のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

秋の石垣島、サンセットカヤック!!

途中曇り空もありましたが比較的良い天気の秋(?)の石垣島となりました。
夕方にはサンセットカヤックへ!
傾きかけた太陽の光がマングローブの森へ降り注ぎ幻想的な空間を演出してましたね~
e0134752_20375761.jpg

最後はちょっと雲にかかってしまいましたが夕日もキレイに見えました!
多少波には揺られましたがやっぱり夕日が見れるといやされます~っ!
本日のゲストさんありがとうございましたっ!!


のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
[PR]
by nosoko_crew | 2010-11-30 20:39 | サンセットカヤック

最高のカヤック日和!!

天気予報がみごとにはずれて、、、一日中素晴らしい青空!!003.gif
いい方にはずれてくれればそれはそれで良しっ、としましょう!!
そんな最高のカヤック日和に昨日島に到着したご家族が遊びに来てくれました~
e0134752_18523588.jpg

お姉ちゃんは一人でも上手にこげましたねっ!一生懸命カヌーをこいでなんと一番でゴールしちゃいましたね~005.gif
e0134752_1853056.jpg

そんなお姉ちゃんを後ろから微笑ましく眺めるご両親!
お兄ちゃんもお父さんの足の間できもちよさそ~
乗り心地はどうだったかな?
e0134752_18531263.jpg

マングローブの森の中でも土に足を取られながらもワイワイと楽しかったですね~!
明日もいい天気になってくれるといいですね!
どうもありがとうございました!!



のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
[PR]
by nosoko_crew | 2010-11-28 19:26 | カヤック

卒業旅行のみなさん〜!!

本日は一日中晴れて最高に過ごしやすい一日となりました!

そんな中遊びに来てくれたのはサークルの仲間で卒業旅行に来ていたイケメン8人のメンズ軍団!
e0134752_19371460.jpg

とても仲が良い様子で川の中もかなり賑やかにっ。
写真では判断するのが難しいですが、若干一名全身濡れているゲストがいます、、、
何が起きたかはツアーに参加していた方のみぞ知る、、、まぁ賑やかなみなさんだからこそ起きたちょっとしたハプニング(笑)でしたねっ!
e0134752_19372538.jpg

それにしてもみなさんの元気、昨晩はちょっと夜更かしされたそうですが、、まったくそれを感じさせない遊びっぷりでした!
若いって素晴らしいですね~っ、みなさんありがとうございました!!


のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
[PR]
by nosoko_crew | 2010-11-24 19:38 | カヤック

曇りのち晴れ!!

今日は晴れ予報でしたが朝から曇り空。。。
天気が気になってましたが、ツアースタート時にはタイミング良く晴れ始め、終始快適なカヤックツアーとなりました〜!!

北風がやや強めでしたがマングローブの中はほんとに静か!!
e0134752_227399.jpg

以前も遊びに来ていただきタリピーターさんと貸し切りのマングローブを満喫出来ました003.gif
季節の変わり目でコロコロ変わる天気ですが残りも楽しんで下さいね〜!!
どうもありがとうございました〜!!!


のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
[PR]
by nosoko_crew | 2010-11-23 22:09 | カヤック

石垣島満喫!!

朝起きると昨日の天気が嘘のようなどんよりとした空・・・
けれどツアーが始まる頃にはなんとか雨も止み晴れ間こそ出てないもののシュノーケルに行くには絶好の海のコンディションとなりましたっ!
本日はおとといも遊びに来てくれたゲストさんと一日楽しんじゃいました~
ちなみに海の中はこんな感じ!スゴイ透明度!
あんなにキレイな海ですものっ、いっぱい泳ぎましたねっ!
e0134752_19212391.jpg

シュノーケルの合間にはルアーフィッシングにもトライっ!あっという間に3匹get!!
ルアーフィッシングの楽しさ、、、知っちゃいましたね~006.gif
e0134752_19213391.jpg

午後からは滝を目指してリバートレッキングに出発~
ばっちりお二人共滝にうたれちゃいましたねっ!
e0134752_19224784.jpg

e0134752_19225891.jpg

お二人には石垣の海も川もし~っかり楽しんでいただいちゃいましたっ!
次は真夏の太陽の下で遊びたいですね~!!
本日お帰りということでお気をつけて~!ありがとうございましたっ!!


のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
[PR]
by nosoko_crew | 2010-11-22 19:26 | 一日ツアー

久々の汗ばむ陽気!!

今日は朝から天気良く、朝日もとても綺麗でした003.gif
11月後半に差し掛かったというのに日差しも強くTシャツ短パンが丁度いい1日に。

こんな、外で遊ぶにはもってこいの日に到着したばかりのみなさんとのんびりマングローブカヤックへ〜!!
e0134752_1941152.jpg


初日から絶好調のみなさん!!
八重山楽しんで下さいね〜!!!

ありがとうございました!!


のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
[PR]
by nosoko_crew | 2010-11-21 22:52 | カヤック

カヤックツアー!!

久々に晴れました~!058.gif
やっぱり気持ちいぃ!そんな本日は夕方からカヤックツアーへ
川の色も昨日よりはだいぶ落ち着いてきました。
気持ちいい天気の中、初めて見るマングローブに終始感動していた様子でしたねっ!
e0134752_2352090.jpg

ツアーの最後には海にも漕ぎ出しちゃいました~

e0134752_2355611.jpg

ちょっと雲が多目でしたがキレイな夕日も久しぶり!
本日のゲストさん、明後日も遊びに来ていただけるということで今後の天気に期待!
本日はありがとうございました!明後日も一緒に楽しみましょう~!お待ちしてま~すっ!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-11-20 22:30 | カヤック

まるで異国の川

本日の石垣島、午前中で雨は落ち着いたもののまたしても川の色が、、、
一部地形の変化もあり。。。毎回自然の力には驚かされます005.gif

と、いうわけで本日の吹通川は異国情緒でのツアー開催です!
そんなツアーに参加してくれた東京よりお越しのお二人。
e0134752_13473256.jpg

初めてのカヌーという事で最初は緊張してましたがすぐに慣れて余裕も出てきた様子!
e0134752_13483341.jpg

残念ながら滝には行けませんでしたがマングローブとカヌーは満喫できましたっ!
どうもありがとうございました!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-11-19 20:46 | カヤック

カヤックフィッシングデー

17日は午前、午後2回、カヤックフィッシングのツアーに行って参りました。

まずは朝からツアーに参加してくれたお二人!
それは、、、そう、ツアー開始直後僕がちょっと後ろを向いていた時に起こりました・・・
ゲストさん達の方から黄色い声が、、、
e0134752_23221248.jpg

まさに、まさに、釣れちゃってました~005.gif
竿を沈めた瞬間にヒット!!!ビックリしましたねっ!

その後もしっかりマングローブジャックGETして頂きました!
e0134752_23275816.jpg


こちらは午後からチームのお二人!
e0134752_23313426.jpg


魚が追っかけては来ているものの、、、反応はあるものの、、、
GET・・・!!ならず~っ007.gif
次回石垣に遊びに来られる時はお天気に、釣りにリベンジですねっ!!!

今回GETした方も残念だった方も、静かで雰囲気いっぱいのマングローブを感じて頂けましたね!
二組のゲストさんありがとうございました!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-11-17 19:15 | フィッシング

まるごと貸し切りリバートレッキング

本日も石垣島はちょっと冴えない天気、、、
しかし午後から関東より社員旅行でお越しのゲストさんが遊びに来てくれました!

雨のマングローブを抜け沢歩きへ

本来の開花時期は6月下旬から7月末と言われてますが、本日はサガリバナも見れました005.gif

雨の影響もあり滝の水量も多目!!


昨年からカヌーにはまってしまったと言うだけあって撮影しながら上手にカヌーを操ってました~
e0134752_18472192.jpg


自由時間を利用してのご参加ありがとうございます!

みなさんっ!雨でも石垣の自然堪能できますよ~っ!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-11-16 18:59 | カヤック
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー