のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

マングローブカヤック

今日の石垣島は朝から気持ちのよい晴れ!
そして朝からTSUNAMI警報!!!
こんな日は海で遊ぶ事が出来ないので干潮時のマングローブでのんびりと!

こちらは那覇からお越しのおふたり。
e0134752_20484912.jpg

航空自衛隊のお二人!!いつも平和を守って頂きありがとうございます!


そしてこちらは北海道よりおこしの元気な3人組!
e0134752_2051032.jpg

みんな真っ赤に日焼けしてました。。。


潮が引いていたためカニやトビハゼなどたくさんの生物を見る事が出来ました!
穏やかな森の中でゆったりと過ごせましたね!

みなさんどうもありがとうございました〜!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-02-28 20:58 | カヤック

サンセットカヤック

静か〜な夕方からは湘南からお越しのお二人とマングローブ&サンセットカヤックへ!
e0134752_2142476.jpg

満潮だったのでお水もタプタプ!気持ちよくクルージング〜。
e0134752_217429.jpg

期待していた夕日はというと残念ながら雲に覆われ見る事が出来ませんでした。。。007.gif
e0134752_2185248.jpg

でも川と海で思いっきりカヤックで遊べましたね!
これもまた自然遊び。
ぜひまたリベンジしましょう!!

本日はどうもありがとうございました〜。
[PR]
by nosoko_crew | 2010-02-27 21:13 | サンセットカヤック

マングローブカヤック

2月なのに暑い日が続いてる石垣島!!外で遊ぶには最適な気温です。

今日は東京、千葉、新潟からお越しのみなさんとマングローブへ!
e0134752_20561062.jpg

風も弱まってとても穏やかなコンディション、その分気持ちいい汗かけました。
e0134752_20582111.jpg

滞在中は最高の天気で良かったですね!

ぜひまた遊びに来ましょう!
ありがとうございました。
[PR]
by nosoko_crew | 2010-02-27 21:00 | カヤック

マングローブ&サンセットカヤック

今日の石垣島は初夏のような暖かさ。
空気も澄んでてまわりの景色がクッキリ見渡せました!

夕日を見るにはもってこいのベストコンディションに東京からお越しのお二人が遊びに来てくれました〜!!
e0134752_2120126.jpg

マングローブの森を満喫した後はお目当てのサンセットタイム〜!!
e0134752_21212984.jpg

静けさの中、自然が作り出すグラデーション!  あっぱれ!!
e0134752_21243435.jpg

本日お誕生日の彼女!おめでとう〜!!!
最高のプレゼントだね!

二人ともありがとうございました〜!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-02-24 21:27 | サンセットカヤック

マングローブカヤック

今日の石垣島は少し雲がありましたが、Tシャツ短パンで過ごせるとても気持ちの良い一日でした!

本日は神奈川からお越しの仲良し親子ペアとマングローブへ!
e0134752_22453549.jpg

海から出発してそよ風を浴びながら森の中へ。
もちろんマングローブの中はと〜っても静か!

途中大うなぎも発見!!
e0134752_22472745.jpg

普段見る事の出来ない珍しい生物にも遭遇出来ました!


青空のもとのんびりカヤックを楽しめましたね!
ぜひまた遊びに行きましょう!

どうもありがとうございました〜!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-02-23 22:51 | カヤック

マングローブカヤック

昨日までの寒さは落ち着いて今日は風もなく過ごしやすい一日でした。
明日からも少しづつ気温が上がっていく予報、期待したいですね!

さて、本日は2組のお客様が遊びに来てくれました!
e0134752_19393824.jpg

初めて挑戦するカヤック、最初は不安があったと思いますが帰り道はスイスイ〜!
みなさん上手に出来てましたよ〜!
e0134752_19413011.jpg

一日曇り空でしたが寒くなく快適に遊ぶ事が出来ましたね。
みなさんお疲れさまでした〜。


どうもありがとうございました!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-02-20 19:46 | カヤック

HPリニューアルしました!!

e0134752_22533567.gif

新しいHPをアップしました!!
これから少しづつよくしていきたいと思います。
『のそこ観光HP』

それとお店の新着情報、イベント情報、お天気などtwitterを使ってリアルタイムで発信して行きます。
みなさんフォローよろしくお願いします!
『ツイッター』
[PR]
by nosoko_crew | 2010-02-17 23:03 | ニュース

カヤック&リバートレッキング

ここ最近2月らしい天気が続いている石垣島です。
今日も20℃以下の肌寒い一日でしたが北海道からお越しのゲストさんにはそれほど寒くはなかったみたいです005.gif
e0134752_20354399.jpg

小雨がパラパラしてましたが森の中ではまったく気にならず、むしろ南国のジャングルらしさがでてました!

途中カンムリワシの幼鳥に出会えたり、珍しい動植物をのんびり観察しながらトレッキングが出来ましたね!
e0134752_20404278.jpg

さすがに滝の水を浴びるとまでは行きませんでしたが、マイナスイオンをたくさん浴びる事が出来ました!
本日で最終日の石垣島。のんびり自然を満喫出来て良かったですね!

どうもりがとうございました〜!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-02-17 20:45 | 沢遊び

マングローブカヤック

ついこの前まで暖かかった石垣、むしろ暑かった石垣はどこへ〜。
昨日からグンと気温も下がり本来の2月らしい天気となった一日でした。

そんな中、せっかくの石垣島旅行なのでアウトドアを楽しもうと2組のお客様が遊びに来てくれました!
e0134752_2010083.jpg

東京からお越しのお二人。
ぜひ次回は海遊び楽しみましょうね!
e0134752_2025498.jpg


こちらは熊本よりお越しのお二人。
初めてのカヤックも上手に漕げてましたよ〜!
e0134752_20285198.jpg


風もなく暖かくて快適なマングローブでしたね。
みなさんどうもありがとうござました〜!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-02-13 20:30 | カヤック

マングローブカヤック

本日の石垣島、なんと28℃〜〜〜!
日差しがギンギンで水着で泳げるくらい暑い一日でした。
e0134752_20343543.jpg

富山からお越しのお二人と涼しくなり始めた夕方から遊びに!
ほんとはサンセットツアーだったけど風も強く天気が崩れる予報だったのでのんびりとマングローブへ!
e0134752_20401522.jpg

さすがマングローブの森。風の影響ゼロ!!
夕方の静かな時間、のんびり過ごせましたね!
ぜひまた遊びにいらして下さい。
ありがとうございました〜!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-02-11 20:43 | カヤック
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー