のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

8月の終わり

今日で8月も終わりですね。
今年の夏休みもちびっ子がたくさん遊びに来てくれて楽しい思い出が作れました003.gif
でもまだまだ石垣島の夏は終わりませんよ〜!川に海に水遊びを満喫しましょう〜!!

さてさて本日の石垣はというと台風の影響で朝から雨が降ったり止んだり。。。

でも風もなくツアー中はパラパラ程度の雨!
意外と快適に遊べました〜!
e0134752_233347.jpg

e0134752_2334765.jpg

雨のマングローブもいいですよ〜001.gif

みなさんどうもありがとうございました〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-08-31 23:06 | カヤック

沢遊び〜!

今日は熱帯低気圧の影響で朝から風が吹いたり雨がパラパラする1日でした!
でも遊ぶフィールドには関係無し!!
雨風の影響なくのんびり楽しめました003.gif
e0134752_914363.jpg

e0134752_9145917.jpg

曇っていたので少し冷たく感じましたね!

暑すぎず快適に遊べた1日でした。
明日からは波照間へ行かれるみたい。
八重山楽しんで下さいね〜!!

ありがとうございました!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-08-29 22:11 | 沢遊び

今日も楽しく遊んできました〜

今日も夏らしく晴れたりスコールが降ったりの1日。
8月終盤の夏休みを満喫です!!

e0134752_8573819.jpg

e0134752_8582646.jpg

e0134752_8584815.jpg

朝一は満潮でのマングローブカヤック!
水もたくさんで漕いでいて気持ちいいです!!


後半は干潮時。
動植物をのんびり観察出来ましたね!!
e0134752_8594788.jpg

e0134752_901144.jpg

e0134752_902750.jpg

e0134752_904325.jpg

e0134752_91437.jpg

そして最後はスコールもありのシュノーケル。

本日もみなさんと楽しい1日を過ごせました!!
8月ももうすぐ終わりですが夏を楽しみましょう〜!!

どうもありがとうございました〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-08-28 22:54 | カヤック

本日も晴れです!!

今日も晴れて気持ちいい石垣島!!
e0134752_22554287.jpg

まだまだ続く石垣島の夏〜!外で遊ぶのが楽しいです003.gif
e0134752_22513375.jpg


晴天の中、カヤックとシュノーケルを楽しみました!!
e0134752_2253837.jpg

e0134752_22533140.jpg

e0134752_22534996.jpg

e0134752_2254576.jpg

e0134752_22551868.jpg

e0134752_22573278.jpg

e0134752_2258363.jpg

e0134752_225947.jpg

きれいな虹も見れました〜!


夕方からはサンセット〜!!
e0134752_2302055.jpg


e0134752_231252.jpg

1日の締めくくりはこんな綺麗な夕日でした!!


最高のコンディションで皆さんと楽しく遊ぶ事ができいました〜001.gif
どうもありがとうございました〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-08-27 22:48 | カヤック&シュノーケル

沢遊び!!

今朝は朝日がとても綺麗でした!!
きれいな景色を見ると元気が出てきますね〜003.gif

今日もカヤック漕いで沢遊びへ!

e0134752_22481943.jpg

みんなで気持ちよく滝浴びてきました〜!!
ヒンヤリ冷たい水がたまらないですよね!

みなさんどうもありがとうございました〜!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-08-26 22:50 | 沢遊び

今日も暑い1日でした!!

南の島、石垣島は夏真っ盛り!!
こんな暑い日には沢遊びが気持ちいいですよ〜!
e0134752_22343868.jpg

e0134752_22345755.jpg

e0134752_22351266.jpg

e0134752_22352674.jpg

みんな気持ち良さそうに滝の水に打たれてました003.gif
e0134752_2236525.jpg

ブランコも楽しかったね〜!!


夕方からはマングローブを満喫!!
のんびりとカヤックと釣りを楽しみました。
e0134752_2239639.jpg

e0134752_2237596.jpg

e0134752_22381380.jpg

e0134752_22392754.jpg



今日も1日楽しく過ごす事が出来ました〜!!
みなさんどうもありがとうございました〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-08-25 22:32 | 沢遊び

石垣島を満喫!!

ここ最近晴天が続いている石垣島です!
この通り夏空全快〜!!!
e0134752_22165319.jpg

今日も楽しく遊びに行ってきました!

朝一はイタリアよりお越しのお二人とシュノーケルへ。
e0134752_22182466.jpg

滞在中4回目のツアー最終日、明日島を離れるという事なので時間の許す限りたっぷり泳いでいただきました003.gif
e0134752_22195530.jpg

e0134752_22215337.jpg

本日も透明度抜群の海でのんびり楽しむ事が出来ました!!
e0134752_22223797.jpg

今回は滞在中4回も遊びに来ていただきどうもありがとうございました!!
ぜひ次回は1日のんびりと使って海を満喫しましょう!!


海もいいけど川も楽しい〜!
みんなでのんびりとカヤックを楽しみました!
e0134752_22281188.jpg

e0134752_22283389.jpg


そして夕方には綺麗な夕日も!!

e0134752_22301954.jpg

e0134752_22304073.jpg


みなさんどうもありがとうごあいました〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-08-24 21:56 | カヤック&シュノーケル

川、滝、海!!

夏らしい天気が続いている石垣島です!!

今日も石垣島の大自然を満喫してきました〜!!
e0134752_21533724.jpg

朝からマイナスイオンたっぷりの沢遊びへ。
滝の水を浴びてサッパリします〜!!

昼からは海と川へ!!
e0134752_21545024.jpg

今日も透明度が素晴らしかった〜!
e0134752_21572670.jpg

e0134752_21573937.jpg



本日もみなさんと楽しい1日を過ごせました!!

どうもありがとうございました〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-08-23 21:58 | カヤック&シュノーケル

今日も晴れて楽しい1日!!

今日も元気に遊んで参りました〜!
たまにスコールありの南国らしい天気! 朝にはきれいな虹が出ていました001.gif
e0134752_21351786.jpg

今回石垣島に10日間滞在中のワタナベさんご夫婦と3回目のツアーへ!!
本日は全快のリベンジを果たすべくフィッシングへ!
e0134752_21364154.jpg

e0134752_21374058.jpg

今回はポイントを変えての挑戦!! バッチリとグルクンの群れにあたりサクサク釣れました〜003.gif
e0134752_2140158.jpg

そしてグルクンの泳がせ釣りに挑戦した瞬間やってくれました〜!!(ファイト中の奥様)
e0134752_21411161.jpg

ド〜ン!! 50cmのアカジンミーバイをGET〜!!!
これにはみんな大興奮! よくがんばりました!!

釣りに夢中になって遊んでいましたが今回もしっかり泳いできましたよ〜!
e0134752_21434143.jpg

e0134752_21435651.jpg

朝から時間を忘れて遊びに夢中になっちゃいましたね!!
お二人ともお疲れさまでした!!


こちらはマングローブカヤックツアーを楽しんでいただいたみなさん!!
e0134752_21474957.jpg

e0134752_21473891.jpg

e0134752_2148443.jpg

e0134752_21481896.jpg

e0134752_21483314.jpg

最高の天気の中楽しく過ごせましたね!!

みなさんありがとうございました〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-08-22 21:31 | カヤック&シュノーケル

海最高〜!!

石垣島の天気は当日になってみないと分かりません!
今日も予報が外れ快晴となった石垣島!!
e0134752_2213822.jpg

e0134752_2215394.jpg


海が気持ちいいですね〜!!
e0134752_222292.jpg

泳いだ後は癒しのマングローブへ!!
e0134752_2225597.jpg

東京からお越しのお二人。
e0134752_223927.jpg

茨城からのファミリー。
e0134752_2232394.jpg

のんびりした時間が最高です!!


午後も海と川で遊んできました〜001.gif

e0134752_225017.jpg

新潟からお越しのファミリー。
e0134752_2253088.jpg

e0134752_2254446.jpg

e0134752_2255744.jpg

いい夏休みになったかな!!
みなさんお疲れさまでした〜!!
明日も楽しんで下さいね!!

どうもありがとうございました〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-08-21 22:11 | カヤック&シュノーケル
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー