のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

one day ツアー

今日も朝から気持ちのいい天気!!
横浜からお越しのみなさんと一日のんびり遊んできました〜!
e0134752_2094380.jpg

海も最高のコンディション!!透明度もよく快適にシュノーケリングが楽しめました!!



たっぷり海に浸かった後、帰り際トローリングに挑戦!!
e0134752_20143166.jpg

ポーズ。  きまってます!!!




そして、そして、みんなの期待に応えるように
e0134752_20182744.jpg

やってくれました〜!!!


e0134752_20202293.jpg

立派なカツオをゲット〜〜〜!!

さっそくお昼にみんなでいただきました! おいしかった〜003.gif
ごちそうさまでした!!!




お昼寝休憩を少し取って午後からは川遊びへ!
e0134752_20242911.jpg

火照った体にはこれが一番!!
緑に囲まれてマイナスイオンたっぷり浴びました!!



照りつける太陽の下、石垣島の自然を満喫。
みなさんお疲れさまでした!!
残りもたっぷり楽しんで下さいね。

どうもありがとうございました〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-06-30 20:31 | 一日ツアー

リバートレッキング

e0134752_22134780.jpg
今日も朝からじりじりと焼き付ける太陽カンカンの一日でした。
こんな日は海もいいけど沢も気持ち良しです!

千葉県からお越しのおふたり。はじめてのカヤックも上手に漕げてましたね~☆
e0134752_22143979.jpg
どうもありがとうございました!また遊びにいらしてくださーい。


そして午後も最高の天気!!
東京からお越しのお二人と。
e0134752_1952529.jpg

昨晩はたっぷりと島の夜を楽しんだみたい!!
滝の水浴びて泡盛もバッチリ抜けた様子003.gif
e0134752_1956144.jpg

明日からは離島巡りするお二人!!
八重山楽しんでね〜!!

どうもありがとうございました!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-06-29 22:11 | 沢遊び

マングローブカヤック

東京から今日着いたばかりのみなさんが遊びにきてくれました☆
e0134752_22462278.jpg
4日間天気も良さそうなのでばっちり楽しんでください!

どうもありがとうございましたー☆
[PR]
by nosoko_crew | 2010-06-28 22:49 | カヤック

至福のとき

石垣島の夏。
日中は日差しが強く暑いけど夕方になるとそよ風が吹き、とても快適で気持ちのいい時間です!!

そんな時はこれがオススメ!!
e0134752_13311447.jpg

e0134752_1331277.jpg

e0134752_13314122.jpg

沖縄本島よりお越しのお客様と。

夕方の静かな時間。
カヤックに揺られながら過ごす癒しタイム〜!!

最高に気持ちよかったですね043.gif
どうもありがとうございました!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-06-27 23:36 | サンセットカヤック

沖釣り体験!!

午後も引き続き最高の天気!!

今年3月に遊びに来てくれたご夫婦が今回は釣りに挑戦!!
風もだいぶ弱まりコンディション良く楽しめました〜003.gif
e0134752_12544223.jpg

グルクン釣りや底釣りで釣果はボチボチ。今夜のおかずはバッチリGETで来ましたよ041.gif

釣りの後はリーフの中でシュノーケル!
帰りにはカツオを狙いましたがこちらは残念。。。また次回ですね!!

ギラギラの太陽が照りつける中二人ともお疲れさまでした!
ぜひまた遊びに行きましょうね!!

どうもありがとうございました〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-06-27 23:02 | フィッシング

マングローブ

東京と千葉からお越しのみなさんです。わんちゃんも!
e0134752_22412888.jpg
最高の天気で気持ちよかったですね!おつかれさまでした。

また遊びにいらしてください。ありがとうございましたー☆
[PR]
by nosoko_crew | 2010-06-27 22:39 | カヤック

カヤック&シュノーケル

朝から快晴の石垣島!!
日差しは強いもののカラッとして過ごしやすい一日となりました003.gif

今日も気持ちよく遊んできました!!
e0134752_12253430.jpg

今回で4回目!! 石垣島に来る度に遊びに来てくれていつもありがとう〜!!!
海と川気持ちよかったね〜!!

ぜひぜひまた遊びに行きましょう〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-06-27 22:28 | カヤック&シュノーケル

ジャングル探検&サンセットクルーズ!!!

雲が多く少しドンヨリした朝でスタート。
雨が心配でしたが南国らしいスコールが少しだけ!!
暑すぎず快適なコンディションで沢遊びが出来ました〜!!!

今日は毎年遊びに来ていただいてる方がお友達と一緒に遊びに来てくれました003.gif嬉しいですね!!!
e0134752_10461293.jpg

光がさすと森の緑がキレイ、途中サガリバナもたくさん落ちてました!!
たくさんいい写真が撮れただろうな〜。


そして夕方からはサンセットカヤックへ!
e0134752_10594413.jpg

雲が多く心配してましたが何とか夕日も。
途中寄ったビーチでは二人が持参していたシャボン玉で遊んだり、水鉄砲で撃ち合ったりと新しい遊び満載でした003.gifむしろ夕日より盛り上がってました(笑)

今回は逆にこちらの方が楽しませていただきました!!

二人ともお疲れさまでした〜。
ありがとうございました!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-06-26 23:38 | 沢遊び

シュノーケリング 青の洞窟

e0134752_23224389.jpg
去年も遊びにいらしてくれた東京からのお二人と青の洞窟へ。
e0134752_23273284.jpg
夏の海はやっぱり最高です!魚もたくさんでしたね☆

また遊びにいらしてくださーい。ありがとうございました!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-06-26 23:34 | シュノーケル

マングローブ探検!

梅雨は明けたものの雲が多めの石垣島。
再び強い南風が吹いた一日でしたが、過ごしやすい気温でのんびりと川で遊べました!!

今日は埼玉県よりお越しのファミリーさんと。
e0134752_19293292.jpg

心配していた天気も見事に外れ快適なツアーとなりました003.gif

どうもありがとうございました!!
ぜひまた遊びにいらして下さ〜い!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-06-25 19:35 | カヤック
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー