のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 05月 ( 35 )   > この月の画像一覧

マングローブカヤック

今日の石垣島は全般的に曇っていましたが時々青空も見えちょうどいい気候でした!

本日は元気なお姉様5人組とのんびりカヤックツアーへ!!
e0134752_200031.jpg

終始笑いの絶えない楽しいツアーでしたね003.gif
今回は西表にも遊びに行くみたい。
みんな思いっきり楽しんでね〜!!

どうもありがとうございました〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-05-31 20:02 | カヤック

マングローブカヤック

今日も梅雨らしい天気の石垣島でしたがツアー中雨に降られる事も無く、沖縄本島よりお越しのファミリーさんとのんびりと遊ぶ事ができました〜001.gif
お母さんは石垣島に3回ほど来た事があるみたいだけどお姉ちゃん達は初めて!!
e0134752_19145380.jpg

e0134752_1915980.jpg

同じ沖縄県だけどまた違った印象の石垣島で楽しく遊べましたね!!
ぜひまたのんびり遊びに行きましょう〜。

本日はどうもありがとうございました〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-05-30 19:16 | カヤック

マングローブカヤック

梅雨らしい天気が続いている石垣島です。
今日も雨が降ったり止んだりでたまにザーっと豪雨も。。。
ツアー出発前は心配でしたが、なんとツアー中は雨に降られず快適に遊ぶ事ができました〜003.gif
みなさんほんとラッキーです!!

e0134752_19255692.jpg

e0134752_19261522.jpg

潮も引いていたのでたくさんの小動物の観察ものんびり出来ました!!
静かな森の中でのんびりと過ごせましたね001.gif

みなさんどうもありがとうございました〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-05-29 19:29 | カヤック

カヤック&リバートレッキング

今日は久々にどんよりと梅雨らしい一日となりました。

本日はとても仲のよいファミリーとジャングル探検へ!!
雨が降ったり止んだりでしたが森の中では全然気にならず快適〜!
気温も高いので沢の水が気持ちよかったですね!!
e0134752_1345613.jpg

優しく頼もしい3兄弟はお母さんをサポートしながら沢登り001.gif
とても楽しいツアーとなりました!!

みなさんお疲れさまでした〜。
八重山旅行楽しんで下さいね!!

どうもありがとうございました〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-05-28 22:52 | 沢遊び

カヤック&リバートレッキング

今日も朝から明るい日差しを浴びて一日がスタート!!
梅雨ですが夏はもうすぐそこまで来ている感じっ!

神奈川からお越しのみんなとカヤック漕いで、沢歩いて、たくさ〜ん水浴びして来ました〜!!
e0134752_214359.jpg

山の水は冷たくて今日みたいな暑い日は最高に気持ちいいのです003.gif
みんなさっぱり出来たかな〜!!

明日は竹富島へ行くみたい。
また晴れるといいですね!!

本日はお疲れさまでした〜。
ありがとうございました!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-05-27 21:11 | 沢遊び

カヤック&シュノーケル

今日も快晴の石垣島!
ほんと毎日気持ちのよい天気が続いています!!

って事でカヤックしても海で泳いでも楽しくなっちゃうのです041.gif
e0134752_8571169.jpg

川も海も静かでとても快適でしたね!!
のんびりと自然を満喫する!石垣らしい遊び方です!!

二人ともお疲れさまでした〜。
どうもありがとうございました!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-05-26 23:46 | カヤック&シュノーケル

一日ツアー

連日朝から快晴の石垣島です!!
程よい北よりの風が吹いて湿度も少なく快適に過ごせています003.gif
今日は名古屋よりお越しのハネムーンのお二人と丸一日遊びに行って来ました〜!!
お任せでツアーを組ませて頂きましたが天気にも祝福されすべてのアクティビティーが最高のものとなりました!
e0134752_8351210.jpg

朝から石垣島の海、山、川を制覇したお二人。初夏の日差しを浴びながら一足先に夏を満喫出来ましたね!
見るものがすべて新鮮でたくさん良い写真が撮れたのでは。

大事な新婚旅行の一日をお手伝いさせて頂きどうもありがとうございました!!
zehizehiまた遊びに来て下さいね〜!!

末永くお幸せに〜041.gif
[PR]
by nosoko_crew | 2010-05-25 22:29 | 一日ツアー

リバートレッキング

神戸からお越しのおふたりさま。
e0134752_19122951.jpg
お申し込みのコースはカヤックとシュノーケルでしたが、本日はあいにく強烈な南風で海上は大シケ。。
急遽トレッキングに変更して沢遊びしてきました。
e0134752_19124456.jpg
次回はぜひともシュノーケリングへ行きましょう!どうもありがとうございました☆
[PR]
by nosoko_crew | 2010-05-23 19:10 | 沢遊び

ホタルツアー

夕方から神奈川よりお越しの皆さんとホタル観賞へ!!
少しずつ雲が集まって来て湿度の高い夜でしたが今日もたくさんのホタルを見る事が出来ました!!
e0134752_2045113.jpg

みなさん職場の仲間という事でとても仲がよく楽しいツアーでしたね003.gif

残念ながら星空は見る事が出来ませんでしたが、初めて目にするヤエヤマボタルの光は幻想的できっといい思い出になったと思います!!

みなさんどうもありがとうございました!!
ぜひまた遊びに行きましょう〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-05-22 22:42 | ナイトツアー

カヤック&シュノーケル

今日も朝から快晴の石垣島でした。
照りつける太陽が心地よく夏を感じさせてくれます!!

本日は東京よりお越しのお二人とカヤックとシュノーケルを満喫!
e0134752_20354117.jpg

水温も高く長時間海に入っていても快適です!!
一応梅雨時期で少しムシムシしますが泳ぐには最高ですね!!

お二人とも初めての石垣島の海はどうでしたか?
楽しい時間を過ごせましたね。

残りも楽しんで下さいね!
どうもありがとうございました〜!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-05-22 22:24 | カヤック&シュノーケル
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31