のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

マングローブカヤック

1月も後半。晴れたり雨が降ったりと不安定な天候が続いている今日この頃です。

こちらは1/25のお客様。ごめんなさい更新が遅れてました005.gif
e0134752_2212317.jpg
神奈川からお越しのお二人。

ツアー中は雨に降られなかったものの帰りの車ではどしゃ降りに・・・。

その後の離島観光は楽しめたでしょうか?

また遊びにいらしてくださーい。どうもありがとうございましたー!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-01-30 22:09 | カヤック

マングローブカヤック


今日は午前中に行われた石垣島マラソンに参加してから
カヤックツアーに遊びにいらしてくれたなんともタフなアスリートのみなさん。
e0134752_2212728.jpg
e0134752_22121728.jpg


こちらは千葉県からのみなさん。ハーフマラソンを走ってきたそうです038.gif
e0134752_2212247.jpg


そしてこちらは長野県からで奥さんはフルマラソンを4位でゴールしたそうです005.gif
e0134752_22123076.jpg


みんな長距離を走った後とは思えないほど元気で、カヤックもバッチリ楽しんでくれました☆

また来年もお待ちしていまーす。ありがとうございました!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-01-24 22:24 | カヤック

マングローブカヤック

今日はあいにくの曇り空で少し肌寒い一日でしたが、

こちらのご家族が沖縄本島から遊びにいらしてくれました。

e0134752_223954.jpg
4年生のお兄ちゃんは1人乗りを上手に乗りこなしてました006.gif
e0134752_2231818.jpg

幸い雨には降られず楽しむことができて良かったですね☆

また遊びにいらしてくださーい!ありがとうございました。
[PR]
by nosoko_crew | 2010-01-23 22:01 | カヤック

マングローブカヤック


ここ最近は天気が安定して晴れ間の多い日が続いている石垣島です。

おかげでカヤックものんびり楽しむことができました。
e0134752_20104476.jpg
埼玉県からお越しのおふたり。

天気に恵まれて良かったです☆たくさん思い出作って楽しんでくださいね。

ありがとうございました~!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-01-17 20:10 | カヤック

チャレンジ!アウトドア from 北海道

1/7.8の二日間に渡って行われた㈱北海道教育互助センター主催
『チャレンジ!アウトドア八重山』のご参加のみなさんが遊びにいらしてくれました!


2日間ともあいにくの天気だったのは残念でしたがみなさん楽しんでいただけたようです。


1/7午前の部のみなさん
e0134752_21301014.jpg
e0134752_21303139.jpg
e0134752_21304362.jpg
e0134752_21305669.jpg


1/7午後の部のみなさん
e0134752_21312033.jpg
e0134752_21313973.jpg
e0134752_21315280.jpg
e0134752_21321220.jpg
e0134752_21322330.jpg

e0134752_21323823.jpg



1/8午前の部のみなさん
e0134752_2133146.jpg
e0134752_21331588.jpg
e0134752_21332799.jpg
e0134752_21334119.jpg

雨も降る悪天候の中、どうもお疲れ様でした!!! 次回は天気に恵まれるよう祈っています☆

たくさんのご参加どうもありがとうございました~!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-01-08 21:47 | カヤック

マングローブカヤック


昨夜は激しい豪雨で今日はどうなるかと思いきや、
薄っすら曇りがちの天気で、雨はそんなに降らずに済んで良かったです☆


本日埼玉から到着したばかりのご家族が遊びにきてくれました。
e0134752_0585045.jpg
ツアーが終わる頃には青空も見え始めてきたので明日に期待ですね♪
e0134752_058597.jpg
初の八重山旅行たっぷり楽しんでってくださ~い!!

どうもありがとうございました~☆
[PR]
by nosoko_crew | 2010-01-03 23:57 | カヤック

さあ仕事初めです!


今年一年も日本全国のみなさん。はたまた世界各国の方々との出会いを楽しみに、

石垣島の大自然の魅力をご案内していきたいと思います。どうぞよろしくお願いします!


今年初のお客様は、宮城県は仙台からのおふたり!4年連続で石垣島での年越し旅行だそうです005.gif
e0134752_21314210.jpg
のんびりと癒しのマングローブカヤックを楽しんでいただきました。

いつか夏の石垣にも来れるといいですね♪♪

また遊びに行きましょう!どうもありがとうございました~☆
[PR]
by nosoko_crew | 2010-01-02 21:41 | カヤック

2010 HAPPY NEW YEAR!!!

e0134752_135593.jpg


新年、明けましておめでとうございます!

2010年もみなさんにとって素晴らしい年になりますように!!!

今年もよろしくお願い致します!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-01-01 01:46 | life style
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31