のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

今日も楽しい1日でした!!

朝から晴れてはいますが台風10号の影響でまたしても風があります。
心配していた海遊びでしたが何とか予定通りに遊ぶ事ができました!!
e0134752_21463375.jpg

e0134752_2146475.jpg

e0134752_21472921.jpg

e0134752_21474339.jpg

東京からお越しのご家族!
この後は釣りとシュノーケルも満喫!!
石垣島の自然を楽しんでいただきました〜!!!


そしてこちらは沢遊び!!
e0134752_2149556.jpg

e0134752_21491961.jpg

e0134752_215071.jpg

今日も楽しくあっという間に過ぎた1日でしたね!!

みなさんありがとうございました〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-09-09 22:43 | 沢遊び

今日の夕日もきれいでした!!

またまた風が強い石垣島ですが、安全に楽しくカヤックで遊んできました!!

大潮の引潮と重なった事もあり、行きは完全に部活状態の午前中042.gif
e0134752_21382081.jpg

お父さんがんばりましたね!!


午後は潮止まりで快適カヤック〜の二人でした!!
e0134752_21391727.jpg

e0134752_21394119.jpg

天気も良くて気持ちよかったね〜!!


そして夕方には最高のサンセットを!
e0134752_21402787.jpg

途中ザバッとスコールがきましたが、ここは無事に避難003.gif
雲が去った後の空にはこんな色が!!
e0134752_21412544.jpg

e0134752_21413870.jpg

海の状態も良くなって快適!!


今日もみなさんありがとうございました〜!!
また遊びに行きましょうね!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-09-08 21:29 | カヤック

今日も最高です!!

ころころ変わる島の天気。たまにザーッとスコールが来たりしますがツアー中はバッチリ晴れ!!
e0134752_23511360.jpg

今日も元気なみんなと楽しく遊んできましたよ〜003.gif
e0134752_23464624.jpg

青空が広がればみんなのテンションもグングンUP〜!!
e0134752_23482985.jpg

仲良し4人組の素敵な笑顔!!
こっちが元気もらっちゃいました037.gif


こちらは夕方から遊びにきてくれたお二人!
e0134752_23504877.jpg

のんびりマングローブで遊んだ後は極上のサンセット〜!!
e0134752_23515812.jpg

e0134752_23524115.jpg

みんなの日頃の行いがいいのかな!!
最高の1日でしたね!

みなさんどうもありがとうございました〜!!
また遊びにきてね〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-09-07 23:19 | カヤック&シュノーケル

今日も楽しいね!!

台風の影響が少し残ってる石垣ですが、本日も楽しく遊んできました!!
e0134752_2355948.jpg

まずは沢遊び。
今日も暑かったので滝の水が最高に気持ちよかったです003.gif
e0134752_23716100.jpg

こちらのお二人、3日前にも遊びにきてくれてました!!
前回気に入ってくれたカヤックと沢遊びを満喫。完全に八重山病です037.gif

そしてこちらも八重山病患者のお二人!!
いつも遊びにきてくれて、今回お会いするのは今年の4月以来!! 重傷です(笑)
e0134752_23105092.jpg


今回はリクエストのカヤックフィッシングにも挑戦!!
e0134752_23113520.jpg

短い時間だったので残念ながら釣り上げる事は出来ませんでしたが楽しんでくれてました!!
ぜひ次回はのんびりやりましょうね!!!


午後からはまったりマングローブカヤック!!
e0134752_23152437.jpg

e0134752_23153846.jpg

癒されますね!!



夕方にはサンセットを見に行きました〜!
e0134752_23165382.jpg

e0134752_23172320.jpg

日が沈んだ後もまた格別です!!


今日も1日きれいな景色を見ながらみなさんと楽しく遊ぶ事ができました〜!!
どうもありがとうございました〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-09-06 23:03 | カヤック

石垣島満喫!

今日も天気のいい石垣島!!
朝から元気に遊んで参りました〜003.gif
e0134752_2255323.jpg

やっぱ青空は気もちいいですね〜!!
e0134752_22564863.jpg

e0134752_2257426.jpg

e0134752_22572220.jpg

午前中はマングローブカヤック!
のんびり動植物を観察出来ました!


午後からは沢遊びへ!!
e0134752_22583967.jpg

e0134752_22585627.jpg

一番暑〜い時間帯。
滝の水が気持ちよかったですね001.gif


夕方はサンセットカヤック〜!!
e0134752_2301033.jpg

雲が多いのが心配でしたがキレイな夕日を見る事が出来ました!!
e0134752_231248.jpg

e0134752_2311728.jpg

今日も1日な夏らしい天気の中、楽しく遊ぶ事ができましたね!!
みなさんお疲れさまでした!!

どうもありがとうございました〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-09-05 22:45 | カヤック

雨も楽しい沢遊び!

今日は朝から台風の影響で雨〜。
でも直撃は免れて遊びに行けるので良しとしましょう001.gif

雨風が強くても、のんびり自然体験が出来るジャングルへ!
本日到着したばかりのみなさんと行ってきました〜!
e0134752_21323415.jpg

森の中にいると雨や風の影響がないのがいいですね!

e0134752_21335216.jpg

みなさんには少し増水した感じが丁度良かったですね003.gif
e0134752_21344013.jpg

まだ真夏の石垣島なので滝の水も浴びれちゃいます!!

本日は生憎の天気でしたがみんなで楽しい時間を過ごす事が出来ましたね!!
みなさんどうもありがとうございました〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-09-04 21:38 | 沢遊び

カヤックフィッシング

最近台風が連発している沖縄、八重山地方です!
今日も台風9号が発生しましたね。石垣には来ないでほしいけど自然界にとって台風は無くてはならない存在。今後の動きに注意です!!

さて、本日は大阪よりお越しのご夫婦とのんびりマングローブフィッシング!
e0134752_21465044.jpg

昨日より風も弱まり快適でした。




釣果はというと、
e0134752_21491896.jpg

最初に奥様がいいサイズのゴマフエダイをGET〜!!!
釣りはほとんどやらないと言ってましたが、これぞビギナーズラック003.gif




そして旦那様も
e0134752_21522882.jpg

無事に二人とも釣り上げる事が出来ました!!


あっという間の3時間でしたが、天気もよく朝から楽しい時間が過ごせましたね!
二人ともお疲れさまでした。
ぜひ次回は海にも行きましょう!!

どうもありがとうございました〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-09-03 22:03 | フィッシング

まだまだ続く夏!!

台風の影響で雨風強い予報でしたが雨も降らず結局晴れました003.gif
風は強かったので海の遊びは出来ませんでしたがみんなでのんびりマングローブの川を満喫!!
e0134752_21194322.jpg

スイスからお越しのお二人! なんと八重山は2度目!!
完全にハマってます(笑)
e0134752_21204620.jpg

今回初挑戦のカヤックでしたが楽しんでいただけたみたいで良かった〜!


午後からはカヤックフィッシングへ!
e0134752_21215721.jpg

e0134752_21221227.jpg

昨年も参加していただいたSさん!!
今回はばっちりリベンジを果たしました!!!
e0134752_2123243.jpg

e0134752_2123193.jpg

今日はSさんのみのGETとなってしまいましたがみなさん楽しんでくれてました!!
e0134752_21243569.jpg

ぜひ次回は海にも行きたいですね!!
またお待ちしてま〜す!!


そして夕方からサンセットカヤックへ!
大学のサークル仲間のみんなが遊びに来てくれました。
e0134752_21255258.jpg

e0134752_21261830.jpg

e0134752_21263310.jpg

e0134752_21264631.jpg

心配していた雨も降らずに最高の思い出が作れましたね001.gif
残りも八重山旅行楽しんで下さいね〜!!

本日はどうもありがとうございました〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-09-02 21:29 | フィッシング
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー