のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

12/31 カヤック&リバートレッキング

今年も早いもので大晦日を迎えました。

今年もたくさんの方が遊びにいらしてくれましたね。
スタッフ一同、心より感謝申し上げます。どうもありがとうございました。


さてさて、今年最後のお客様はフランスのパリからです!
奥さんは日本出身ですが6歳からず~っと海外生活だそうです。
e0134752_221359100.jpg
今年の締めに滝でも浴びて厄落とし。

なんて思いましたが、絶対寒いのでやめときました023.gif

お二人とも石垣島での年越しを楽しんでください!ありがとうございました~☆


そしてみなさんも良いお年を・・・。 来年も宜しくお願い致します003.gif
[PR]
by nosoko_crew | 2009-12-31 22:30 | 沢遊び

マングローブカヤック

昨日は一日雨が降る荒れた天気でしたが、今日は打って変わってさわやかな晴れ!

日中は半袖でも少し暑いくらいの冬晴れでした。


こちらは茨城から、今回4度目の石垣島旅行のおふたり。
e0134752_2250848.jpg
カヤックは初めてということで最高の天気の中ゆったりと楽しんでいました♪


こちらは2年前にも遊びにいらしてくれた神奈川と埼玉からのみなさん。
e0134752_2361145.jpg
ダイビングがメインで明日から年明け5日まで潜りまくりだそうです!

ばっちり楽しんでってくださ~い☆

みなさんありがとうございました!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2009-12-29 23:04 | カヤック

マングローブカヤック

今日は雨予報でしたが見事に外れ、さらっと晴れてくれました058.gif

関東地方からお越しのみなさん。
e0134752_22421519.jpg
なんとお父さんは80歳005.gif 元気にカヤックを漕いでいました!
e0134752_2242332.jpg
天気も穏やかで良かったですね。どうもおつかれさまでした~♪
[PR]
by nosoko_crew | 2009-12-27 22:41 | カヤック

シュノーケル&カヤック

神奈川県、三浦半島をベースにシーカヤックツアーなどを運営している
『Pacific Rim Sports』の寺田さん御一行が遊びにいらしてくれました。
e0134752_12394777.jpg
まずはシュノーケル。天気は最高の晴れ!
12月とは思えないほど気温も上がり冬の海を満喫☆
e0134752_1240233.jpg
e0134752_1240972.jpg

たっぷり泳いだあとは船から何度もダイブしたりと楽しんでいました♪


そしてマングローブカヤック。
e0134752_12401864.jpg
誰もいない静寂のマングローブでゆったり癒されていただきました。
e0134752_1240243.jpg
短い時間でしたがボクも楽しい時間でした!

またぜひぜひ足を運んでください。どうもありがとうございました!
[PR]
by nosoko_crew | 2009-12-24 23:32 | カヤック&シュノーケル

マングローブカヤック

しばらく石垣島も寒波の影響で寒い日が続いていましたが、

今日はひさしぶりの青空!風も穏やかで気持ちいい一日でした058.gif
e0134752_1742386.jpg
東京から遊びにいらしてくれたお二人。
e0134752_1743391.jpg
期待していた青空にご満悦☆


e0134752_174422.jpg
こちらは今日千葉から到着したばかりの親子さん。

こんな良い天気に恵まれてツイテますね!
e0134752_1745049.jpg
明日も晴れ予報。もう少し気温も上がるみたいなので満喫しちゃってください☆

どうもありがとうございました~!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2009-12-22 17:03 | カヤック

マングローブカヤック

今日の空はスッキリ快晴。最高気温は26℃と暑かったです058.gif

そんな冬晴れの中、マングローブへ!!!
e0134752_2113325.jpg
東京から社員旅行でお越しのみなさん。

社長さんも気さくで、みんなとても仲が良く、こちらも楽しかったです!
e0134752_21134097.jpg
どうもありがとうございました!!! 

また社員旅行でも個人旅行でも遊びにいらしてくださ~い☆
[PR]
by nosoko_crew | 2009-12-11 21:20 | カヤック

沖釣り体験ツアー!


来シーズンから本格的に釣りツアーを始動していくために

このオフシーズンを利用して北部の漁場の開拓をはじめています!


そして開拓するにあたって釣果がでないとデータも残らないので、
島在住のお友達、大の釣りキチのMR.アキラをアドバイザーとして迎えることに。
e0134752_229471.jpg
 アキラ氏。


北東の風が強く、うねりも高かったので限られた場所での釣りでしたが、
そのぶん普段行かない場所だったので新しいポイントを発見。

それだけでも十分価値アリです☆
e0134752_22101193.jpg
(クチナジ)

この日は深場(40~60m)をジギングで攻めてみました。
e0134752_22102287.jpg
(クチナジ)
e0134752_22103098.jpg
(イシフエダイ)
しかしアキラ・・・スナイパーみたいだな。(笑)
e0134752_22355554.jpg
(シマアジ)

お互い不慣れなジギングだったので釣果はちょいちょいでしたが、まあいいでしょう!

今後も定期的にスナイパーと都合を合わせて開拓に行くのでまたレポートしま~す!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2009-12-09 22:33 | フィッシング

カヤックと沢遊び

今日の石垣は朝から快晴~!
気温もグングン上がって久しぶりに汗かきました。

こんな最高の天気に元気なファミリーが遊びに来てくれました~!
e0134752_23432398.jpg

12月でも晴れればまだまだ沢遊びが楽しいです!
e0134752_2344188.jpg

ジャングルにはいろんな遊びがいっぱい!
e0134752_23445972.jpg

ポカポカ陽気のなか、石垣島の自然を満喫できましたね!

みなさんお疲れ様でした~!

ぜひまた遊びに行きましょう!
ありがとうございました。
[PR]
by nosoko_crew | 2009-12-07 23:47 | 沢遊び

マングローブカヤック

ここ最近は北風や曇りの影響で冷え込む日が続いていた石垣島ですが、今日は気温も上がり気持ちのよい天気になりました!
e0134752_19565778.jpg

今回が初めての石垣島旅行。
三重からお越しのお二人!
e0134752_2023079.jpg

不安だったカヤックも上手に乗りこなしてましたよ!

とてものんびりした時間でしたね。
どうもありがとうございました~!
[PR]
by nosoko_crew | 2009-12-06 20:07 | カヤック

マングローブカヤック

今日の石垣島は朝から少しどんより。。。
北風も吹いて気温も下がり肌寒く感じましたが遊んでる最中はバッチリ晴れ!
愛媛からお越しのお二人とのんびりすることが出来ました。
e0134752_18412291.jpg

静かな吹通川を満喫できましたね!
e0134752_18424970.jpg

二人とも晴れ男、晴れ女ですね!
最高の天気の中お疲れ様でした。

ありがとうございました~!
[PR]
by nosoko_crew | 2009-12-01 18:44 | カヤック
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31