のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

9月最後

今日で9月も終わりです。
内地では少しずつ寒くなってきているみたいですが、ここ石垣島はまだまだ夏を感じれる日差しが照りつけてます058.gif

9月最終日、本日も最高の天気でした!!

e0134752_19442898.jpg

ギラギラの太陽全快でした!!


こちらのお二人はカヤックフィッシングとサンセットツアーへ!!
e0134752_19502351.jpg

e0134752_19512841.jpg

e0134752_19514432.jpg

マングローブジャックも数匹上がり大満足でしたね!!


みなさんお疲れさまでした〜!!
どうもありがとうございまし〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-09-30 22:37 | カヤック

秋晴れ!!

朝ザ〜っと雨が降った石垣島ですが日中はギラギラの太陽が顔を出して暑い1日となりました!!
風も弱かったので久しぶりに汗かきました。

9月の終わり、少しずつ観光のお客様も少なくなってきた感じがします。
なのでこれからのシーズンはのんびりフィールドを貸し切りに出来るのです!!
e0134752_9283757.jpg

e0134752_9285180.jpg

森の中は僕たちだけでゆったり過ごせました!!

お二人ともありがとうございました〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-09-29 22:24 | カヤック

予報が外れてまたしても晴れました!!

石垣島の天気はよく外れます!!
本日も雨予報でしたが快晴に〜003.gif
テンション上がって楽しく遊べました〜!!
e0134752_9224241.jpg

e0134752_923037.jpg


e0134752_9232941.jpg

川も海もコンディション良くのんびり出来ましたね!!

みなさんありがとございました〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-09-28 23:19 | カヤック&シュノーケル

今日も晴れましたね!!

今日も朝からバリバリの快晴です〜003.gif
朝晩は少し秋っぽさを感じますが、日中はまだまだ夏です〜!!

午前中は昨日も遊びにこいていただいたお二人とのんびりシュノーケルへ!
e0134752_143258100.jpg

海のコンディションは最高でべた凪の中楽しめましたね!!
e0134752_14341280.jpg

二人ともありがとう〜!!


夕方はサンセットカヤックへ〜!!
こちらもコンディション良く最高の夕日を見る事が出来ました!!
e0134752_14363252.jpg

e0134752_14373542.jpg

みなさんどうもありがとうございました〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-09-27 21:28 | サンセットカヤック

晴天が続いてます!

今日も朝から気持ちいい天気!!
日差しは強いけど風が吹くととても過ごしやすいです003.gif

今日も楽しく遊んできました〜!!
e0134752_14184666.jpg

青い空に青い海!!
まだまだ夏ですね〜!!
e0134752_14195614.jpg

e0134752_1420359.jpg

e0134752_14212732.jpg

e0134752_1422327.jpg

e0134752_9165277.jpg

e0134752_9172041.jpg

e0134752_9174162.jpg

e0134752_14234286.jpg

e0134752_14242629.jpg

やっぱり水遊び、楽しいですね〜!!

みなさんどうもありがとうございました~!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-09-26 22:15 | カヤック&シュノーケル

今日も晴れました!!

朝から雲が多く雨も降った石垣島ですが遊びに行く頃には晴れ間も見え、今日も1日快適に遊ぶ事ができました〜003.gif
e0134752_20531680.jpg

海も川も最高のコンディション!!
みなさんと一緒に石垣島の夏を満喫〜。
e0134752_2052711.jpg

e0134752_2054848.jpg

e0134752_2054256.jpg

e0134752_20544077.jpg

e0134752_20545624.jpg

e0134752_20551715.jpg

天気がいいと自然と笑顔になっちゃうね〜!!
e0134752_2056467.jpg

e0134752_20585573.jpg

e0134752_20593691.jpg

今日も1日みんなで石垣島の自然を楽しむ事が出来ました〜!!
みなさんどうもありがとうございました!!

ぜひまた遊びに行きましょう〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-09-25 21:00 | カヤック&シュノーケル

今日も楽しみました!!

今日は少し雲が多く、北風が吹いて涼しい1日でした。
海はウネリもありましたがリーフの中では問題なし、最高の透明度でした!!
e0134752_21261985.jpg

午前中、海チームはシュノーケルとカヤック!
e0134752_21152230.jpg

e0134752_21154288.jpg


沢チームはカヤックと滝までのトレッキング!!
e0134752_21163752.jpg

e0134752_21165267.jpg

e0134752_21182154.jpg


こちらのみなさんはマングローブでのんびりカヤック〜!!!
e0134752_21192641.jpg

e0134752_21194286.jpg

e0134752_212147.jpg


夕方は到着したばかりのお二人とサンセットカヤックへ!!
e0134752_2122216.jpg


最後は雲が邪魔しちゃいましたがキレイな夕日を見る事が出来ました!!


みなさんどうもありがとうございました〜!!
楽しい思いでたくさん作ってくださいね!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-09-24 21:28 | カヤック

本日も快晴〜!!

いい天気が続いている石垣島です!
1日風も弱く海も川も最高のコンディションの中遊ぶ事ができました〜003.gif
e0134752_21451466.jpg

朝一、海がすごい事になってました!!
e0134752_21465445.jpg

ツルッツルの鏡状態でした。
もちろん海の中も〜!!
e0134752_21493479.jpg

透明度良し!!!
e0134752_21501462.jpg

湖みたいな海でのんびりシュノーケル出来ましたね!


川も揺るやかな流れで気持ちよかったです〜001.gif
e0134752_21544912.jpg

e0134752_21525833.jpg

e0134752_21531816.jpg

e0134752_21533621.jpg

e0134752_2153565.jpg

チビちゃん達も冷たい川の水で楽しそうに遊んでました!!


こちらはカヤックフィッシング!!
e0134752_21555098.jpg

e0134752_2156667.jpg

e0134752_21562090.jpg


e0134752_2156536.jpg

釣り好きの彼はバシバシと釣り上げてました!!
初めてながら根元を攻めるキャストを繰り返していた彼女!
粘りましたが今回は残念。。。
次回釣り上げましょうね〜!


そして〆にはサンセットカヤック!!
e0134752_221239.jpg

e0134752_2213632.jpg

今日は残念ながらキレイな夕日は見る事が出来なかったけど、静かでゆったりとした時間を過ごせましたね!!


みなさんどうもありがとうございました〜!!
最高の天気の中、楽しく遊べましたね!
まだまだ夏の石垣島を楽しんで下さいね~!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-09-23 22:04 | カヤック&シュノーケル

今日も海と沢へ!!

朝から快晴で気持ちのいい天気が続いています!!
まだまだ日差しは強く水遊びが楽しいですよ〜001.gif
e0134752_2045794.jpg

e0134752_20452310.jpg

みんなでワイワイ賑やかなツアーでしたね!!


9月も後半ですがまだまだ暑い〜!
e0134752_20462565.jpg

滝が気持ちいいんですよね!!!


こちらは桃ちゃん!
e0134752_20472436.jpg

人懐っこくてとても可愛いワンちゃんでした!!
e0134752_20484238.jpg

コンディション良く、海も川ものんびりと遊べましたね!!


夕方からはサンセットカヤックへ!
e0134752_20493449.jpg

最後にきれいな夕日が顔を出し合てくれました!!
e0134752_20503117.jpg


今日も1日天気も良く、楽しく遊ぶ事ができました〜!!
みなさんどうもありがとうございました〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-09-22 20:51 | カヤック&シュノーケル

コンディション復活!!

風も弱まり海の状態も良くなりました〜!
本日は海も川も最高のコンディションで遊ぶ事ができました003.gif
e0134752_20331732.jpg

e0134752_20334844.jpg

台風後の海は最高の透明度〜!!!
e0134752_20342248.jpg

e0134752_20343888.jpg

今日が最終日のお二人。台風のフラストレーションを一気に吹っ飛ばしました〜!!!


e0134752_20353038.jpg

マングローブも!
e0134752_2036076.jpg

e0134752_20361682.jpg

沢も!!
e0134752_20363090.jpg

e0134752_2036462.jpg

そしてサンセットも!!!
e0134752_2037881.jpg


最高な1日となりました〜!!!!!

皆さんどうもありがとうございました〜!!
また遊びに行きましょうね!



そうそうこちらのガサミ!
シュノーケルツアーの帰り、浅瀬で捕獲してきました〜!!
e0134752_20402235.jpg

おいしくいただきます!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-09-21 22:26 | カヤック&シュノーケル
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー