響もあり程良く増水!
e0134752_1049398.jpg

東京からお越しのお二人!
e0134752_10505491.jpg

終始天気も崩れることなく楽しく遊ぶことが出来ました!
お二人ともお疲れ様でした~。

ありがとうございました。
[PR]
by nosoko_crew | 2009-11-19 22:41 | 沢遊び

river trekking!

今日も肌寒い一日となった石垣島ですが元気なお二人と楽しんできました~!

装備もバッチリ!快適に川遊び。
e0134752_18324961.jpg

e0134752_18333383.jpg
e0134752_18334682.jpg

動植物の観察や沢登!
石垣島の自然を満喫できましたね!

二人ともお疲れ様でした。
ぜひ次回は海遊びしましょうね!

どうもありがとうございました~。
[PR]
by nosoko_crew | 2009-11-18 18:40 | 沢遊び

マングローブカヤック

今日の石垣島は強い北風が吹き荒れて気温もグッと下がり、
時折、雨が降ったりと残念な悪天候でした。

それでも千葉からわんちゃん連れでお越しのお二人とカヤックで楽しんできました!
e0134752_2145268.jpg
初めてのカヤックなのに強風に煽られたりと悪戦苦闘でしたが、
全部ひっくるめて楽しんでくれました☆

強風の中おつかれさまでした!またぜひぜひ遊びに来てくださいね003.gif

どうもありがとうございましたー☆
[PR]
by nosoko_crew | 2009-11-17 21:52 | カヤック
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30