のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

北風

まだ吹いてますが、だいぶ落ちついてきました。
このまま弱まってくればまた海遊びが出来そうです!!

本日、早朝は雨がザ〜っと降りましたがツアー中は止んでくれてラッキ〜!!
のんびり遊ぶ事ができましたね003.gif

曇り空でしたがノリノリで楽しんでくれたお二人!!
e0134752_19514653.jpg

e0134752_19515923.jpg

やっぱり外で遊ぶのは楽しいですね〜!!!


こちらはカヤックツアーに参加のファミリ〜!!
e0134752_19523689.jpg

お兄ちゃんは一人乗りカヤックで立派に漕いでました〜005.gif上手に出来てたぞ〜!!
e0134752_19551034.jpg

少しずつですが回復してきた八重山の天気。
明日は晴れ予報が出てます!!
残りも楽しんで下さいね〜!!

みなさんどうもありがとうございました〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-10-31 20:00 | 沢遊び

少しですが、

太陽と青空が見えた石垣島です!!
ここ最近台風の影響もあって強い北風、そして海は大しけな日が続いていましたが、ようやく落ち着き始めた感じ。

空が明るくなるだけでテンション上がります!!


そんな中、こちらのファミリ〜、ガイドクラブ筋斗雲 峯岸さんのお友達が遊びに来てくれました〜003.gif
e0134752_2049553.jpg

みなさんはスイスの山でツアーガイドをしていた時の仲間の様です。

初めての石垣島で感じる亜熱帯の自然。
少しは南国を感じて頂ける時間でした!!

今回は悪天候が続いてしまいましたが、ぜひまたリベンジを!!

お待ちしてま〜す003.gif
本日はありがとうございました〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-10-29 21:03 | カヤック

北風ビュービュー!!

今日は朝から北風が吹き荒れて気温もグ〜ンと下がってしまいました002.gif
肌寒く、冬を感じる1日でしたが埼玉よりお越しのお二人と楽しんできました〜!!
e0134752_14173546.jpg


帰りはかなりの向かい風!!
彼女平気かな〜?なんて思っていたら心配無用〜!!
日頃サーフィンで鍛えてるだけあって立派な漕ぎっぷりでした001.gif

お二人とも強風の中でしたが森の中では静かに過ごせましたね!!
どうもありがとうございました〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-10-26 23:16 | カヤック

久々の海へ!!

今日も朝から晴れた石垣島です!!
陸で動いているとまだまだ汗かけますよ042.gif

気温も高く、海のコンディションも最高〜な日に神奈川よりお越しのファミリーが遊びに来てくれました〜!!

e0134752_15431613.jpg

海で遊んだ後はマングローブでカヤック!!

初めての石垣島が晴れの天気でよかったですね〜!!
残りも楽しんで下さいね〜!!

本日はありがとうござました〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-10-25 18:50 | カヤック&シュノーケル

マングローブカヤック

今日は朝から明るく久々に太陽を浴びる事が出来ました〜!!
やっぱり晴れると気分が違います!!

ラッキーな皆さんとテンションあげて遊んできました〜003.gif
e0134752_18242270.jpg


森の中はまだまだ赤土だらけだったけど、カニやトビハゼ達も出てきてくれました!!

e0134752_18255779.jpg

e0134752_18261417.jpg

この川の色が元に戻るには少し時間がかかりそうだけど、とりあえず今日は晴れの中楽しく遊べたので良かった〜!!

みなさんどうもありがとうございました〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-10-24 22:08 | カヤック

まるでアマゾン川!!

ここ何日か降り続いた豪雨も今朝ツアー時間は降り止み遊びに行く事が出来ました!!
ただ川はいつもの色とは違い、赤土の混ざった濁流に変わっていました。
e0134752_21154925.jpg

こんな色の川を目にするのは初めてです005.gif

変わり果ててしまったマングローブを見て、何だか異国の地へ来たかのような錯覚も。。。

でも、遊びに来てくれたみんなの笑顔が見れたからOKでしょ〜!!
e0134752_21214158.jpg

e0134752_21215591.jpg


久々に雨も上がりスッキリ遊べましたね003.gif

みなさんありがとうございました〜!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-10-23 21:25 | カヤック

マングローブカヤック

ここ最近台風の影響もあって不安定な天気が続いている石垣島。
今日も朝から遊びに行く予定でしたが、あまりにもすごい雨だったので落ち着いた午後から遊びに行ってきました!!

遊びに来てくれたお二人!
次回は1日フルに遊びましょうね!!!
e0134752_2133475.jpg

どうもありがとうございました〜003.gif
[PR]
by nosoko_crew | 2010-10-20 21:29 | カヤック

気になる台風の動き

猛烈な台風13号メーギーはフィリピンを横切り南シナ海へ。
少しは勢力が落ちたとはいえ未だ最大瞬間風速65m!!方向も北よりになる予報なのでまだまだ気が抜けませんね!!


さてさて、本日もそんな台風の影響で曇ったり雨降ったりの天気でしたが、遊びには影響なく楽しめました〜!!
e0134752_222033100.jpg

e0134752_22204844.jpg

朝は寒いかな〜と思ったけど、気温も上がってたまに晴れ間も!!
e0134752_2221944.jpg

沢も気持ちよかったね〜!!


こちらは到着したばかりの4名さま!!

風の影響でパラグライダーが中止になってしまいましたが明日以降またリベンジですね!!
e0134752_22252368.jpg

e0134752_22214753.jpg


みなさんどうもありがとうございました〜!!
八重山の旅楽しんで下さいね〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-10-19 22:30 | 沢遊び

今日も快適なお天気に!

今日も台風の影響で風が強い1日でした。
天気の方は晴れたり曇ったりでしたが、暑すぎず気持ちよかったです003.gif

朝一の沢遊びもウエット着ちゃえばまだまだ快適!!
e0134752_221895.jpg

e0134752_2212846.jpg

水風呂気持ちよかったですね〜!!



こちらはツアー中に捕獲したガサミ〜!!!
e0134752_2261657.jpg

大きな爪が迫力ありましたね!!
e0134752_2245843.jpg



本日到着したばかりのお二人と!!
e0134752_2272514.jpg

e0134752_2282584.jpg


みなさん楽しい1日でしたね〜!!
明日も天気いい事を祈りましょう!!!

ありがとうございました!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-10-18 22:12 | 沢遊び

台風13号!!

勢力を上げながら西に進んでいる台風13号!
八重山の下を通過する予報で今回は直接の影響はなさそうですが、最大瞬間風速80mってなってました005.gifヒヤヒヤですね。

さてさて、今日も雲が多めの天気でしたが時々晴れ間もあり気持ちいい1日でした。
そんな中、山梨からお越しのお二人とカヤックへ!

のんびり、ゆったりと!!
e0134752_23103428.jpg

気持ちよかったですね〜003.gif

お二人ともありがとうございました〜!!
沖縄の旅楽しんで下さいね!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-10-17 23:11 | カヤック
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー