のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

サンセットカヤック

今日の天気も雲が多く時々雨がパラパラ。
でも夕方からは晴れマークになっていたので、東京よりお越しのお二人とサンセットカヤックへ!
半分あきらめていたのですが奇跡が起こりました〜!!
e0134752_2020280.jpg

薄い雲の隙間からキレイな夕日が出て来てくれました003.gif
海のコンディションも最高で夕日を見ながらのクルージングも快適でした!!
久しぶりに見れたキレイな夕日! やっぱこうじゃないと!!

二人ともほんとラッキーでしたね!!
どうもありがとうございました!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-04-30 22:15 | サンセットカヤック

マングローブカヤック

午後からは本日到着したばかりのBig familyの皆さんとマングローブへ遊びに行って来ました〜!!
e0134752_2238062.jpg

干潮時だったのでたくさんのカニやトビハゼなど生物を観察出来ました!!
みなさんすばしっこいトビハゼ捕まえるのに必死でしたね037.gifなかなか手強いでしょう〜!
e0134752_22394633.jpg

チビちゃんからおばあちゃんまで大家族のんびり遊ぶ事ができました!!

みなさんお疲れさまでした〜!!
八重山トリップ楽しんでください。
どうもありがとうございました〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-04-29 22:41 | カヤック

カヤック&シュノーケル

今日の石垣島は曇りの一日でしたが比較的明るく雨の心配もなく楽しく遊ぶ事ができました〜003.gif

午前中は関西よりお越しのお二人と川と海へ!!
e0134752_22285088.jpg

朝一はほんとに静かです。のんびりゆったりマングローブで過ごせました!!

カヤックの後はシュノーケルへ!
e0134752_22295831.jpg

風が強く泳ぐのが少し大変だったけど海の透明度は良かったですね〜!!
綺麗な海で珊瑚や熱帯魚をのんびり観察出来ました!

お二人ともお疲れさまでした〜。
ぜひまた遊びに行きましょうね!!
残りの八重山旅行楽しんで下さ〜い。
どうもありがとうございました!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-04-29 22:34 | カヤック&シュノーケル

マングローブカヤック

今日の石垣島は朝からドンヨリ。。。
いつ雨が降ってもおかしくないコンディションでしたが元気に遊んできました〜!!

こちらは山口県よりお越しのファミリー!
e0134752_2163455.jpg

パラパラ雨は降っていたものの出発前まさかのドシャ降りに〜057.gif
ここまで降ったら笑えて来ます003.gif
でも元気な兄弟二人は雨など全然気にせず楽しんでくれていたみたい!!
むしろ川で泳いじゃいそうな勢いでした(笑)
やっぱり子供は元気でやんちゃが一番!!僕も楽しかったです!

本日はあいにくの天気でしたが遊びに来ていただきありがとうございました!!
ぜひ次回は快晴の石垣島で遊びましょう!!

ありがとうございました〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-04-28 21:14 | カヤック

マングローブカヤック

今日の石垣島は朝から曇ったり雨が降ったり。
コロコロ変わりやすい天気が続く4月ですがこればっかりはしょうがないです!!
どうせなら楽しんじゃいましょう〜!!

本日は千葉からお越しのご家族とカヤック体験!!
e0134752_20452867.jpg

雨が心配でしたがツアー中はほとんど影響なく過ごせました003.gif
e0134752_20463755.jpg

森の中はとても静かでのんびり動植物が観察出来ましたね!!

ツアーが終わってからかなりのドシャ降りに。。。
ほんとタイミング良く遊ぶ事ができました〜!!

みなさんお疲れさまでした。
ぜひまたのんびりしに来て下さい。
どうもありがとうございました〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-04-27 20:54 | カヤック

カヤック&シュノーケル&サンセットクルージング

午前のカヤックとシュノーケルに参加してくれたおふたり。
e0134752_23575062.jpg
東京在住イギリス出身のジョージとナオコさん。
ふたりともマングローブとその周りに生息する生態系に興味深々027.gif
e0134752_0124312.jpg

シュノーケルではナオコさんが苦手な海を少し克服できたようでよかったです006.gif

そして夕方からは二人のリクエストでサンセットクルージングへ!
e0134752_23582158.jpg
夕陽まで時間があったのでちょっと船を走らせて青の洞窟へ。
海のキレイさに我慢できずに予定外の水遊びも037.gif
e0134752_23583372.jpg
帰る頃には厚い雲に邪魔されちゃいましたがサンセットもなんとか良い感じでしたね☆

一日遊びにいらしてくれて本当にありがとうございました!!!

またぜひぜひ遊びに行きましょう!!!! 週末のセイリングもばっちり楽しんでくださーい006.gif 
[PR]
by nosoko_crew | 2010-04-26 23:55 | カヤック&シュノーケル

一日満喫ツアー!!

朝から最高の天気に恵まれた石垣島です!!
今日は昨日行われた石垣島トライアスロンに参加した東京からの皆さんと丸一日楽しんじゃいました〜003.gif
今回も皆さんのリクエストにそったツアー内容になりましたがさすがアスリート!!
朝からハイキングです!
e0134752_173746100.jpg

レースの疲れをまったく感じさせない登りっぷり!!
あっという間に頂上へ。そして絶景にスマイルです!!
e0134752_17382048.jpg

みなさん気持ちいい汗流してましたね。これでお酒もバッチリぬけたのでは(笑)


軽くお昼を挟んで午後からは海遊び〜!!
e0134752_17383988.jpg

ここでもアスリートっぷり全快のみなさん!!
裸でシュノーケル、いや水泳、むしろ競泳ばりに泳いでました!!!
ほんとタフです!
e0134752_17385683.jpg



たっぷり泳いだ後はまったりカヤックチームと釣りチームに分かれて遊びに行きました。

夕方の静かな時間、のんびりと過ごすには最高のアイテム!
e0134752_17392056.jpg

カヤック気持ちよかったですね〜!!
e0134752_17393668.jpg



そしてそして釣りチームはというと
『ジャ〜ン』
e0134752_17395462.jpg

大物のアカジンミーバイ(ハタ)やマグロが!!


つり上げた方はこちら。

記念撮影させていただきました!!
e0134752_17401082.jpg

やりましたね〜!!


この後の石垣牛BBQにアカジンとマグロのお刺身がプラス!!
これでみんなのテンションもMAX全快〜!!
e0134752_17402416.jpg

一日思いっきり遊んだ後、夕日を浴びながらのBBQは最高でしたね〜!!!
e0134752_17403921.jpg

この後もおおいに盛り上がってテンション下がらぬまま宴は続きました041.gif

気になっていた天気も見事に晴れてみなさんと楽しい一日を過ごす事が出来ました!!
ぜひまた遊びにいらして下さい!
本日は本当にありがとうございました〜!
そしてお疲れさまです。
[PR]
by nosoko_crew | 2010-04-26 23:34 | 一日ツアー

マングローブカヤック

今日の石垣島はトライアスロンワールドカップ開催のため島の南側ではかなり盛り上がってました!!
なので島の北側では車通りも少なくのんびりとした一日でした。
風もおさまり海も川も最高のコンディションの中、和歌山県よりお越しのファミリーが遊びに来てくれました!!!
e0134752_209869.jpg

最初はだいぶ不安がっていたお母さんが終わってみれば一番楽しんでいた様な037.gif
今日はみなさん独り乗りカヤックに挑戦でしたが終盤は上手に漕げていましたね!!
天気もとてもよく楽しい時間が過ごせました!
ぜひまたカヤック漕ぎにきてくださ〜い。
本日はどうもありがとうございました〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-04-25 20:10 | カヤック

カヤック&シュノーケル

今日も暑〜い一日となった石垣島です!
夏のような日差しの中愛知からお越しのお二人と遊んできました〜!!
e0134752_2144621.jpg

朝一の静かなマングローブで遊んだ後は海でシュノーケル!!
海は南風が強く少しハードでしたが海水温も高く気持ち良く泳げました003.gif

二人ともお疲れさまでした!
程よい疲れで今夜はグッスリ寝れそうですね!!

ありがとうございました〜。
ぜひまた遊びに行きましょう!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-04-21 21:11 | カヤック&シュノーケル

マングローブ&サンセットカヤック

今日の日中は日差しも強く夏日!
涼しくなった夕方からのサンセットツアーも気持ちいいですよ〜!!

神奈川県よりお越しのお二人。
e0134752_2132147.jpg

天気が良かったのでマングローブではたくさんの小動物がお出迎え!!
可愛かったですね〜!


そしてのんびり川で遊んだ後はメインのサンセット〜。

出発前は雲が気になっていましたが久しぶりにキレイな夕日を見る事が出来ました!!
e0134752_213612100.jpg

夕方の静かな時間、ゆったりと癒しの時間を過ごせましたね!!

二人ともありがとうございました!!
ぜひまた遊びに行きましょう〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-04-20 21:38 | サンセットカヤック
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー