のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

サンセットカヤック

夕方からいつも遊びに来ていただいてるリピーターのお二人とサンセットカヤックへ!!
e0134752_959127.jpg

風が少し吹いてましたが気にならない程度で快適に海の上をクルージング!

夕日は途中まで『見れるかな!』と期待もありましたが、最後は雲に隠れてしまいました。。。007.gif
e0134752_102118.jpg

今回はまん丸の夕日を見る事が出来ませんでしたが、自然が作り出す色の変化やビーチコーミングを楽しめましたね!!
ぜひぜひまたリベンジしに来て下さい。お待ちしてます!!

本日はお疲れさまでした〜。
二人ともありがとうございました!!






【季節限定ヤエヤマボタル観賞ツアー開催中!!】
          ↑
     詳しくはこちらをクリック
[PR]
by nosoko_crew | 2010-03-30 22:47 | サンセットカヤック

マングローブカヤック

朝は雨が降った石垣島北部でしたが遊びに行く時にはバッチリ晴れ!!
太陽を浴びながら楽しくカヤック体験ができました003.gif
e0134752_9381592.jpg

上流の水はキレイで気持ちいい!!
e0134752_941280.jpg

気温も上がって来たのでカニやトビハゼがたくさん見れました!
e0134752_9395433.jpg

参加して頂いたファミリー!

天気も良く楽し時間でしたね!!
石垣島での春休み満喫してね〜。

どうもありがとうございました!





【季節限定ヤエヤマボタル観賞ツアー開催中!!】
          ↑
     詳しくはこちらをクリック
[PR]
by nosoko_crew | 2010-03-30 22:21 | カヤック

マングローブカヤック

今日の朝は雨が降るあいにくの天気でしたが、

みんなカッパを着て雨の中のマングローブカヤックを楽しんでくれました☆
e0134752_21241187.jpg
沖縄本島から遊びにいらしてくれたみなさんです。
e0134752_21242457.jpg
みんなビショビショでしたが風邪など引かなかったでしょうか?

また次回は晴れたときに遊びに行きましょう!!! ありがとうございました。
[PR]
by nosoko_crew | 2010-03-30 21:23 | カヤック

リバートレッキング

今日は午後からひさびさにリバートレッキングへ。
天気が良い日の沢歩きは気持ち良かったです。
e0134752_2143949.jpg
参加してくれたのは京都からお越しのご家族。

みんな石垣島の大自然に感激していましたね♪
e0134752_21432391.jpg
また機会がありましたら夏にも遊びにいらしてください☆

どうもありがとうございましたー!!!






【季節限定ヤエヤマボタル観賞ツアー開催中!!】
          ↑
     詳しくはこちらをクリック
[PR]
by nosoko_crew | 2010-03-29 21:50 | 沢遊び

マングローブカヤック

今日の石垣島も晴れたり曇ったりとなかなか安定しない一日でしたが、遊んでる時はタイミングよく晴れてくれて気持ち良く過ごせましたね!!
e0134752_20545963.jpg

東京からお越しのお二人。
昨日はホタルツアーにも参加してくれました!




今回は短い旅でしたが行く先々で太陽が顔を出してくれて良かったですね003.gif
ぜひまたのんびりしにいらして下さいね!!

どうもありがとうございました〜!






【季節限定ヤエヤマボタル観賞ツアー開催中!!】
          ↑
     詳しくはこちらをクリック
[PR]
by nosoko_crew | 2010-03-29 21:15 | カヤック

カヤック&シュノーケル

春休みに入り少し賑やかになってきた石垣島です。
そんな中、岡山よりお越しの元気なファミリーと石垣島の川と海を満喫して来ました〜!
e0134752_2218879.jpg

マングローブの中では大きなシジミやトビハゼを探したりここでしか見られない植物を観察したりと石垣島ならではの体験が出来ましたね!

カヤック遊びの後は海へ!
すこし雲が多くなって来たけどキレイな珊瑚やお魚達とのんびりシュノーケル出来ました!!
e0134752_22244543.jpg

海から上がったら雨がパラパラきましたがどうにかセーフ042.gif

慌ただしい天気でしたが楽しく遊べましたね!
みなさんお疲れさまでした!
ぜひまた遊びに行きましょう。
ありがとうございました〜!!






【季節限定ヤエヤマボタル観賞ツアー開催中!!】
          ↑
     詳しくはこちらをクリック
[PR]
by nosoko_crew | 2010-03-28 22:32 | カヤック&シュノーケル

マングローブカヤック

今日の石垣島は晴れたり雨降ったり、そしてまた晴れてリと慌ただしい一日でしたが春休みに突入したKidsたちもたくさん遊びに来てくれて楽しい一日となりました〜003.gif

東京よりお越しのファミリー。
e0134752_21531961.jpg

大阪よりお越しのファミリー。
e0134752_2156284.jpg

福岡よりお越しのファミリー。
e0134752_21564458.jpg

子供達と遊ぶと賑やかで楽しいですね〜!!
大人気のカニやトビハゼ、そして巨大シジミ探しも満喫出来ました001.gif
みんな楽しかったね〜!!

どうもありがとうございました〜!!!





【季節限定ヤエヤマボタル観賞ツアー開催中!!】
          ↑
     詳しくはこちらをクリック
[PR]
by nosoko_crew | 2010-03-28 22:09 | カヤック

ホタル観賞ナイトツアー

昨日まで吹き荒れた北風も弱まり気温もグングン上がって過ごしやすい一日に。
日中は動くと気持ちいい汗を掻くほどでした!!

夕方からは富山県からお越しのお二人とヤエヤマボタルを見に行って来ました!
e0134752_21561014.jpg

昨日、一昨日と気温がグッと下がっていたのですが、ばっちり見る事ができました〜!
この時期にここでしか見れないヤエヤマボタルの光に感動でした!!
e0134752_2215746.jpg

帰りには石垣島の夜景を見に!

ホタルもそうですが、『見てみたかった』というヤエヤマオオコオモリも見る事が出来ましたね003.gif

昼間とはまた違う石垣島を感じる事が出来ましたね!!

お二人ともお疲れさまでした!
ありがとうございました〜!!





【季節限定ヤエヤマボタル観賞ツアー開催中!!】
          ↑
     詳しくはこちらをクリック
[PR]
by nosoko_crew | 2010-03-27 22:10 | ナイトツアー

カヤック&シュノーケル

最高のお天気の中、昼過ぎからカヤックとボートシュノーケルへ!!
e0134752_17544216.jpg

参加していただいたファミリー!!
e0134752_17563525.jpg

のんびりと川遊びをした後は海へ!!
e0134752_17574465.jpg

綺麗な熱帯魚や珊瑚をたくさん見る事が出来ましたね003.gif
e0134752_175857100.jpg

青空の下遊ぶのは気持ちいいですね〜!

みなさんお疲れさまでした〜。
ぜひまた遊びに行きましょう!
ありがとうございました!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-03-27 21:52 | カヤック&シュノーケル

マングローブカヤック

今日は朝から天気よくとても過ごしやすい一日でした!
やっぱり青空が似合う石垣島です!!
e0134752_1750227.jpg

福岡からお越しのおふたり。
e0134752_17495281.jpg

最高の天気の中のんびりカヤックで来ましたね!
ぜひ次回はホタル見に行こうね〜!

どうもありがとうございました〜!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-03-27 21:41 | カヤック
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー