のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 07月 ( 47 )   > この月の画像一覧

青の洞窟!!

久々に朝から晴れた石垣島!!
多少雲もありましたが逆に暑すぎず快適に遊ぶ事ができました〜003.gif

今日はこちらのファミリーとリクエストの青の洞窟へ!!
e0134752_190556.jpg

風はまだ落ち着いていませんでしたが,南風を防いでこのポイントは湖みたいでした!!

透明度も最高で熱帯魚もサンゴもバッチリ見る事ができました〜!


後半はのんびりとマングローブでカヤック!!
e0134752_1963960.jpg

今日は天気も良く石垣島の自然を楽しく満喫する事が出来ましたね041.gif

みなさんどうもありがとうございました〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-07-31 19:09 | カヤック&シュノーケル

海、川、滝

晴れたり、曇ったり、たまに雨降ったりの忙しい天気が続いている石垣島です!
相変わらず風は強く快適なコンディションとはいきませんが今日も夏休みの皆さんが遊びに来てくれました!!

満潮の午前中、マングローブの森とシュノーケルを楽しみました!

e0134752_2147350.jpg

e0134752_2147204.jpg

風が強いのでリーフ内の静かなポイントへ!




干潮の午後はマングローブと沢遊びを満喫!!
e0134752_21511591.jpg

e0134752_21513779.jpg

e0134752_21515467.jpg

森の中は静かでのんびり遊べましたね!
e0134752_21523042.jpg

e0134752_21525613.jpg

楽しい夏の思い出が作れたかな!!
ぜひまた遊びに行きましょう!!

どうもありがとうございました〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-07-30 22:00 | カヤック&シュノーケル

天気回復〜!?

今日は天気予報に反して明るい空が!!
夏休みに入ってから連日雨ばかりだったので、久々に気持ちのよい朝を迎える事が出来ました003.gif
僕も嬉しいですが遊びに来てくれるみなさんはテンションMAX〜!!!
今日も楽しく遊んできました〜!!

e0134752_19145173.jpg


e0134752_19154958.jpg


e0134752_19164725.jpg

e0134752_191735100.jpg

e0134752_19175443.jpg


今日もリピーターさん、夏休みのkidsを含めたくさんの方が遊びに来てくれました!!
みなさんどうもありがとうございました!!!
この調子で明日も天気良くなるといいですね001.gif
八重山旅行楽しんで下さいね〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-07-28 19:25 | 沢遊び

沢遊びを満喫!!

午後からも天気は崩れることなく遊びに集中する事が出来ました003.gif
遊び道具をバッチリ持参のファミリーさんと沢遊びへ!!
e0134752_2020433.jpg

雨も止んだので水量も落ち着き歩きやすくなってました。
e0134752_20213968.jpg

滝も本来の姿に戻り水浴びも!!
e0134752_2023228.jpg

e0134752_202346100.jpg

帰り際には釣りも楽しみました!!
e0134752_20243150.jpg

やっと落ち着いた今日の石垣島の天気。
楽しく遊べてストレス発散出来ましたね041.gif

みなさんどうもありがとうございました〜!!
ぜひまた遊びに行きましょう!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-07-27 20:29 | 沢遊び

マングローブカヤック

今日の石垣島は久々に雨の降らない1日でした!
雲が多く風も少しありましたが,時々青空も見えてここ最近ではとても過ごしやすかったです!!

石垣島に入ってから毎日雨だったというみなさん!
e0134752_20102051.jpg


e0134752_2011399.jpg

今日は気持ち良く遊ぶ事ができましたね!!
明日も天気良くなる事を祈りましょう〜。

どうもありがとうございました〜!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-07-27 20:15 | カヤック

マングローブカヤック

今日の午後はよく雨が降りました。
参加予定のみなさんも悩みましたがせっかくだから!!という事でびしょ濡れ覚悟で出発!!
e0134752_2012678.jpg

前半は雨に打たれましたが、後半雨も弱まり森の中で楽しく過ごす事ができました001.gif

ここ最近、雨降りが続いていますが参加して頂きありがとうございました!!
明日からも楽しんで下さいね〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-07-26 22:58 | カヤック

今日もアドベンチャー!!

朝起きたら空が明るくなっていたので今日は雨降らないかな〜なんて思っていたらガッツリ1日雨降りでした〜002.gif
一体いつまでこの雨は降り続けるのだろう。。。
南の島なのに避暑地みたいに涼しい日が続いてます!

今日もハードなコンディションでしたがみなさんと一緒に思いで作って来ました〜!!

e0134752_21341641.jpg

e0134752_21343463.jpg

みんなで力を合わせて登りきる事が出来ましたね!!
みなさん本当にお疲れさまでした!

ぜひ次回は青い空の下遊びに行きましょう!!
どうもありがとうございました〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-07-26 21:49 | 沢遊び

午後はのんびりと

不思議な事に、またしても午後からは雨が上がり快適に過ごす事が出来ました!!

なんだか空が少し明るくなったり...


上流付近は干潮時でしたが結構な水量〜!
e0134752_21233717.jpg

滝からの水がバンバン流れて来てました!


雨も止んだのでたくさんのシオマネキが出て来てくれましたね!!
意外とハマるシジミ探しにも夢中で、みんなで30個くらい見つけたんじゃないかな003.gif
e0134752_21302670.jpg

e0134752_23111490.jpg

参加して頂いたみなさんお疲れさまでした〜!!
運よく雨にも降られず良かったですね〜。

ぜひまた遊びに行きましょう!!
どうもありがとうございました〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-07-25 21:32 | カヤック

カヤック&リバートレッキング

引き続き本日も朝からザーザーの雨です〜!!
ここまで降られると開き直りますね045.gif

さて今日は3組のファミリーさんとカヤック漕いで沢へ!!

これだけ雨が降れば大体想像はしていましたがすごい水量でした!

普段はくるぶしくらいの沢ですが。。。

子供なら沢下りも出来ちゃうくらいの迫力!!

もちろんこの水量なので滝までの沢登りは中止。。。

今回は滝までたどり着く事が出来ませんでしたがそれでも十分迫力ある沢を楽しめました!!
e0134752_21151026.jpg

e0134752_21152963.jpg

雨のおかげでかなりアドベンチャーな体験となりましたがみなさんお疲れさまでした!!
zehi,次回はピーカンの石垣島でお会いしましょう〜!!

どうもありがとうございました〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-07-25 21:20 | 沢遊び

夏の思いで

今日の石垣島、またしても朝から豪雨〜!!
すごい雨でした。ここまで降ると笑えてきます070.gif

それでもみなさんやる気満々で遊びに来てくれました〜、嬉しいですね003.gif
e0134752_20395639.jpg

強い向かい風に雨、そして引潮。。。悪条件がすべて重なってまさに部活状態!!
ドMのカヤック体験になりましたがみんながんばって漕ぎました!!

無事、森の奥に上陸。
この時には雨も上がり一休みしながらカニやトビハゼ、そして巨大シジミなどのんびり観察出来ました!!
e0134752_20462491.jpg

レンズが雨でぼやけてしまいました002.gif
e0134752_20422630.jpg

e0134752_20424357.jpg

午前中、参加して頂いたみなさん本当にお疲れさまでした!!
きっと忘れられない夏の思い出となった事でしょう037.gif
ありがとうございました!!


そして午後からは、雲が多いものの雨も止んでくれてのんびり遊べました!!
本日到着したばかりのみなさん!!
e0134752_20551636.jpg

ほんとラッキーでしたね003.gif

明日からは天気が回復してくれる事を祈りましょう〜!!
みなさんどうもありがとうございました〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-07-24 20:59 | カヤック
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー